2008年12月08日

★ピーナッツキッチン〜♪♪♪★




いつものごとく…

おそめのランチィィィ〜(≧▽≦)ゞ

今日は、ブラクリ丁の、

『ピーナッツキッチン』さんにやって来ました〜☆

お友達もお店に来てくれていたので、一緒にやってきましたょ〜(o^-^o)


お友達は、

『抹茶白玉パフェ』〜♪


手作りの抹茶クッキーが入って、ボリューム満タンのパフェだょ〜☆☆☆


あたしは、

『冬野菜と若鶏のかき揚げランチ』〜♪♪♪


デザートに、抹茶ケーキがついて、

大満足ゥゥゥ〜(o≧∇≦)o


チビッコネネットちゃんも一緒に行って、

またまた、
メニューにはない、
『抹茶ミルク』作ってもらいました〜(*^^*)


『ピーナッツキッチン』は、ランチもおいしぃし、
デザートがとっても充実しているんだょ〜☆☆☆


テイクアウトで、手作りクッキーやケーキもありますょ〜\(^O^)/




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 16:13│Comments(23)ランチ
この記事へのコメント
抹茶のパフェでかっ<("O")>

テイクアウトもしてるっていいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月08日 16:17
>新 野上野 中央さん

『ピーナッツキッチン』のパフェ、全部デかいんだょ〜\(^O^)/

後、キャラメルパフェやチョコバナナパフェ、

最近は、ティラミスパフェも仲間入りしたょ〜♪

おぃしそぅですょ〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月08日 16:38
野菜と若鶏のかき揚げって珍しいですね♪
美味しそう(^0^) 食べてみたい~!!

パフェもおっきくて美味しそう(*´▽`*)/〃

昨日、ここの1階にも行ったんですよ~
近くのクレープやさんにも♪

今度はピーナッツキッチンに行こう~☆
抽選はダメでチョコレートでした^^;
Posted by *machi* at 2008年12月08日 17:00
いやぁ~ん!おいしそーー(0^0^0)
今度 ぜったい行こう☆ココロに決めました。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月08日 17:08
>*machi*ちゃん

角のクレープ屋さん、

あたしもよく行きますょ〜\(^O^)/

甘いクレープもおぃしいけど、
あたしが、オススメなのが、
『ツナとタマゴのピザクレープ』です〜\(^O^)/

チーズがとろけて、とってもおぃしいですょ〜♪♪♪

ピーナッツキッチンさんも、行ってみてくださいね〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月08日 17:21
>グッドライフさん

ブラクリ丁に来た際は、

行ってみてくださいね〜(o≧∇≦)o

ブラクリ丁には、
他にも、
オススメカフェが、たくさんあるんですょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月08日 17:22
おいしそうなランチ〜♪

毎日会社の食堂ランチはどれも冷たくて固いから、ぬるくてもいいからあったかいのが食べたいよぅ〜(T_T)
・・と切に願う今日のどんでした( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2008年12月08日 18:46
うわ〜抹茶パフェ、ボリューム〜(゚〇゚*)♪♪
特別オーダーの抹茶ミルク、いいですね〜☆
ネネットさんのランチレポート、いつも楽しみにしてますよ〜(*^O^*)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月08日 19:19
ランチ美味しそう~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
若鶏のかき揚げって初めて~!
サクサクで美味しそう!!!
どっちのデザートも美味しそうだな~!
いつも遅いお昼ご飯で大変だね。
でも美味しいもん食べてパワー充電だね♪

わたしのランチレポートって来年春以降だなあ~
ご一緒出来たらいいのにな~(*>∀<)

ネネットちゃん、まだオカヘイってやってる?!
知ってるかな?!
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月08日 19:27
わたしは昨日
いきましたよ♪
いつも
ランチの内容が
結構いいですよね
工夫してるんだなぁ
おきに入りです…
Posted by milkmilk at 2008年12月08日 20:16
>どん♪ちゃん

あらら…(>ε<)

会社のランチ、冷たいんだぁ〜( ̄□ ̄;)!!

冬は特にあったかい方がいいよねェェェ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年12月08日 21:39
>★ぶーみん★ちゃん

ぶーみんちゃん、
楽しみにしてくれてて、
嬉しいょ〜(o≧∇≦)o


ピーナッツキッチンのデザート、おぃしいんだょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月08日 21:45
抹茶好きには たまりませんわ

今度行きたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月08日 21:53
>さっちゃん

オカヘイ、知ってるよ〜♪

靴屋さんだよね〜(o^-^o)

ブラクリ丁のお店はもぅ閉店しちゃったと思うょ〜☆☆☆

他でやってるのかなぁ〜?

