2009年01月06日

★リッツカールトン素敵ィィィ〜♪★



リッツカールトンのロビーだょ〜♪

スッゴク素敵でしょぅ〜(^O^)

暖炉は憧れるよねェェェ〜!!!

お花もいつも綺麗です〜♪

家具や絵画、飾られている食器などすべてが趣があって素敵なんです〜♪

憧れちゃいます〜o(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(ザ・リッツカールトン)の記事画像
★リッツカールトン〜♪♪♪★
★リッツカールトン・クラブフロアー★
同じカテゴリー(ザ・リッツカールトン)の記事
 ★リッツカールトン〜♪♪♪★ (2009-01-05 20:59)
 ★リッツカールトン・クラブフロアー★ (2009-01-05 15:27)

この記事へのコメント
おはよう!ゆっくり眠れたかな\(^-^)/ ロビーで座ってたらセレブになった気分だよね〜っ♪満喫してね!
Posted by どん♪ at 2009年01月06日 07:14
大好き~☆リッツ~(^0^)
決して大きいホテルくはないけど置いてるものが重厚でほんっと
セレブな気分になれちゃう~!!
ラウンジでアフタヌーンティーなんてした日にゃこれもう最高!!!
Posted by SENSEN at 2009年01月06日 07:38
これがロビー?!(Ψ∀Ψ*)
すごいねえ~!!!
別世界って感じ(人´∀`).☆.。.:*・°

私やったら落ち着かんかも・・・爆
Posted by さっちー at 2009年01月06日 12:13
>どん♪ちゃん

ゆっくり眠れたょ〜(^O^)
ロビーは、かなりセレブな気分になれるよね〜♪
暖炉がいいよね〜(^_-)-☆
Posted by ネネット at 2009年01月06日 13:42
>SENさん

ホテルの雰囲気サイコーだよね〜(^O^)
スタッフの方の気遣いも大好きです〜♪
ロビーにあるラウンジでの生演奏素敵ですよね〜♪

SENさんもよく行かれるんですね〜(^O^)
Posted by ネネット at 2009年01月06日 14:00
>さっちゃん

ここのロビー、かなりセレブ気分味わえるょ〜ん♪
暖炉とか憧れるやん〜!!!

さっちゃんもお姫様気分味わってみる〜( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ネネット at 2009年01月06日 14:10
すごい豪華なロビーだね!! 素敵゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
暖炉もいいねぇ~~♪♪
下のお部屋も素敵だね☆ 泊まってみたいわ~♡ ♡
ゆっくりしてきてね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by *machi* at 2009年01月06日 14:25
>*machi*ちゃんへ

ロビー、スッゴク素敵だょ〜♪♪♪
暖炉憧れちゃぃます〜(^-^)
かなり、満喫ゥゥゥ〜!!!
ゆっくりできたょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月06日 16:26
すげぇ<("O")>

なんかマリーアントアネットみたいって変なたとえだけど(^^ゞ
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月07日 00:16
コメントありがとうございました

粉河方面に来るときは是非、ロビンくんと一緒に来てくださいね
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月07日 01:08
わあぁぁぁ~~~!!!ゴ~~ジャス~(≧▽≦)
これはもう、行くだけで姫気分ですね~!
乙女の憧れが詰まってる・・・行ってみたい~(* ̄▽ ̄*)
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月07日 01:46
>新 野上野 中央さんへ

そうそう〜♪
マリーアントアネットみたいなんです〜!!!
チビネネちゃんが、そういう世界が好きで、憧れの場所なんです〜(^O^)
Posted by ネネット at 2009年01月07日 13:42
>タカさんへ

是非、粉河方面に行く時は、ロビン君連れてお店にお邪魔しますね〜(^0^)/

タカさんのワンちゃんの写真、楽しみにしていまぁ〜す♪
Posted by ネネット at 2009年01月07日 13:45
>★ぶーみん★ちゃんへ

乙女の憧れが満載だょ〜!!!
ラウンジでお茶するだけでもお姫様気分だょ〜〜〜♪

梅田方面へ行った時は、
ふらっと立ち寄ってみてくださ〜ぃ(^0^)/

お姫様になって来てちょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月07日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。