2008年12月21日

★グランビアへ〜♪♪♪★




お父さんからのお誘いがあって、
チビネネちゃんとあたしとで、

『ホテルグランビア』のパーティーに行ってきましたょ〜(*^o^*)

毎年、クリスマス近くになったらお父さんが所属している集まり(某クラブ〜♪)で、パーティーをするので、
お誘いが来ます〜♪♪♪

おいしぃ物が食べられるので、喜んでおよばれいきま〜す(*^∇^*)

大人は、和のコースで、あっさり美味しくいただきました〜☆

チビネネちゃんは、洋のコースでこれまたおぃしそぅでした〜☆

(お料理の一部を写真に載せてみました〜♪♪♪)

パーティーでは、色々な催しがあって、毎年しこうをこらしてくれます〜(≧3≦)ゞ

今年は、ピアノの生演奏でした〜☆

去年は、チビカステラ屋さんの屋台がフロアーに来てくれて、おこちゃま達喜んでました〜☆

それから、ビンゴゲーム〜♪♪♪
サンタさんとトナカイさんがプレゼントを運んできてくれました〜♪♪♪

うちのお父さんも知らない間に司会やってました〜(笑)

リーチになった人から前の舞台に出るということで、なんと、リーチ1番のりは、チビネネちゃんでした〜♪

で、『ビンゴ〜♪』、
プレゼントを選んで…

チビネネちゃんは、欲しかった『アクアビーズ』が当たって大喜びでした〜\(^O^)/

あたしも、カシミアのストールをGet〜(≧▽≦)ゞ

おいしぃ食事もできて、お土産までいただいて、
とっても楽しかったです〜(o^v^o)

お父さんに感謝で〜す(o≧∇≦)o




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 23:27│Comments(14)おでかけ
この記事へのコメント
すごいセレブちっくな料理ですねぇo(^-^)o

こんなのめったに食べれないからいいなぁ

ってかネネットさんっておいしいものいっぱい食べてますよねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月21日 23:37
またまた豪華なお料理ですね!!

美味しそうだわ~~((o(^-^)o))

プレゼントも嬉しいね~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
Posted by *machi* at 2008年12月21日 23:53
美味しそう(人´∀`).☆.。.:*・°
ネネットちゃん親子、楽しい時間過ごせたんだね~!
プレゼントもいいなぁ♪(*>∀<)
ネネット父さん、凄い人脈ありそうだね!
Posted by さっちー at 2008年12月22日 00:05
>新 野上野 中央さん

お父さんのお誘いがなかったら食べれないよ〜(^^;

お父さんは、チビネネちゃんを連れて行ける事が嬉しいんですょ〜(o^v^o)
Posted by ネネット at 2008年12月22日 01:04
>*machi*ちゃん

おいしいお料理いただいちゃいました〜(o^v^o)

お父さんに感謝で〜す☆
Posted by ネネット at 2008年12月22日 01:09
>さっちゃん

うちは、お父さんとよく食事行ったりお茶行ったりするんだょ〜(o^v^o)

お父さんに人脈かぁ〜☆
あるのかなぁ〜(≧3≦)ノ
お友達は多いよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月22日 01:13
ピアノの生演奏で豪華なお料理に素敵なプレゼント~☆
わ~セレブな香りが~・・・( ̄▽ ̄)ウットリ

司会までこなされるお父様、素敵ですね☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月22日 01:14
いや〜なかなか食べれないから、お父上様々だね〜\(^o^)/

ラッキーづくしやったみたいやし!楽しかった?

・・アクアビーズ?ってなぁに?
Posted by どん♪ at 2008年12月22日 07:29
>★ぶーみん★ちゃん

ピアノの生演奏素敵でしたょ〜♪

お父さんも楽しそうに司会していました〜☆
Posted by ネネット at 2008年12月22日 11:00
>どん♪ちゃん

アクアビーズって、水でくっつくビーズなんだょ〜♪
色々形作って水をふりかけると固まって、キーホルダーとか小物ができるんだょ〜♪♪♪

チビネネちゃんのお気に入りなんです〜(≧▽≦)ゞ
Posted by ネネット at 2008年12月22日 14:35
ネネットさんは 強運みたいですね(^_-)-☆
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月22日 21:44
>おかちゃん

宝くじ買っとくべきだったかなぁ〜(笑)
Posted by ネネット at 2008年12月22日 23:38
うわぁ。楽しそう^^
こういうパーティーってたまに参加できると違う世界(私から見ると^^;)が見れて面白そうやね。
Posted by パイン at 2008年12月23日 22:22
>パインちゃん

あたしも、こんな所いったら、人間観察楽しんじゃぃますょ…(笑)
なんか、いろんな人いてて面白いよね〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月23日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。