2008年12月26日

★明石家電視台、番組観覧〜♪★






『明石家電視台』番組観覧行って来たよ〜!!!!!!


さんまちゃんに会ってきたよ〜ヽ(´∇`)ノ〜ワーイ♪


またまた、
スタジオは、MBSスタジオです〜♪♪♪

2時30分に集合でした〜☆☆☆


待ち合わせ場所に行って、スタジオに向かいました〜♪

いつもの観覧なら、すぐにスタジオに入るのですが、

『明石家電視台』は、
観客が色々やらなきゃいけない事があるんで、
まず、控室に案内されました〜(*^□^*)


控室に入るとびっくり!?


なんと、おにぎり付き〜♪♪♪(^u^)〜☆ラッキー☆
(おにぎりがつく番組観覧は、めっちゃ珍しいんですょ〜☆)

明石家電視台、めっちゃ収録時間が長いんです〜☆
2時30分から9時までなんだょ〜☆
だから、おにぎりがつくんです〜☆☆☆


控室では、たくさんのやることが待ち構えいました〜☆


まず…☆

クイズを考える〜♪

それから、


ゲストへの質問、
これは、自分のエピソードをつけて面白かったら、採用されてゲストに質問できるんです〜!!!!!!


これには、あたくし、
最終まで残ったんだけど、最後の3人に選ばれなかったのよ〜(;□;)!!残念〜☆

で、次に、

自分が似てると思う芸能人をボードに書く作業です〜♪♪♪

あたしは、
お笑い系にするか、真面目にいくか…
色々迷った結果…☆

あたしの好きな、
『永作博美』さんにしちゃいました〜(あつかましぃ…(汗))

旦那っちは、

『ロンブー淳』ってしました…(笑)


名前の回りに絵を書いたりできるから、
チビネネの顔やロビン君の絵を書きました〜(*^^*)


で、
まだまだ作業がありまして…☆☆☆


クイズで使う、
絵を書かなくてはいけません〜!

お代は、『さ』がつくもの…!!!!!!

あたしは、参観日の絵を書かされました〜♪


番組で使われる絵は、
6枚で、

なんと!!!!!!!、
クイズに、
旦那っちの絵が、
選ばれちゃぃました〜♪d(⌒〇⌒)b♪

びっくりィィィ〜♪
嬉しかったです〜(^_^)v


なんやかんや、作業をしているうちに、
5時30分〜♪

収録が始まります〜♪♪♪

みんなで、スタジオに移動〜♪

あたし達は、真ん中あたりの前から、3番目に座れました〜♪♪♪

少しの説明があって、

ドキドキ〜!!!!!!!

さんまちゃんの登場です〜!!!!!!!!!

(o≧∇≦)o〜キャー!!!!!!


さんまちゃん、登場〜♪

テンションめっちゃ上がったよ〜!!!!!!!


テレビで観るまんまだ〜♪

スッゴク気さくにみんなに話してくれる〜♪

サービス精神旺盛〜!!!!!

お笑いの神様です〜!!!!!!


今回のゲストは、
青田典子さんでした〜☆


年齢が40歳過ぎてるのに、
スタイルが良くて、
スッゴクきれいでしたよ〜♪♪♪
さすが芸能人って感じでしたょ〜♪♪♪


クイズには、
村上ショージ、
山田花子、
松尾伴内、
中川家、

が出ていました〜♪

みんな、めっちゃ面白いぃ〜(*^□^*)

おなかいたいぐらい、笑ったよ〜♪

そこでも、さんまちゃんは、面白かったよ〜!!!!!

クイズには、
旦那ッチが書いた、絵が登場しましたょ〜♪

その絵がどういう意味かを当てるクイズで、解答者が色々答えます〜♪

旦那ッチの絵、かなりマニアックに仕上げたから、
当たるか心配しましたょ〜♪♪♪


最初から最後まで、
さんまちゃんは、サービス満タン〜!!!!!

旦那っちとさんまちゃんスゴいなぁ〜って言ってました〜♪


収録は、9時前に終わりました〜♪


長かったァァァ〜(^_^;)

でも、めっちゃ楽しかったァァァ〜o(^ヮ^)o


二人とも、死ぬまでに会いたい芸能人の一人が、
さんまちゃんだったから、感激しました〜(ToT)


今回の番組観覧、
今までのとは、また違ってスッゴク楽しかったょ〜♪

たぶん、テレビに映るかも〜(^u^)


放送日が、

1月19日(月曜日)で〜す☆

覚えてたら観てくださ〜い(*^∇^*)

って、あたしがどれかわからないか…(笑)

ちなみに、あたくし、
白い帽子かぶっていまぁ〜す(●^o^●)


また、番組観覧のハガキ出していきまぁ〜す♪



ジャーン!!!!!!!(笑)





さてさて〜♪

旦那ッチが、書いた絵です~!!!!!!!!


『さ』がつく言葉〜!

