2008年12月25日

★今年最後の番組観覧〜♪★





今年、最後の番組観覧当たりました〜!!!!!!!


またまた、

MBSスタジオにやって来ました〜(o≧∇≦)o


今回は、

な、なんと〜!!!!!!!!!!!

『明石家さんま』ちゃんの番組ィィィ〜(≧3≦)v


『明石家電視台』〜♪♪♪

あたしも旦那さんも、さんまチャン、好きだから、めちゃめちゃ嬉しィィィ〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


ドキドキィィィ〜!!!!!!


詳細は、
後ほどゥゥゥ〜(^-^)/




同じカテゴリー(番組観覧)の記事画像
★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★
★またまた、番組観覧〜♪♪♪★
★明石家電視台、番組観覧〜♪★
★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★
★番組観覧〜♪★
★当たっちゃいました〜♪♪♪★
同じカテゴリー(番組観覧)の記事
 ★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-14 07:35)
 ★またまた、番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-12 14:49)
 ★明石家電視台、番組観覧〜♪★ (2008-12-26 23:07)
 ★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★ (2008-12-21 00:00)
 ★番組観覧〜♪★ (2008-12-20 11:36)
 ★当たっちゃいました〜♪♪♪★ (2008-12-19 01:47)

Posted by ネネット at 15:11│Comments(12)番組観覧
この記事へのコメント
番組観覧ってそんな当たるものなの?

けっこう当たってますよね<("O")>
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月25日 17:40
今日はネネット夫婦で行ってるの?!
この番組好きよ~!おもろいよなあ~!
でもここ数年見てないのだ。(´▽`;)ゞ
これやと、ネネットちゃん映る可能性大ちゃうの!爆

また、感想・報告待ってまっせ!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちー at 2008年12月25日 17:49
すごーい!ネネチャン運いいよ〜(^○^)

どうやったら観覧できんのー?ハガキ?
Posted by どん♪ at 2008年12月25日 18:33
うわっ!すごい!
生でさんまさん見れるんだー☆☆
わたしもさんまさん好きですー!うらやまし〜(≧◇≦)

〇〇似とか書いちゃうんですよね?
当てられたらバッチリ映りますね!
詳細と放送日ぜひ教えてくださいね〜♪♪♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月25日 19:27
ほんとに よく当たるね
私も行きたいよぅ

私も来年は 挑戦しようかなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月25日 21:01
わぁ~!!すご~い!!今度はさんま~(^0^)♪

おもしろかったやろね~!!!q(≧▽≦*) いいな~~♪♪
Posted by *machi* at 2008年12月26日 11:25
>新 野上野 中央さん

今回は、よく当たりました〜(o^v^o)
ハガキ、3枚出して、3枚当たりましたょ〜♪♪♪

ラッキーでした〜(^_^)v
Posted by ネネット at 2008年12月26日 19:55
>さっちゃん

夫婦で観覧行って来たよ〜(o^v^o)
めちゃめちゃ面白かったょ〜(o≧∇≦)o

また、詳しくblogにアップするね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月26日 19:59
>どん♪ちゃん

ハガキ送ったんだょ〜(^-^)/
また、送ってみようかなぁ〜♪♪♪

どんちゃんも送ってみる〜(o^v^o)
Posted by ネネット at 2008年12月26日 20:51
>★ぶーみん★

ぶーみんちゃんも、さんまさん好きなんだぁ〜(o^v^o)
あたし、さんまちゃんを生で観るの夢だったんだぁ〜♪♪♪
会えてめっちゃ嬉しかったよ〜!!!!!!!
Posted by ネネット at 2008年12月26日 20:58
>おかちゃん

おかちゃんもハガキ出してみてね〜(^-^)/

番組観覧、楽しいよ〜♪
あたしも、また当たったら、お誘いするね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月26日 21:00
>*machi*ちゃん

さんまちゃん、そのまんまだったょ〜\(^O^)/

めっちゃサービス精神旺盛〜!!!!!!!
面白かったよ〜o(≧∇≦o)
Posted by ネネット at 2008年12月26日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。