2008年10月25日

★なんじゃこりゃァァァ〜♪★



これ、知ってるゥゥゥ〜(≧▽≦)ゞ

最近、道端でよく見かける、変な看板〜( ̄ω ̄)

私だけ…( ̄▽ ̄)

この看板は、ブラクリ丁の横断歩道にあったょ〜♪

ほかにも、メッサの近くや、紀ノ川大橋、松江辺りでも…見かけたょ〜(*^o^*)

いったぃ、なんなんでしょぅ〜(´・ω・`)…?



Posted by ネネット at 18:08│Comments(11)
この記事へのコメント
なになに?!

気になるからわかったら教えてぇ〜(((^^;)
Posted by どん♪ at 2008年10月25日 19:14
>どん♪ちゃん

ねっねっ〜♪♪♪

気になるやろゥゥゥ〜(o≧∇≦)o〜!!!!!!!

メッサの近くにある、看板は、

野球のユニフォーム、着てる人なんだょ…( ̄ω ̄)

なんなんだろぅねェェェ〜?

わかったら、絶対お伝えしま〜す\(^O^)/
Posted by ネネット at 2008年10月25日 19:44
はじめて見ました
かわいいというのか
なんというのか・・・
でも
面白いですね
謎が解ければ
おしえてね。
Posted by milkmilk at 2008年10月25日 22:20
>milkさん

ほかに見かけた看板も、

すべて、こんな感じの絵のタッチなんですょ〜( ̄ω ̄)

謎がとけたら、

お伝えしますねェェェ〜(≧▽≦)ゞ
Posted by ネネット at 2008年10月25日 22:52
へぇ~ 見たことないわ
見て見たいなぁ

ゆっくり歩かないと 無理ですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年10月25日 23:04
>おかちゃんさん

次回は、

ほかの看板の写真、

撮ってきますねぇ〜(o^-’)b
Posted by ネネット at 2008年10月25日 23:25
はじめまして、はんこ屋です。
その看板私も見ましたわ。
そんなにあちこちにあるんですか。
もっとあるか、探してみます。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2008年10月26日 00:09
>はんこ屋

はんこ屋さん〜(^_^)

コメントありがとうございます〜(≧▽≦)ゞ

不思議な看板ですょね〜☆

私も、メッサの信号の辺りで、はじめて発見して、

なんじゃこりゃ〜って、思ってたんです…(?д?)

そしたら、あちこちにあって…( ̄▽ ̄)

まだまだ、発見されていない、看板があるのかしら〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年10月26日 00:35
あっ!メッサのん見たことあるかも?!

ちょうど信号のとこちゃうかい??
Posted by どん♪ at 2008年10月27日 18:15
>どん♪ちゃん

そうそう〜(*^o^*)

信号の所にあったょ〜(o^-’)b
Posted by ネネット at 2008年10月28日 08:43
ネネットさんこんにちわ。
現在、日本の変な看板を集めているのですがよければこちらでも
投稿していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
http://hatena.atja.jp/

投稿方法ページ
http://hatena.atja.jp/e111514.html
Posted by @ジャパンスタッフ at 2008年11月10日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。