みなさん、何かわかりましたか〜(*^□^*)




同じカテゴリー(番組観覧)の記事画像
★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★
★またまた、番組観覧〜♪♪♪★
★今年最後の番組観覧〜♪★
★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★
★番組観覧〜♪★
★当たっちゃいました〜♪♪♪★
同じカテゴリー(番組観覧)の記事
 ★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-14 07:35)
 ★またまた、番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-12 14:49)
 ★今年最後の番組観覧〜♪★ (2008-12-25 15:11)
 ★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★ (2008-12-21 00:00)
 ★番組観覧〜♪★ (2008-12-20 11:36)
 ★当たっちゃいました〜♪♪♪★ (2008-12-19 01:47)

Posted by ネネット at 23:07│Comments(12)番組観覧
この記事へのコメント
最初に当たる人って決まってるんだぁ<("O")>

おにぎりおいしかったですかぁ?

それと収録ってめっちゃ時間かかるんですね

それと旦那さまの絵ってサラサラヘアーでファイナルアンサーでお願いしますm(__)m
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月26日 23:17
かなり長い間いたんやね~
絵描いたり悩むけど楽しそうやなぁ~!
あれ…けっこう上手いか下手かやでなぁ!
パパちゃんのは『サラサラ!』かな!笑
パパちゃんの上手ちゃう?!
私もさんまちゃん見たいわぁ~(^O^)/
来年見るね楽しみやなぁ~!
Posted by さっちー at 2008年12月26日 23:21
>新 野上野 中央さん

おにぎりおいしかったよ~♪
収録、めっちゃ時間長かったです~☆
準備もかかるから、結構な時間になっちゃいます…☆

さて!!!!!
ファイナルアンサー!!!!!!

ウーーーーーーーーン・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・(タメてます!!!)



正解!!!!!!!!!!!!!
Posted by ネネットネネット at 2008年12月26日 23:59
>さっちゃん

色々な作業しなくちゃいけなかったけど、
楽しかったよ~\(^∀^)/
パパちゃん、絵、上手い~!?
ありがとうぅぅぅ~!!!
パパの、4コマ漫画おもしろいんやでぇ~(笑)

さてさて、
クイズの答え~☆

さっちゃん、おしいぃぃぃ~!!!!!

『サラサラヘアー』でございます~♪

番組、覚えてたら観てチョ~♪
Posted by ネネットネネット at 2008年12月27日 00:05
さんまさん見れてよかったですね!
生のさんまさんってやっぱりオーラあるのかなー?

お〜!パパさん絵うまーい!(゚O゚)
サのつくもので、「サラサラヘアー」を描いたその感覚がステキです〜

放送絶対見ます〜♪♪
楽しみ〜(^O^)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月27日 11:56
>★ぶーみん★ちゃん

さんまちゃん、やっぱりオーラあったょ〜(*^□^*)

でも、テレビで観るテンションそのまんまだったよ〜♪♪♪

楽しい人だったょ〜☆
会う前より、またよりいっそう好きになったょ〜(*^^*)

パパの絵、褒めてくれて、ThankYou〜(^_-)

漫★画太郎につうづる物、あるかしら〜(笑)
Posted by ネネット at 2008年12月27日 13:33
私も思ったけどちぃと違ったぁ〜『サラサラヘアーのおかま』(笑)


ってかネネちゃん!そぅや!永作さん!似てる!!誰かに似てると思ってたんよー(*^^*) 笑顔が特に♪

旦那さまも淳・・ソックリですっ!! も少し旦那さまのが男前やけど、よくわかってるわぁ〜っ
Posted by どん♪ at 2008年12月27日 21:32
番組を 参加者と一緒に作ってるって 感じで楽しさ倍増だね

大好きな さんまちゃんと会えて よかったね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月27日 22:41
>どん♪ちゃん

どんちゃん、『サラサラヘアーのおかま』は、
ナイスセンスですね〜(笑)o(^ヮ^)o

永作チャンに似てるって言ってもらえてうれしぃよ〜♪ほんとは、
鼻が丸いって所だけなんだけど…(^_^;)

旦那っちは、髪の毛さっぱりカットしていた時は、お客さんに似てるって言われてたけど、今は髪の毛もヒゲも伸びて誰似かわからないようになってしまってるわ…^_^;
Posted by ネネット at 2008年12月28日 17:01
>おかちゃん

そうそう〜♪
そうなんです〜o(^ヮ^)o
番組、一緒に作ってるみたいで、とっても楽しかったんです〜(*^□^*)

さんまちゃんもますます好きになっちゃいました〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月28日 17:03
初めまして!
私も来週、明石家電視台を見に行くんです〜(^^)
収録って21時までかかりますかぁ?私、そのあと予定があって…収録はすごく楽しみだけどちょっとでも早く終わってくれたら助かる(笑)わがままです(笑)
Posted by もぐ☆ at 2011年04月07日 16:29
☆もぐ☆様へ

もぐ様はじめまして。

来週行かれるんですね!
楽しみですね♪

私たちがいったときは、
たしか収録は9時まえにおわりましたよ☆

けっこう前のはなしなので、今はかわってたらすみませんm(__)m

収録は一時間ぐらいなんですが、その前に部屋にいれられて、いろいろと作業しなくちゃいけなかったので、拘束される時間はけっこう長かったですょ☆

二年ほど前に行ったことなので、内容かわってたらゴメンなさいねm(__)m

収録楽しんできてくださいね♪
さんまちゃん、スッゴく面白くて素敵でした*^ー^*
Posted by ネネット at 2011年04月08日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。