2008年11月04日

★コストコ行って来たょ〜♪★

今日はお昼から、

またまた、

『コストコ』に行った来ましたょ〜\(^O^)/

2度目だったので、けっこう段取りよくショッピングができたょ〜(o^v^o)


今回は、前に行った時に気になってた、『ワッフル』Get〜♪♪♪

ちびっこネネットちゃんには、『チャンピオンのスニーカー』♪♪♪

後、『ホットドック用のパン』は、激安ゥゥゥ!!!!!!!!
6つで、160円ぐらいだったょ〜(≧▽≦)ゞ

おやつは、

『ソフトクリーム』、

『マンゴースムージー』、

どっちもめっちゃおぃちかったょ〜(o≧∇≦)o

『ソフトクリーム』は、
サイコーにおぃしかったょ〜♪♪♪

オススメしまぁ〜す(o^-^o)

楽しかったなぁ〜(o^v^o)


タグ :コストコ

同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
★コストコでショッピングゥゥゥ〜!★
★コストコだぁ〜♪★
★コストコへ出発〜★
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 ★コストコでショッピングゥゥゥ〜!★ (2008-10-21 19:21)
 ★コストコだぁ〜♪★ (2008-10-21 12:44)
 ★コストコへ出発〜★ (2008-10-21 10:40)

Posted by ネネット at 21:33│Comments(14)コストコ
この記事へのコメント
コストコいいなぁo(^-^)o

でも会員制のお店だから行けないな(^_^;)

マンゴースムージーめっちゃおいしそう(*^_^*)

けっこう駐車場ってデカイんですね<("O")>
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月04日 21:39
初めまして

コスコ大好き おばちゃんです

いいな~  ケーキも美味しいでしょう

マフィンも大好き あとプルコギビーフ あ~書いてたら

また 行きたくなって来た
Posted by o-chano-chan at 2008年11月04日 23:03
>しんのじょのちゅうおうさん


マンゴースムージー、おぃしかったですょ〜(o^v^o)

駐車場、めっちゃ広いですょ〜♪
立体駐車場もありますょ〜(^-^)/

コストコ、とっても楽しめますょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月04日 23:18
>o-chanさん

O-chanさん、
はじめまして〜♪
コメントありがとうございます〜♪(o^v^o)♪


ケーキandマフィン、
おぃしかったです〜♪♪♪

『プルコギビーフ』、
おぃしぃんだぁ〜(o≧∇≦)o

o-chanさん、コストコだぃすきなんですょね〜(≧▽≦)

是非、オススメな商品おしぇてくださ〜ぃm(__)m

あたしは、まだ2回しか行った事がなぃですが、
コストコ、とっても気にいってます〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月04日 23:30
尼崎のおみせですね
混んでるんでしょうか・・・

会員の人に一緒に
つれてってもらおうかなぁ
Posted by milkmilk at 2008年11月05日 06:39
う~ん いっぱいありますよ

食べ物で いつも 買う物は、 牛すじ肉 サーモン コーンブレッド バナナ

コーヒー お水 蟹缶 お米ロール そぼろケーキまだまだある(-.-)


ボディーソープ ダウニー 歯磨き粉 タオル


それと まだまだあるんですが パーティーするんだったら 

ケーキの大きなのあるんですが これが おいしいんですよ

お奨めです みんなで 分け合えばいいですね


costcoには、2ヶ月に1回ぐらいで 行ってます

和歌山にもcostco大好きな方 多いですよv
Posted by o-chano-chan at 2008年11月05日 08:30
>milkさん

あたしが行くのは、平日なので、混雑はしていませんょ〜(o^v^o)

土日祝日は、未経験なんでどぅなんだろぅ〜!?

そうそう〜♪♪♪
コストコは、
お買い物袋くれないから、袋持っていったほうがイイですょ〜♪
Posted by ネネット at 2008年11月05日 13:21
>o-chan

わぁ〜(≧▽≦)
o-chan、たくさん情報ありがとうございま〜す♪♪

全部、φ(..)メモメモ…♪

参考になります〜(o^v^o)

大きなケーキ、めっちゃ気になってたんです〜☆☆☆

次回は、
o-chan情報、参考にして、楽しめそぅです〜♪


また、コストコでお会いするかもしれませんね〜(o^-^o)

ありがとうございました〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年11月05日 13:29
いや〜また行ったのー(~o~)

いいな〜しかし美味しそうなもんいっぱいやん!!
Posted by どん♪ at 2008年11月05日 18:34
>どん♪ちゃん

ホホホ・・・・・(^^)

また行ってきちゃいましたぁ~♪♪♪

全部、おぃちかったょ~んo(>∇<)o
Posted by ネネット at 2008年11月05日 21:01
私も二回行った事ある♫♪♫
ワクワクするよね~^^
気がつくと支払いが一万、二万超えてたり^^;

ダウニーとチーズとプルコギは必ず買って帰ります♫♪♫

『マンゴースムージー』はまだ食べたこと無い!次は買うぞ~!
Posted by パイン at 2008年11月05日 21:28
>パインさん

『プルコギ』、おススメ率が高いですぅ~!!!!!!!

次行った時は、絶対GETしますねぇ~o(>∇<)o

コストコ・・・・・
まだまだ、奥が深そうですな・・・・・・・・♪(блб)♪
Posted by ネネット at 2008年11月05日 22:07
また 行って来たのネ
いいなぁ  私も行きたいけど 会員の人探さなくっちゃぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月05日 22:32
ハイ(^^)
また、行ってきちゃいましたぁ~♪

みんなで、コストコツアー行ったら、
楽しいかもぅ~\(^∇^)/
Posted by ネネット at 2008年11月05日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。