2008年11月22日

★chouchou!market〜♪パート2★




『chouchou! market』での、ゲットしたお菓子だょ〜(o^v^o)

和歌山市土入にお店がある、ロールケーキとタルトのお店『エルドール』さんのロールケーキとマーブルクッキーです〜♪♪♪

ここのお店は、前から気になっいて、出店していたので買っちゃいました〜♪♪♪
ロールケーキ、生地がキメが細かくて、モチッとしていて…めちゃめちゃおいしかったょ〜(o≧∇≦)o

アタシは、ホワイトチョコクリームのロールケーキを買ったんだけど、他には、抹茶、キャラメル、アールグレーなどなどありましたょ〜(*^∇^*)

Marketでは、
他にお気に入りのお店を発見〜(o^v^o)

店舗もやってるとの事で、近々行ってみょぅ〜って思っています〜(≧▽≦)ゞ

スゴく可愛いニット帽を売ってるお店でした〜(^-^)/




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 22:31│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
こういう食べるものもあるっていいですよねo(^-^)o
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月22日 23:23
雑貨を見るのも楽しいんだけど、
ちょこって売ってる、クッキーやパンを買うのも好きなんです~♪

飲食店、カレーやプルコギ、ロコモコなどなど,
販売していましたよ~(o>∀<)o
Posted by ネネットネネット at 2008年11月22日 23:40
ネネットさん
行けたんですね
お会いできなくて
残念!っていうより
お顔存じ上げないもんね(汗)
このようなイベントで
作務衣着て写真を
バチバチ撮ってたら
milkだとおもいますので・・・
ネネットさんはお仕事の
参考にもなるね!
あすは大阪いかれるんですね♪
楽しんできてね。
Posted by milkmilk at 2008年11月22日 23:46
エルドールさんのロールケーキは
何回か娘が買って来てくれて食べた事あります~♪
美味しいですよね(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2008年11月23日 11:08
美味しそう!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
クッキーもいいなあ~♪
エルドールさん“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
私あんまりお店知らないから、こうやって色々聞くと
いっぱい行きたいお店が増えてくる~!( ̄0 ̄*)

可愛いニット帽のお店さん見つけたんだ~!
そういう新しいお店や出会い、良いよね~!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月23日 16:45
>milkさん

次回のどこかのイベントで、作務衣姿のmilkさん見かけたら、お声かけさせてもらいま〜す(*^∇^*)

いつも、たのしぃ情報ありがとうございます〜★彡
Posted by ネネット at 2008年11月23日 16:45
>*machi*ちゃん

エルドールさんのロールケーキ、前から気になってて、お店は近いんだけど、なかなか買いにいけなくて、昨日買っちゃいました〜★彡

スッゴク美味しかったから、またお店に買いに行こうって思います〜(o^v^o)
Posted by ネネット at 2008年11月23日 16:48
>さっちーちゃん

クッキーもおぃちかったょ〜ん(o≧∇≦)o
和歌山に住んでいても、知らないお店たくさんあるよねェェェ〜(☆o☆)

みんなの情報〜、為になるよねェェェ〜♪(o^v^o)♪
Posted by ネネット at 2008年11月23日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。