2008年12月06日

★番組観覧〜ジャイケルマクソン〜♪★




『ジャイケルマクソン』の番組観覧、行ってきましたょ〜♪


5時に集合で終わったのが、9時前でした〜☆☆☆


ユニバーサル駅で集合して、スタジオに入る、パスカードをもらいます〜♪

だいたい、60人ぐらい集まってました〜☆

で、スタッフの人に先導されて、MBSまで行きます〜(o^-^o)


それから、ちょこっと説明が入って、スタジオに入りました〜♪♪♪

スタジオに入ってビックリ〜☆
舞台と客席、めっちゃ近い〜!!!!!!!

嬉しいィィィ〜(o≧∇≦)o

で、

まず、ADの人が、拍手のしかたや注意などの説明をします〜♪


注意といっても、携帯の電源を切ってください…と

おトイレがしたくなったらどうするか…

ってな事だけです〜☆

それが終わったら、

マエセツに『スマイル』っていう、若手の芸人さんが盛り上げてくれます〜♪

『スマイル』…知ってますか〜☆
『ウゥーイェェェィ〜!!!!!!』って言う人です〜(笑)


それが終わったら、

本番はじまりィィィ〜☆

陣内さん、

フットボールアワーさん、

中川家、

ほしのあきちゃん、

が登場です〜!!!!!!!!

初 ほしのあきちゃん〜!!!!!!!!

めっちゃ可愛い〜☆
めっちゃ顔小さい〜☆
めっちゃ細い〜☆
めっちゃ色白ぃ〜☆
めっちゃきれい~☆

でした~!!!!!!!!

で、

あきちゃんに手ふったら〜♪

ちゃんとこっち見て、

ニコッて♪♪♪
手ふりかえしてくれましたァ〜(o≧∇≦)o

嬉しいィィィ〜♪

陣内さんもかっこよかったょ〜♪
めっちゃ感じよかった〜☆

フットボールのノンちゃん、
そのまま…やっぱりブサイクでした〜(^0_0^)

今回の収録は、

『世界一受けたくない授業』っていって、

あんまり興味のない事柄を、

芸人の講師がレギュラーの人達に、

講義をするというもの…☆☆☆


講師には・・・・・・・、

ヤナギブソン、

浅越ゴエ、

博多華丸・大吉、

シルク、

などでした〜\(^O^)/


途中、陣内さんが、客席に話しかけてくれたりして、

友達もちゃっかり話ししてました〜(≧▽≦)ゞ


収録長かったけど、めっちゃ楽しかったです〜☆☆☆

帰りに、お土産に、

ジャイケルマクソンの携帯ストラップ、もらいました〜(o≧∇≦)o


とっても楽しかったです〜\(^O^)/


ちなみに、今日の収録は、来年の1月14日放送だ、そうです〜(o^-^o)


番組観覧って、いいですょ〜☆

あたしは、これで、5回目ぐらい見に行ったょ〜☆☆☆

そのうち、3回が陣内さんの番組に見にこれてるから、ラッキーです〜☆

また、見にいきたいなぁ〜(o≧∇≦)o


帰りは、ユニバーサルの、大きなリースを見て帰ってきました〜☆

きれいでした〜(o^v^o)

楽しい、1日過ごせました〜(o≧∇≦)o〜★彡★彡★彡




同じカテゴリー(番組観覧)の記事画像
★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★
★またまた、番組観覧〜♪♪♪★
★明石家電視台、番組観覧〜♪★
★今年最後の番組観覧〜♪★
★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★
★番組観覧〜♪★
同じカテゴリー(番組観覧)の記事
 ★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-14 07:35)
 ★またまた、番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-12 14:49)
 ★明石家電視台、番組観覧〜♪★ (2008-12-26 23:07)
 ★今年最後の番組観覧〜♪★ (2008-12-25 15:11)
 ★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★ (2008-12-21 00:00)
 ★番組観覧〜♪★ (2008-12-20 11:36)

Posted by ネネット at 03:24│Comments(18)番組観覧
この記事へのコメント
おつかれ~!ヾ(〃^∇^)ノ

楽しそうだね~!!!
その番組、見たことないんだよ。
ホンマ子供生まれてから夜のTVなんて・・・

ネネットちゃん、陣内さん好きなん?!
お笑い全般かな?!

なかなか楽しい日々過ごしてますな~!
そしてネネットちゃんいつ寝てるの~?!爆
Posted by さっちー at 2008年12月06日 05:38
お疲れ様でした〜(^O^)

い〜な〜番組収録とか一回行ってみたいです!
芸能人を生で見たいです!
シルク姉さんも出てたんですね〜生で見てみたい〜!

