2008年11月12日

★ブラクリ丁もクリスマス〜♪★

ブラクリ丁アーケードに、クリスマスのサンタさんの飾りが飾られましたょ〜(o^v^o)

でも、ちょっと寂しいなぁ☆…( ̄ω ̄)…☆

心斎橋みたいに、イルミネーションの飾りしたらイイのになぁ〜って毎年思います〜o(^-^)o

ピカピカ〜♪チカチカ〜♪しているほうが、気分も上がってくるよぅな〜(≧▽≦)ゞ

夜とかも綺麗で、イルミネーションを見に来る人とかも増えるかも〜(o^v^o)


今のブラクリ丁には、難しいのかなぁ〜(´・ω・`)…ξ


同じカテゴリー(ブラクリ丁)の記事画像
★今日のぶらくり丁〜♪♪♪★
★うたまち〜♪♪♪★
★北ブラクリ丁お散歩〜♪(後半)★
★北ブラクリ丁をお散歩〜♪(前半)★
同じカテゴリー(ブラクリ丁)の記事
 ★今日のぶらくり丁〜♪♪♪★ (2009-07-05 14:24)
 ★うたまち〜♪♪♪★ (2009-05-02 17:38)
 ★北ブラクリ丁お散歩〜♪(後半)★ (2008-11-17 12:00)
 ★北ブラクリ丁をお散歩〜♪(前半)★ (2008-11-16 21:45)

Posted by ネネット at 14:04│Comments(2)ブラクリ丁
この記事へのコメント
ツリーはぁ??飾るのかな(^^)?
Posted by どん♪ at 2008年11月12日 20:58
ツリーは、ないなぁ~(>л<)

おおきなツリー飾ればいいのにね~♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月12日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。