2008年10月28日

★ロビン君お散歩〜♪★

ロビン君、

今日は、

『河西緑地公園』に、

やって来ましたょ〜(≧▽≦)ゞ

ロビン君、

楽しそぅ〜(o≧∇≦)o

めちゃめちゃ、走り回ってるょ〜♪

足は短いけど…

いがいと、

足は早いんだょ…(o^-’)b〜♪




同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 16:36│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ~!!
広い所でロビン君、気持ちよさそう(^0^)
お散歩にいい季節ですね♪
Posted by *machi* at 2008年10月28日 16:45
>*machi*さん

『河西緑地公園』、

スッゴク広い芝生の広場があるし、

変わっている遊具もあるし、

楽しめる所ですょ〜(≧▽≦)ゞ

お弁当を持って行くのも、いいですょ〜(o≧∇≦)o

何より、人が少ないんですょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年10月28日 17:23
うちもたまにワンコ達連れて行きます〜
めちゃ喜ぶわ
Posted by おかん at 2008年10月28日 18:17
>おかんさん

おかんさん〜(^o^)

コメントありがとうございます〜♪

芝生の上って気持ちがいいんでしょぅねぇ〜(≧▽≦)

ほんと、楽しそぅ〜♪

おかんさんも、

わんちゃんたちと、

『緑地公園』、行かれるんですね〜♪

お会いするかもしれませんねぇ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年10月28日 22:01
うわぁ~ 元気に走りまってるぅ
うれしいんだろうね
お利口さんやわ うちのクルミだったら どこかに行ってしまいそうだわ(泣)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年10月29日 00:43
>おかちゃんさん

スッゴクうれしそうでしたょ〜(≧▽≦)ゞ

いつも、ブラクリ丁界隈のお散歩なので、

芝生がうれしかったみたいです〜(o≧∇≦)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年10月29日 15:32
河西公園はお花見やお散歩でよくいくよん♪

昔は中学のマラソンコースやったわ(~_~)

あそこにあるアスレチック楽しいよね〜
Posted by どん♪ at 2008年10月29日 19:52
>どん♪ちゃん

公園近いから、

私達も、家族やお友達と、
お弁当もって、よく行くんだぁ〜(o^v^o)

ロビンは、はじめて連れていったんだょ〜☆
Posted by ネネット at 2008年10月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。