「世界一受けたくない授業」このテーマのとき結構好きです♪

来年の放送が楽しみです♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月06日 06:59
>さっちゃん

さっちゃん、おはよぅ〜♪

昨日は、
楽しかったょ〜(≧▽≦)v
お笑い好きだょ〜♪♪♪


そしてあたしは、夜更かしマンです〜(^O^)v
深夜番組、大好きィィィ〜☆

さっちゃん、あたしがいつ寝てるって〜(笑)

朝、娘っちが学校に行った後、仕事に行くまで、すこ〜し寝ます〜★彡

それが気持ちいいのょ〜(o≧З≦)o〜★彡
Posted by ネネット at 2008年12月06日 09:38
番組収録ってどうやったら行けるんですか?

クイズ紳助くんとか行ってみたいなぁo(^-^)o

芸能人に会えていいなぁ(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月06日 09:59
わぁ〜ゴエちゃんも見れたんやぁ(^○^)うらやましいっす〜っ

来年チェックしとくね♪

ユニバーサルもきれいやなぁ〜
Posted by どん♪ at 2008年12月06日 10:27
>★ぶーみん★ちゃん

ぶーみんちゃん、なかなか詳しいですねェェェ〜(≧▽≦)ゞ

シルク姉さん、
めっちゃ綺麗だったょ〜☆☆☆
いったい、年齢いくつなんだろぅねェェェ〜( ̄ω ̄)

ぶーみんちゃん、
番組観覧は、いいょ〜☆

芸能人との距離がめっちゃ近いょ〜(o≧∇≦)o

頑張って、ハガキ出してみてちょ〜(^O^)v
Posted by ネネット at 2008年12月06日 11:42
>新 野上野 中央さん

>クイズ紳助くんも、観覧募集してるよ〜(^O^)v

ハガキ携帯やPCから応募できるよ〜☆

頑張ってやってみてちょ〜\(^O^)/
Posted by ネネット at 2008年12月06日 11:44
>どん♪ちゃん

生ゴエちゃん、見たよ〜(^O^)v

やっぱり、そのまんまだった〜☆

おしゃべり上手だったよ〜(o≧∇≦)o

夜のUSJ、スッゴクきれいだったょ〜
(入り口しか見れてないんだけど…(笑))
Posted by ネネット at 2008年12月06日 11:48
色んな芸能人に会えたんですね~♪
楽しそう~~~(^0^)
ユニバーサル、前の日曜日に行ってきましたよ(^0^)
きれいだったったよ~☆
Posted by *machi* at 2008年12月06日 13:46
>*machi*さん

楽しかったですょ〜☆

ユニバーサル、中は入れてないんですょ〜(>ε<)

きれいでしたか〜☆

ちらっと大きなツリー見えてるの、きれいでした〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月06日 16:33
いいなぁ。すごく楽しかったんやね!
私ね、浅越ゴエが結構好き。
生浅越ゴエがみたいわぁ。
Posted by パイン at 2008年12月06日 17:56
>パインちゃん

生ゴエちゃん、(←なんか、生ゴミみたい…(笑))、ほんと、テレビのまんまだったょ〜(^O^)v

おしゃべりが上手だったょ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月06日 18:49
そっかぁ 頑張って ハガキとか 出さないとね

夜のUSJ、 リースもきれいだねぇ
こんなの見ると ワクワクするわ(#^.^#) 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月06日 21:18
>おかちゃん

あたしも、またハガキだそ〜っと(*^∇^*)

USJは、行けなかったけど、クリスマスまでには、行きたいなぁ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月06日 22:08
とてもたのしい一日でしたね
ジャイケルマクソンって番組
あるんですねー
あんまりテレビ観ないもんで…
「ジャイケルマクソン」という
「バイアントじゃじゃ」みたいな
変なタイトルなのに豪華な
出演者ですね♪
5回も番組の観覧
いってるんですね
いいなぁー
わたしはUSJさえも
過去一度っきりです(泣)
しかも
「ありがとう浜村純」で
チケット当たったので…
浜村純さんありがとう。
Posted by milkmilk at 2008年12月07日 01:17
>milkさん

「バイアントじゃじゃ」、おもしろぃ〜(o^-^o)

こんなん、
好きです〜( ̄ー ̄)

番組観覧は、
時間がある時、
携帯やハガキで応募しておきます〜♪

また、行きたいなぁ〜って思っています〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月08日 00:46
観覧当たりましたが22日金曜日



行きませんか?



相手が、いけなくなったので、お声掛けしてます。
10月22日金曜日昼間11時30分


連絡待っております。


行く方探してますのでよろしくお願いします。
Posted by ∞輝基LOVE∞ at 2010年10月17日 11:59
10月22日金曜日
昼間11時
緑の窓口階段下
集合MBSスタッフ誘導して収録スタジオまで


JR大阪
universalスタジオ駅

MBSジャイケルマクソン観覧



行きましょう!

当たってますので行ってみたい方募集してる私です。行きたい方急遽来て下さい。今度いつ行けるのか分からないです。


面白かったら連れ誘いなさいね!
よろしく来て下さい。
Posted by 輝基LOVE at 2010年10月20日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。