2008年12月15日

★PARADE〜おぃしいパン屋サン♪★






和歌山でハード系のおいしいパン屋さんといえば、

『PARADE〜パレード〜』さんです〜♪♪♪

芦屋の名店『ビゴの店』(http://www.bigot.co.jp/)で、

修行された方のお店なんですょ〜☆☆☆

あたしも前から気になっていて、
やっと、お店に行けました〜(o^-^o)

パレードは、火曜日、水曜日、木曜日が定休日で中々行きたい時に行けなかったんです〜(>ε<)

お友達もその前に行ってて、押さえ所聞いてたから、楽しみに行ってみました〜♪♪♪

あたしは、土曜日の4時前に行きました〜♪

すると・・・★

ガーン( ̄□ ̄;)!!


パンがほとんど売り切れェェェ〜!!!!!!!!

ショックゥゥゥ〜(*_*)


ベーグル、ハード系のパン…欲しかったパンが売れちゃってました〜☆☆☆


でも、


食パン、
プチベーコンフランス、
かぼちゃパン、
クリームをはさんだフランスパン、
をGetしました〜(*^^*)


帰って来て、早速、試食タイム〜♪♪♪


食パン、おいしぃ〜☆
あっさり、甘みが少ないタイプ〜☆☆☆


ベーコンフランスパンは、普通〜☆

かぼちゃパン、中にコロコロってかぼちゃが入ってた〜☆

クリームのはさんだフランスパン、これが一番おいしかった〜☆☆☆


今回は、欲しかったパンがGetできなかったから、

改めて、リベンジしたいです〜(o≧∇≦)o





〒640-8041
和歌山県和歌山市黒田255-5 Uビル黒田 1F-102

TEL&FAX : 073-474-3391

E-MAIL:mail:info@bakery-parade.com



ik_48PARADEik_48

http://www.bakery-parade.com/



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 03:00│Comments(16)パン
この記事へのコメント
私もネネちゃんと同じくハード系やベーグルが一番好き〜〜☆☆☆

パレードさん移転してからいまいち場所わかんなくって・・(((^^;)
Posted by どん♪ at 2008年12月15日 07:18
黒田って販社に行く時いつも通るかも?

今度よってみようっとo(^-^)o

ネネットさんっていろんなお店ご存知ですねぇ<("O")>

めっちゃ勉強になりますφ(..)メモメモ
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月15日 09:01
市内の黒田にあるパン屋さんなんだね!
“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
ネネットちゃん、ホンマ美味しいとこいっぱい知ってるね!
ネネットちゃんはハード系が好きなんだ!
わたしなんだろ?!爆)
オールOKかな!爆)
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月15日 09:40
>どん♪ちゃん

どんちゃん、移転する前のお店知ってるんたね〜☆
どんちゃん、知ってると思ったょ〜☆☆☆

移転後の場所は、
黒田のニイハオや三国一って焼肉屋さんがある道筋にあるよ〜☆
マンションの下にあるんだ〜♪
説明下手でメンゴ〜(>ε<)
Posted by ネネット at 2008年12月15日 12:17
>新 野上野 中央さん

お店情報は、お友達やお客様が教えてくれるんですよ〜(o≧∇≦)o

おいしぃしいの大好きだから、すぐに食べたくなっちゃいます〜(^0_0^)

パレード、火曜日、水曜日、木曜日が定休日だから、気をつけてくださいねェェェ〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月15日 12:21
>さっちゃん

さっちゃん、あたしもパンは、オールオッケーだよ〜(o≧∇≦)o
パン、大好きィィィ〜♪♪♪
さっちゃんが行った、
ドーシェルさんにも行ってみたいよ〜♪♪♪

また、おいしぃパン屋さんあったら教えてね〜(o^-^o)
Posted by ネネット at 2008年12月15日 12:35
わーい♪パレードさん大好きです!
あたしもハード系好きなのでここは大好き!バケットが好きっ(≧▽≦)

前のお店から移転してから雰囲気もとてもかわいくなっちゃってね〜☆☆

べーグル美味しいですよ〜!あたしの初べーグルはパレードさんでした☆

今度は買えるといいですねー!(^O^)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月15日 15:47
おっしゃれ~なパン屋さんだね♪♪

売り切れは残念だったね^^;

私もパン、大好き!!!q(≧▽≦*)

機会があれば行ってみるね~☆
Posted by *machi* at 2008年12月15日 17:17
ここ和歌山で一番美味しいって私の友達は言ってたから、気になってるんや~。デニッシュもあるとか?
私はハードなパンよりデニッシュが目当てで行きたいなと思ってるんよ^^
Posted by パインパイン at 2008年12月15日 20:47
>★ぶーみん★ちゃん

ベーグル食べたかったよ〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

ぶーみんちゃんもオススメなのね〜♪♪♪

次回、早いめに買いにいきま〜す☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年12月15日 21:04
>*machi*ちゃを

おいしうパン屋さんで、
有名だから、

是非行ってみてね〜♪♪♪

あたしも近々、リベンジだぁ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月15日 21:07
>パインちゃん

デニッシュもたくさんあるって言ってたよ〜(≧▽≦)ゞ
クリームも手作りでとってもおいしいって〜♪♪♪

あたしも、もっと種類の多い時間に行かなきゃ〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月15日 21:10
芦屋のビゴさんは日本で初めて
フランスパンをつくったお店だそうで
遠いけどよく行きましたが
パレードさんはまだです
いこらのブログで記事見るたびに
あっそうそう今度行ってみようと
おもいますがネネットさんの記事で
お店の外観もよくわかりました
Posted by milkmilk at 2008年12月15日 21:25
フランスパンの伝道師ピゴさんの お弟子さんなんですよね
私もここのパン好きです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月15日 23:21
>milkさん

ビゴの店、
心斎橋そごうにもありますよねぇ〜♪

パレードさん、次回は種類が多い時間を狙って行きたいです〜(*^^*)

外観わかってくれましたか〜☆
嬉しいです〜(o^-^o)

いつも急いで写真を撮るので、雑で申し訳ないです〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月15日 23:39
>おかちゃん

次回は、パンの種類が多い時間を狙っていきたいです〜♪♪♪
オススメあったら、教えてください〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月15日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。