2008年11月02日

★CHARAグッズかったょ〜♪★

CHARAグッズかったょ〜(o≧∇≦)o

『スミレのストラップ』、ちびっこネネットチャンとおそろいで買ったょ〜♪♪♪

ちなみに、すみれは、CHARAのおこちゃまが、『すみれチャン』っていうんだょ〜♪


SMILE(スマイル)ってローマ字でよんだら、スミレって読めるからだってェェェ〜(o≧∇≦)o

キャァ〜(o^-’)b

可愛ィィィ〜(o≧∇≦)o


同じカテゴリー(CHARA)の記事画像
★CHARA・live♪honey♪★
★CHARAライブ★
★CHARAライブ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(CHARA)の記事
 ★CHARA・live♪honey♪★ (2008-11-04 00:10)
 ★CHARAライブ★ (2008-11-02 16:45)
 ★CHARAライブ〜♪♪♪★ (2008-11-01 23:57)

Posted by ネネット at 17:11│Comments(8)CHARA
この記事へのコメント
親子ペアで仲良しさんですねo(^-^)o

SMILEってスミレって読めるぅ<("O")>

いいこと聞いたφ(..)メモメモ

ストラップかわいいなぁ(*^_^*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月02日 18:55
なるほどなるほど!

ステキなネーミングやね!
ライヴどやったかな?
Posted by どん♪ at 2008年11月02日 22:00
ライブ・・・楽しめた様子が伝わってきます
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月02日 22:11
>しんのじょのちゅうおうさん

スミレって、名前のつけかたが可愛いでしょぅ〜♪

そんな、CHARAのこまかいオシャレさが、また大好きなんだなぁ〜(o^-’)b
Posted by ネネット at 2008年11月02日 23:59
>どん♪ちゃん

先ほど、大阪から帰ってきたょ〜(o^-’)b

もぅ、CHARAサイコゥゥゥ〜(o≧∇≦)o

めっちゃ可愛いかったょ〜♪♪♪

どんちゃんが言ってたみたいに、なんばハッチ、ほどよぃ広さで、CHARA、めっちゃ近くに感じれたょ〜(≧▽≦)ゞ
Posted by ネネット at 2008年11月03日 00:03
>おかちゃんさん

ライブ、親子共々、
楽しみましたょ〜(≧▽≦)ゞ

サイコーでした〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月03日 00:05
おこちゃんまでCHARAのライブに行くなんて、なかなかセンスのあるお子チャマやね。
昔はよく聞いてたけど、最近聞いたことなくって^^;
また借りてみよう~♫♪♫
このストラップ、すごくいい!
花好きやから、私も花のストラップが多いよ~。

あ、それと今日までのセールだったのに、お店に行けなかった^^;
連休はやっぱ子供のペースになっちゃうね~。
今度ゆっくり一人で行かせてもらうね~。
Posted by パイン at 2008年11月03日 18:49
>パインさん

親子共々、CHARA大好きなんですゥゥゥ〜(o^v^o)

ストラップお花は、『スミレ』なんですょ〜♪

お店、いつでものぞいてくださ〜い\(^O^)/

ありがとうございま〜す♪
Posted by ネネット at 2008年11月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。