2008年11月24日

★おでかけだぁ〜♪★




昨日、パパと2人で大阪におでかけェェェ〜(o^v^o)

行き先は…、
大阪IMPホール〜(o≧∇≦)o

目的は、ちょっとマニアックなライブに行く事なんだぁ〜★★★

先日、チビッコネネットちゃんとは、CHARAのliveで盛り上がり〜☆☆☆

昨日は、パパとマニアックなliveで盛り上がり〜♪♪♪

楽しい事が続いてます〜(≧▽≦)ゞ

昨日のliveが終わった後、パパ情報で物販の付近で待ってたら、おめあてアーチストがサイン会に出てくるとの事で、待ってたら、…☆


ヒェェェ〜!!!!!!!!!!!

彼が出て来たぁ〜♪♪♪

バッチリ、サイン&握手してもらいました〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

近くで見ると、
やっぱりやばかった…(笑)

写真は、IMPホール付近の風景です〜♪
イルミネーションがスゴくきれいでしたょ〜(o^v^o)

liveが始まるまで、少し時間があったから、お散歩してました〜(*^∇^*)

近くには大阪城もあって、先日行った、読売テレビもありますょ〜☆


ところで…

あたしが昨日行ったlive、気になりますか〜?(☆o☆)?



タグ :大阪IMP

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 15:07│Comments(12)おでかけ
この記事へのコメント
大阪ってやっぱオブジェすごいですねぇ(*^_^*)

和歌山も光が欲しい(^_^;)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月24日 17:51
>しんのじょのちゅうおうさん

和歌山も一ヶ所集中でもいいから、イルミネーションやオブジェ、したらいいのにねぇ〜(o^v^o)

寂しいよねェェェ〜(>ε<)
Posted by ネネット at 2008年11月24日 18:35
ネネットちゃん、パパと2人でお出掛けやったんや~!
いいなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o娘っちが実家?!
綺麗な画像いっぱいやね♪
ん~誰のライブ?!気になるなあ…(。-(エ)-。)。oO(想像)
近くて見るとやっぱりやばかったって意味が、いい意味?!笑
パパとでも行くぐらいだから夫婦で好きなんだね!
だれ?!だれ?!わたしでも知ってるかな?!
Posted by さっちー at 2008年11月24日 19:53
はいは〜い!
ネネットさんが昨日行ってきたライブ気になります〜(^O^)/
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年11月24日 19:54
イルミきれい~
イルミ大好きなんですよ(^^♪

はーい 気になりま~す・・・って聞いても知らないかも・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月24日 21:06
きゃ〜ラブラブぢゃ〜んO(≧▽≦)O

マニアなライヴ・・もしかしたら知ってるかも(笑)

IMPホールでやったんやぁ〜
Posted by どん♪ at 2008年11月24日 21:23
>さっちーちゃん

昨日は娘っちは、あたしの妹に面倒みてもらってました〜(≧▽≦)ゞ

ライブはね〜☆
鳥肌実って人のんだょ〜(o^v^o)

歌手ではないんよ〜、
お笑いというか…変な人なんょ〜(笑)

そんな変な人のliveに喜んで行く、あたし夫婦…変でしょぅか〜((爆))
Posted by ネネット at 2008年11月25日 03:01
>さっちーちゃん

昨日は娘っちは、あたしの妹に面倒みてもらってました〜(≧▽≦)ゞ

ライブはね〜☆
鳥肌実って人のんだょ〜(o^v^o)

歌手ではないんよ〜、
お笑いというか…変な人なんょ〜(笑)

そんな変な人のliveに喜んで行く、あたし夫婦…変でしょぅか〜((爆))
Posted by ネネット at 2008年11月25日 03:02
>★ぶーみん★ちゃん

ライブはね〜☆
鳥肌実って人のんだょ〜♪
かなりマニアックな人で、テレビ向きではない人なんです…(笑)

ビレッジバンガードって本屋さん知ってる〜?

その本屋さんに、その人の本やDVDがあるょ〜☆

オススメできるようなモノではないんですが…(爆)
Posted by ネネット at 2008年11月25日 03:06
>★ぶーみん★ちゃん

ライブはね〜☆
鳥肌実って人のんだょ〜♪
かなりマニアックな人で、テレビ向きではない人なんです…(笑)

ビレッジバンガードって本屋さん知ってる〜?

その本屋さんに、その人の本やDVDがあるょ〜☆

オススメできるようなモノではないんですが…(爆)
Posted by ネネット at 2008年11月25日 03:07
>おかちゃん

イルミネーション、綺麗でしたょ〜(o^v^o)

和歌山も、もっとイルミネーションに力いれたらいいのにね〜(≧▽≦)ゞ

で…すみません、変な期待させてしまいました〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


liveは、『鳥肌実』って人なんです〜☆

とにかく、変な人なんですょ〜☆
Posted by ネネット at 2008年11月25日 03:12
>どん♪ちゃん

どんちゃん、『鳥肌実』って知ってる〜?

歌手では、ないんだわぁ〜(☆o☆)

延々と演説をするんです〜(笑)
それも、みんな放送できないような事ばかり…(爆)

マニアックなお笑いみたいなモノです〜( ̄□ ̄;)!!

こんなん、夫婦で喜んで見にいってます〜(笑)

変かなぁ〜(;□;)!!
Posted by ネネット at 2008年11月25日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。