2008年12月30日

★アフタヌーンティーdeランチ〜★



ただいま、nenette(ネネット)
vivo店に来たので、

ちょっとブレイク〜(o^-^o)


近鉄の2階にある、

『アフタヌーンティー』さんで、ランチしました〜♪♪♪


パスタは…、

『スパイシーチキンのトマトソースパスタ』〜♪♪♪


スイーツは…、

『ラズベリーとオレンジのズコットショートケーキ』〜♪♪♪


今年もいっぱいおいしぃランチ食べたなぁ〜o(^ヮ^)o

おかげで、
体重も増える一方だぁ!〜(o_ _)o〜ξ


でも、おいしぃ物大好きなあたしは、ランチ&お茶、
辞めれそうもないな…(*^□^*)

来年もおいしぃ物、
食べまくるぞゥゥゥ〜★彡ヽ(´∇`)ノ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 15:20│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
おいしそ〜ぅ (^o^)/
Posted by さとまる at 2008年12月30日 16:08
アフタヌーンティーで食べたことないなぁ

パスタもあっていいですねo(^-^)o

VIVO店はいつまでですかぁ?

今日もお疲れさまですm(__)m
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月30日 16:18
い〜ない〜な!食べたいなっ(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月30日 16:23
>さとまるさん

おぃしかったょ〜ん(*^∇^*)

さとまるさんの晩御飯、
いつもおぃちそゥゥゥ〜ヽ(´∇`)ノ
Posted by ネネット at 2008年12月30日 16:31
>新 野上野 中央さん

vivo店は、
31日まで営業ですょ〜♪
年明けは、2日から営業しますょ〜o(^ヮ^)o

あたしも、2日からお店でま〜すヽ(´∇`)ノ
Posted by ネネット at 2008年12月30日 16:34
>どん♪ちゃん

おぃちかったょ〜o(^ヮ^)o
来年もおぃしい物、食べるぞゥゥゥ〜!!!!!!

来年は、
岩出方面も探索しなきゃねェェェ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月30日 16:37
ほんとネネットさんの日記見るたびによだれ・・・(^^;
いつもおいしそうなもの食べてますよね~
うらやましい・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2008年12月30日 18:25
>SENちゃん

あたしも、
SENちゃんの、
おうちごはんに、いつもよだれだょ〜ん☆o(^ヮ^)o☆

また、おぃしいお店あったら教えてねェェェ〜(*^□^*)
Posted by ネネット at 2008年12月30日 20:58
美味しそう~(人´∀`).☆.。.:*・°
ネネットちゃんはしっかり働いてるから
全然食べても大丈夫やろ~!?

近鉄自体かなりご無沙汰。
アフタヌーンティーも随分前に買い物したぐらいかな。

来年は岩出で一緒にランチしよ~!
そっちにも行くよ!ヾ(〃^∇^)ノ
ただ、保育園行き出してからやけどね!
Posted by さっちー at 2008年12月30日 22:53
いつも おいしそうなランチの記事を楽しみにしているよ
来年も おいしい所 いっぱい教えてね
岩出に来る時は誘ってね 一緒にランチ行こう>^_^<
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月30日 23:23
ネネットさんのランチレポート、見るのがすっかり日課みたいになってます(笑)
おかげさまで、行きたいお店のストックもたくさん~!
来年はきっとこのストックの中からランチに行きます~♪

来年も楽しみにしています(^0^)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月31日 02:04
>さっちゃん

さっちゃん、動いてても、お肉は、ちゃっかりついてるょ〜(笑)
ヽ(´∇`)ノメタボチャン〜☆
やったぁ〜(*^□^*)
来年はランチ、しようね〜o(^ヮ^)o
あたしも、岩出に行くよゥゥゥ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月31日 02:05
>おかちゃん

来年は、
是非〜!ランチしましょぅ〜o(^ヮ^)o
岩出にも素敵なお店がたくさんあるから、行ってみたいです〜(o≧∇≦)o

おっけちゃんのお店にも、是非行きたいです〜♪

ランチ出来る日を楽しみにしていまぁ〜す(*^∇^*)
Posted by ネネット at 2008年12月31日 02:09
>★ぶーみん★

ぶーみんちゃん、
そういってもらえて、嬉しいょ〜(*^∇^*)
おいしい物好きだから、
来年も色々紹介するね〜♪♪♪
まだ、お伝えできてないお店あるのょ〜o(^ヮ^)o

ぶーみんちゃんのオススメしてくれた、お店にも是非行ってみますね〜♪♪♪

気になるお店が、いっぱいです〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月31日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。