2008年12月29日

★ロビン君〜♪♪♪★



ロビン君〜(●д●)



掃除がはかどらないよゥゥゥ〜(ToT)

チビネネちゃんは、やる気満々でお手伝いしてくれるけど、
あたしが、やる気がまったくな〜い( ̄▽ ̄)…ξ

いかん!
いかん!



さぁ〜!!!!!!
心入れ替えて、
頑張るぞゥゥゥ〜!!!!!!

みんなは、もうやることすませたのかなぁ〜♪

あたしは、
毎年、
ギリギリまで動かないで、ジタバタします…(-_-;

で…、

まッッいっかァァァ〜(o・v・o)
ってなっちゃぃます…☆


今年も残すところ、あと2日〜☆☆☆

みなさん、
体調に気をつけて、
くださいね〜(o≧∇≦)o




同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 21:35│Comments(8)
この記事へのコメント
ロビンくんやっぱかわいいな(*^_^*)

ってか賢いよなぁ

掃除頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月29日 21:56
ただ今、ロビン君熟睡中~zzz

掃除がんばります~!!!
車も洗わなきゃ~!!!
大変だぁぁぁ~☆
Posted by ネネット at 2008年12月29日 22:14
やる気がない時あるよねぇ
ほこり かぶってっても 歳はこせるよって
開き直る時もあるよ

でも まだ2日あるから 大丈夫!

ロビン君! お手伝いしてあげてぇ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月29日 22:49
ロビンくんかわいい~(^0^)
私も掃除できてないけど実家に帰りま~す♪
今年はありがとございました☆
来年もよろしくお願いしますね~~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年12月30日 13:01
>おかちゃん

掃除頑張るぞって、
心入れ替えたのに、
パパが、風邪でダウン〜( ̄□ ̄;)!!

今日は、お店に出ています〜(o・v・o)

掃除は、できる時に、しよ〜っと…ヽ(´∇`)ノ
Posted by ネネット at 2008年12月30日 13:40
>*machi*ちゃん

machiちゃん、実家でゆっくりしてきてくださいね〜o(^ヮ^)o

今年は、仲良くしてもらってありがとう〜(o≧∇≦)o

来年も、よろしくお願いしま〜す♪d(⌒∀⌒)b♪
Posted by ネネット at 2008年12月30日 13:43
お疲れさまでした!ヾ(〃^∇^)ノ
って、出来たのかな?!笑

うちはまったくですわ。
風邪ひいたり、年賀が遅くなったり、
とにかく息子っちいると出来やんわ。汗
明日パパちゃん休みやから子守りしてもおて
普通に掃除して終わりかも~爆
Posted by さっちー at 2008年12月30日 22:55
>さっちゃん

ふぅ〜(o・v・o)
結局、大掃除できてませ〜ん(o_ _)o…☆
パパちゃんが、
風邪をこじらせてしまい…今日は変わりにお仕事してました〜☆
掃除は、ぼちぼちします〜o(^ヮ^)o
もぅ、慌てても無駄だねェェェ〜ヽ(´∇`)ノ

さっちゃんも、風邪お大事にねぇ〜(*^□^*)
Posted by ネネット at 2008年12月31日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。