2008年11月19日

★ゆでたまご〜♪★

ローソンに売ってる『ゆでたまご』知ってるぅ〜(*^∇^*)

これって、塩味がついてるんだょ〜(☆o☆)〜★彡

なんで、殻がついてるのに、味がつくんだろぅ〜!?(´・ω・`)!?

不思議だなぁ〜( ̄ω ̄)…ξ



Posted by ネネット at 18:52│Comments(12)
この記事へのコメント
買ってみようぉ〜
Posted by MIU PAPA at 2008年11月19日 19:11
なんで味ついてるんだろう?

おいしかったですか?
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月19日 19:13
このゆで卵、美味しいよね〜o(^-^)o
Posted by おかん at 2008年11月19日 19:37
塩水で茹でてるんかなぁ!?
私はおでんに卵入れる時 殻がついたまま 煮ますが 
味はしみにくいけど いけますよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月19日 20:24
なんでだろ〜?やっぱし塩水たっぷりで茹でるんかなぁ・・おいくら?
Posted by どん♪ at 2008年11月19日 21:01
>MIU PAPAさん

コメントありがとうございます〜(*^∇^*)

買ってみてくださ〜ぃ♪
塩いらないですょ〜☆

ちゃんと塩味しますょ〜(o^-’)b
Posted by ネネット at 2008年11月19日 21:43
>しんのじょのちゅうおうさん

不思議ですょね〜(☆o☆)

企業秘密があるのかしら〜(^ε^)/
Posted by ネネット at 2008年11月19日 21:45
>おかんさん

おかんさん、ゆで卵おぃしいですよねェェェ〜(o^v^o)

塩加減もバッチリですよねェェェ〜(o^-’)b
Posted by ネネット at 2008年11月19日 21:47
>おかちゃん

ゆで卵、結構塩味ついてるんですょ〜(o^v^o)

いい塩加減なんです〜(o^-’)b
Posted by ネネット at 2008年11月19日 21:50
>どん♪ちゃん

やっぱり塩でゆでるのかなぁ〜!?(*^∇^*)!?

お値段、69円なりィィィ〜
(/*^o^*)/
Posted by ネネット at 2008年11月19日 21:56
コンビニも最近は料金の支払いとか(爆)、コーヒー買ったりとかぐらいで
店内ゆっくりと見てないなあ~(´▽`;)ゞ

ゆで卵美味しいよね!塩味ついてたら有難いね!そのままパクっと!
みんなと同じく、なんで味ついてるんやろ~茹でるときに技ありなんかな?!
Posted by さっちー at 2008年11月20日 00:07
>さっちーちゃん

ほんと、不思議なゆで卵なんだわ〜(o≧∇≦)o★彡

企業秘密…( ̄ω ̄)ξ

調べてみるか〜(o・v・o)
Posted by ネネット at 2008年11月20日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。