2009年01月05日

★リッツカールトン〜♪♪♪★




リッツカールトンのお部屋です〜(^-^)

広々としてるので、ゆっくりできま〜す!

眺めもサイコー!!!


同じカテゴリー(ザ・リッツカールトン)の記事画像
★リッツカールトン素敵ィィィ〜♪★
★リッツカールトン・クラブフロアー★
同じカテゴリー(ザ・リッツカールトン)の記事
 ★リッツカールトン素敵ィィィ〜♪★ (2009-01-06 02:22)
 ★リッツカールトン・クラブフロアー★ (2009-01-05 15:27)

この記事へのコメント
洗面台広<("O")>

お化粧品持っていかなくていいですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月05日 21:11
>新 野上野 中央さん

洗面台広いですょ〜!!!
とっても使いやすいんです〜(^0^)/

お化粧品は、資生堂のエリクシール置いてくれてます〜♪

スイートだったら、
BVLGARIのアメニティーなんだょ〜(^0^)/
Posted by ネネット at 2009年01月05日 21:36
シャワー室透けてるよね〜っ☆
広々してて最高よね!夜景きれいやなぁ\(^-^)/のんびりしてね♪
Posted by どん♪ at 2009年01月05日 21:43
わぁ~。いいなぁ。豪華やぁ。
ちらっと見えてるのはネネットちゃんよね^^
私も泊まりたい!
Posted by パインパイン at 2009年01月05日 22:08
アメニティグッズめっちゃ充実ですね!
これはテンション上がりますね♪♪

ホテルに着くと、まずアメニティチェックしちゃいます♪
楽しみのひとつだから(笑)
女子にはすごく重要ポイントですね!!
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月06日 01:36
いいなあ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
眺めも最高だね!
夜はもっと素敵やね!(人´∀`).☆.。.:*・°
ゆっくり寝れたかな?!
Posted by さっちー at 2009年01月06日 12:15
>パインちゃん

お部屋もバスルームもベットもサイコーだょ〜♪
ハハハ…(^-^)
あたし、チラッと写ってまぁ〜す(^_-)-☆
Posted by ネネット at 2009年01月06日 13:24
>★ぶーみん★ちゃん

アメニティーグッズは、とっても充実してますょ〜♪

お化粧セットも前に頼んだら、次に来るときは、絶対お部屋に入れてくれてるし、枕の好みも覚えてくれてるし、ちょっとした気遣いがうれしいですょね〜♪

サービスはサイコーですょ〜(^0^)/

うれしいのは、『いらっしゃいませ』ではなくて、
『○○様お帰りなさいませ〜♪』で迎えてくれます〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月06日 13:37
い、言われてみたい・・・そんなこと・・・(* ̄▽ ̄*)

細やかで、嬉しくなる気配りって、
一回行くと絶対もう一回行きたくなりますね~!

夢の世界ですね?
満喫されましたか~??(^-^)☆☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月07日 01:50
>★ぶーみん★ちゃんへ

かなり癒されたょ〜♪

チビネネちゃんと帰りたくないィィィ〜!!!って言いました〜(>_<)
Posted by ネネット at 2009年01月07日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。