2008年12月16日

★PanCorisパン屋さん〜♪★





先日行った、
『コリス』さん〜♪♪♪

おいしかったので、
リピって来ました〜♪♪♪

今回は、
食パン
メロンパン
ブタちゃんのクリームパン
ベーグル
ラスク
クッキー

を買ってきました〜(*^^*)

食パンは、甘めでおいしかったです〜(o^-^o)


ブタちゃんクリームパンは、
前に買っておいしかったから、またまた買っちゃいました〜☆☆☆


『コリス』さん、
お気に入りです〜(o≧∇≦)o




同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 13:33│Comments(14)パン
この記事へのコメント
ネネットさんに

教えてもらって

私もコリスさんに

いってきましたよ〜

(*´▽`*)



私もお気に入りです!

(≧▽≦)
Posted by ルポ at 2008年12月16日 13:39
>ルポちゃん

コリスさん、気に入ってもらって、
よかったよ~!!!!!

ルポちゃん、
今日は、
大阪ですか~???
Posted by ネネット at 2008年12月16日 13:50
おしゃれなカゴに入ってるね~♪

パンが食べたくなってきた~~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年12月16日 14:59
かわい〜和歌山にもこんなお店あったらいいのにねん♪♪♪
Posted by どん♪ at 2008年12月16日 16:20
>machiちゃん

かごに入れて、雰囲気だしてみました~(o>∀<)o
あたし、パン大好きなんで、
毎日パンでも、okで~す♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月16日 17:49
>どんちゃん

ここのパン屋さん、
高松にあるんだよ~!!(^o^)!!
可愛いおしゃれなパン屋さんダヨ~♪
Posted by ネネット at 2008年12月16日 17:51
やっぱりぶたちゃんクリームパン可愛い〜!!

あたしぶたちゃん大好きなので、ぶたには反応しちゃいます☆

食パン美味しそうですね!やわらかそう〜

あたしも毎日パンでもオッケーです♪♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月16日 19:14
>ぶーみんちゃん

ぶたちゃんパン、2つならべて、
写真撮ったらかわいくって、
おもわず載せちゃいました~o(>∀<)o
パン屋さんでは、
たくさんのぶたちゃんパンが、ならんでるから、
ぶーみんちゃん、テンション上がっちゃうかも~!!!!!!
Posted by ネネットネネット at 2008年12月16日 19:58
え?高松ってメッサ(元サンピア)のあたり?

どこやろ〜気になる
Posted by どん♪ at 2008年12月16日 20:17
>どんちゃん

どんちゃん、そうだよぅぅぅ~!!!
コリスさん、高松にメッサのちかくだよ~♪
高松のメッサを過ぎて、
すぐの信号を右折〜♪
県立図書館の手前だよ〜☆

左側にありますょ〜☆
緑の屋根です~♪
シンプルな外観なので、
見落としちゃぅかもです〜☆

是非、行ってみてね~♪♪♪
Posted by ネネットネネット at 2008年12月16日 20:54
美味しいパン屋はリピるね!ヾ(〃^∇^)ノ
リピるって言葉使ったことない…爆
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

ぶたちゃんパン可愛いわ~!
食パンも美味しそう!!!
美味しいパン万歳!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月16日 21:20
>さっちゃん

さっちゃん、あたしもリピるった使ったん、
3回目ぐらいだよ~ん(笑)・・・(*^∇^)ノ

食パン、パパが気に入ってしまって、
また、リピりそうです~!!!!!!
Posted by ネネットネネット at 2008年12月16日 21:44
今度販社に行った帰りよってみようっとo(^-^)o

ブタさんかわいいな(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月16日 23:51
>新 野上野 中央さん

イコラブロガーさんには、
ぶたちゃんパンが、大人気ですよ~☆
見た目が、可愛いよね~♪

シンプルに、丸パンも美味しいから、
ご賞味くださ~い!!!
Posted by ネネットネネット at 2008年12月17日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。