2008年11月27日

★お茶タイム〜♪★




今日は、バタバタしてて、お昼たべれなかったょ〜☆

で…

我慢しようと思ったんだけど、

やっぱり、来ちゃいました〜(o≧∇≦)o

『ピーナッツキッチン』

メニューは、

『キャラメルフレンチトースト』

わがままいって、

大好きな『生クリーム』ものっけてもらいました〜☆☆☆

キャラメル&生クリームが…
たまりませんでした〜(o≧∇≦)o

おまけに、
チビッコネネットちゃんに、
『パンダクッキー』いただきました〜(*^∇^*)

パンダチャン、可愛い〜♪♪♪


今日も、
おぃちかったょ〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 16:41│Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
今日は長い間お邪魔しましたm(__)m

ロビンくんやっぱめっちゃかわいいです(*^_^*)

ピーナッツキッチン今日行こうと思って行ったのにまた場所わからず残念(;_;)

でも今日はステキなストラップもできたからかなり満足ですo(^-^)o
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月27日 18:11
パンダちやゃんめちゃキュート!!

ピーナッツキッチン昔長い机やったけど、今はどんな感じなんやろ・・
Posted by どん♪ at 2008年11月27日 19:04
おつかれさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

ん~!もう~!(*>∀<)
ネネットちゃんとこくると美味しそうな画像が・・・
甘い物食べたい誘惑が・・・爆
いいね、生クリーム追加してくれるなんて~!
ホンマに美味しそう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちー at 2008年11月27日 20:06
パンダちゃんのクッキーも可愛い!!!
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
Posted by さっちー at 2008年11月27日 20:07
ってことは これがお昼ごはん?
おいしそう(#^.^#)

キャラメルフレンチトーストって食べた事ないから 食べてみたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月27日 20:29
クリームが・・生クリームがたまりませんね~~(T∀T)+.゚
写真にクラっときました。。☆
Posted by SACHISACHI at 2008年11月27日 22:49
>しんのじょのちゅうおうさん

こちらこそ、『羽衣あられ』ごちそうさまでした〜♪(*^_^*)♪

一階でバタバタしてて、あんまりお話できなくて、残念でした〜☆

また、いつでも遊びに来てくださいね〜(≧▽≦)ゞ

ありがとうございました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月27日 23:10
>どん♪ちゃん

パンダクッキー、可愛いでしょぅ〜♪
チビッコネネットチャン、可愛いすぎて食べれないょ〜って言って食べれてません〜☆☆☆

ピーナッツキッチン、前の内装から少し変わったかも〜☆

カントリーチックで、おしゃれなお店だよね〜o(≧∇≦o)
Posted by ネネット at 2008年11月27日 23:14
わー!美味しそう~!!パンダさんクッキーかわいい♪
美味しそうなデザートがいっぱい登場するから、いっつも食べたくなっちゃいます~(≧◇≦)
わたしはチョコが大好きなんですけど、チョコの美味しいデザートがあるお店も、あったらまた教えて下さい~☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年11月27日 23:14
>さっちーちゃん

キャラメルフレンチトーストは、おうちでも、気軽にできそうょ〜o(≧∇≦o)

生クリームもそえてね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月27日 23:21
>おかちゃん

キャラメルフレンチトーストが、今日のお昼ご飯っていうか、起きてから、初めてのご飯なんです〜(>ε<)

バタバタしてる時は、なにご飯かわからなくなっちゃぃます〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by ネネット at 2008年11月27日 23:24
>SACHIちゃん

コメントありがとうございま〜す(o^v^o)

生クリームにクラクラです〜(o≧∇≦)o

ほんとは、アイスクリーム添えなんですが、
わがまま言って、生クリームつけてもらいました〜☆(^ε^)☆

どうしても、キャラメルと生クリームのハーモニーを楽しみたかったんです〜(≧▽≦)ゞ

そうだ☆
SACHIちゃん、お店来てくださってるんですねぇ〜♪ビックリ〜(☆o☆)
ありがとうございます〜♪♪♪
また、よかったら声かけてくださいね〜(*^∇^*)
Posted by ネネット at 2008年11月27日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。