さっちゃんの、
ランチレポート、
楽しみにしてるよ〜\(^O^)/

ランチ、
一緒に行けたらいいねぇ〜(o≧∇≦)o〜★彡
Posted by ネネット at 2008年12月08日 22:01
>milkさん

milkさんも行かれたんですねェェェ〜(o^-^o)
ランチ、おぃしいですね〜♪♪♪

今日、nenette(ネネット)に、
milkさんのblogをみて、
milkさんのお友達、
いらしてくれましたょ〜(*^^*)

milkさんが、
blogでネネットを記事にしてくれた、
おかげで、いろんな発見や出会いができて、

嬉しいで〜す(o≧∇≦)o


ありがとうございます〜m(__)m
Posted by ネネット at 2008年12月08日 22:22
>おかちゃん

抹茶パフェの中に入ってる、
抹茶クッキーも手作りだから、
おいしさパワーUPゥゥゥ〜\(^O^)/
Posted by ネネット at 2008年12月08日 22:27
ネネットちゃん、おはよ~!ヾ(〃^∇^)ノ

私ね、高卒でオカヘイに就職して最初はぶらくりにいたんだよ~!
って、もう18~19年前か!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!古!
ポポロが出来たぐらいだね~今もあるのかな?!
ぶらくりからオカヘイの近鉄店へ移動・・・ここで長くいたよ( ̄▽ ̄*)

ネネットちゃんに会いに、
超!超!超!久しぶりにぶらくり行きたくなったよ!
Posted by さっちー at 2008年12月09日 07:06
こんにちは^^
抹茶白玉パフェ!すっごく惹かれますね~♪
私は抹茶が大好きなので、とても美味しそう!
最近ブラクリ丁に行ってないので休日に遊びに行く価値ありですね^^
Posted by hagurumahaguruma at 2008年12月09日 10:27
>さっちゃん

さっちゃん、
おはよぅ〜(^-^)/

さっちゃん、オカヘイで働いてたんだぁ〜★彡

あたしも学生の頃、
いったょ〜(o^-^o)
『トムマッキャン』だったかなぁ〜そこにブーツ買いにいったょ〜♪♪♪

あの頃は、ブラクリ丁もにぎやかだったよねェェェ〜♪
あたしも、それくらいに、ビブレにあった、
スーパーハッカって服屋さんでお手伝いしてましたょ〜(*^^*)

会ってたかもね〜(≧▽≦)ゞ

久々、ブラクリ丁に出て来た時は、
是非〜♪是非〜♪
会いに来てねェェェ〜(≧З≦)/

ランチでもお茶でも一緒に行こうょ〜(o≧∇≦)o

…ブラクリ丁の変わりっぷりに、さっちゃんビックリするかも…( ̄□ ̄;)!!
Posted by ネネット at 2008年12月09日 11:39
>hagurumaさん

hagurumaさん〜、
こんにちは〜(o^-^o)
コメントありがとうございます〜(*^^*)

抹茶パフェ、
魅力的でしょぅ〜♪♪♪

抹茶好きさんには、
たまらなぃかも…☆☆☆

抹茶のケーキもオススメですょ〜(^-^)/
黒ゴマのクリームが、
おぃしいですょ〜☆☆☆

ブラクリ丁には、
他にも、おぃしいカフェありますょ〜(o≧∇≦)o

遊びに来てくださいね〜\(^O^)/
Posted by ネネット at 2008年12月09日 11:46
抹茶白玉パフェが食べに来てって言うてるよ~。
むっちゃ美味しそう。
ブラクリ丁ってあんまり知らないけど、じっくり探索すると面白いところいっぱいやね!
ネネットちゃんのお店に行くときは駐車場あるの?
Posted by パイン at 2008年12月09日 18:45
>パインちゃん

パインちゃん、
こんばんは〜(o^-^o)

うちのお店は、アーケードの中だから、駐車場は、ないんだぁ〜(+_+)
ごめんね〜m(__)m

近くに、100円パークはありま〜す♪♪♪

ごめんね〜m(__)m
Posted by ネネット at 2008年12月09日 19:48
いいよいいよ^^
前に半田カバンさんにランドセルを見に行った時に普通に100円パーキングに停めていったら、駐車場があって^^;
もしそうだったらと思って聞いてみただけ^^
Posted by パイン at 2008年12月10日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。