2008年11月20日

★日本舞踊〜♪★





昨日、『日本舞踊』のおけいこ行ってきました〜(o^v^o)

今、お稽古している、曲は、『重ね扇』と『白扇』です〜♪♪♪

どちらも、ご祝儀の曲で、結婚式などのおめでたい席で踊る曲なんですょ〜(o^-’)b

お稽古は、先生と一対一、緊張しますょ〜☆

十数年ぶりなので、先生には、基礎から教えていただいてます〜☆

以前習っていた時には気づかなかった、発見がたくさんあります〜(^-^)/


この前行った時は、次の日、筋肉痛で辛かったけど、今回は大丈夫でしたょ〜(o^v^o)

だいぶ、お稽古にも慣れてきたみたいです〜☆

昨日までは、先生いわく…手慣らしだったらしく、
来週からは、本格的なお稽古がはじまるらしい〜☆

本格的って…☆

あたし、何を目指してるんだろぅ〜(/≧∇≦)/










同じカテゴリー(日本舞踊)の記事画像
★芸術の秋〜♪習い事の秋〜♪★
同じカテゴリー(日本舞踊)の記事
 ★芸術の秋〜♪習い事の秋〜♪★ (2008-11-05 16:01)

Posted by ネネット at 22:46│Comments(10)日本舞踊
この記事へのコメント
はじめまして〜こんばんは☆お邪魔します(^^)

日本舞踊されてるなんて、素敵ですね☆
大人になってからの習い事って、日々の生活にとても刺激になって楽しみになりますよね♪
楽しく続けられるといいですね☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年11月20日 22:59
そのうちテレビとか出てたりしてo(^-^)o
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月20日 23:25
>★ぶーみん★さん

コメント、ありがとうございます〜♪(o^v^o)♪

大人になっての習い事、変な緊張感があっていいですょ〜(*^o^*)

日本舞踊は、3歳から20年ほどやっていて、最近、またお稽古したいなぁ〜って思いまして、再び初めてちゃぃました〜♪

日本舞踊のお稽古、
子どもや学生の頃とはまた違う良さがありますね〜♪

楽しく続けたいです〜(o^-’)b〜★彡
Posted by ネネット at 2008年11月21日 00:57
>しんのじょのちゅうおうさん

わァァァ〜(/≧∇≦)/

何のテレビに出ようかなぁ〜★彡★彡★彡

お稽古、がんばらなきゃ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月21日 00:59
おはよう!(人´∀`).☆.。.:*・°

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮!日本舞踊習ってるの?!ネネットちゃん素敵!
日本人って感じですなぁ~(*>∀<)精神的にも良さそうだね!
習い事って、小学校のくもんと硬筆だけかもしれん!わたし・・・汗
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月21日 09:42
一対一なら丁寧に教えてもらえていいですね♪
けど、確かに緊張するね^^;
来週からは本格的ですか!!
頑張ってね~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月21日 14:16
>さっちーちゃん

いつも、だらだら暮らしてるから、たまに緊張感、あじあわなきゃねェェェ〜(o≧∇≦)o★彡★彡★彡
Posted by ネネット at 2008年11月21日 18:26
>*machi*ちゃん

スッゴク丁寧に教えてくださいましょ〜(o^-’)b

来週から、気を引き締めて、がんばらなきゃ〜★彡
Posted by ネネット at 2008年11月21日 18:28
本格的なお稽古頑張ってね
日本舞踊って 足腰を鍛えられそうですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月21日 21:39
>おかちゃん

足腰、めちゃめちゃ鍛えられますょ〜(☆o☆)

お稽古、がんばりま〜す(*^o^*)
Posted by ネネット at 2008年11月21日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。