2009年01月08日

★USJのお土産もらったょ〜♪♪♪★



vivo店Staffの、

Mちゃんから、

USJのお土産いただきました〜(^O^)〜♪


容器、可愛ィィィ〜〜〜♪♪♪

スヌーピーが苺チャンもってるょ〜o(^-^)o


中身は、クッキーだぁ〜!!!

で、

イチゴ味なのかなぁ〜っておもいきや…☆

プレーン味のクッキーでした〜o(^-^o)(o^-^)o

おぃしかったょ〜(^_-)-☆



タグ :USJクッキー

同じカテゴリー(USJ(ユニバーサルスタジオ))の記事画像
★ユニバーサルスタジオのお土産〜♪♪♪★
同じカテゴリー(USJ(ユニバーサルスタジオ))の記事
 ★ユニバーサルスタジオのお土産〜♪♪♪★ (2009-03-22 17:18)

この記事へのコメント
この缶 かわいいねぇ
蓋も しっかりしまるようななってるから いいわ\(^o^)/
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月08日 17:16
Mちゃんいい子ですねo(^-^)o

USJのお土産って入れ物もかわいいからあとで使えるしなかなかいいですよねぇ

でもこのお菓子ってイチゴ味っぽいのに違うんですね(笑)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月08日 17:36
>おかちゃんへ

缶、可愛いですよね~♪♪♪

そうそう~☆

蓋もピッチリ閉まります~!!!!

何、入れようかなぁ~(*>∀<)/
Posted by ネネットネネット at 2009年01月08日 19:21
>新ちゃんへ

お菓子、イチゴ味っぽいですよねぇ~!!!!!

あたしも、そう思いました~♪♪♪

何か、意味があるのかなぁ~???

プレーンクッキー、おいしかったですよ~♪♪♪
Posted by ネネットネネット at 2009年01月08日 19:23
缶が可愛いですね~♪
イチゴがキュ~ト(≧▽≦)b☆

そろそろバレンタイン仕様になるのかな~♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月08日 19:37
>★ぶーみん★ちゃんへ

このキュートさは、
バレンタイン使用なのねェェェ〜♪♪♪

イチゴが、可愛いさ増すよねェェェ〜♪♪♪

色合いとか、めっちゃ好きです〜!!!
Posted by ネネット at 2009年01月08日 19:41
うわぁ(*^_^*)可愛い良かったね!
わたしも友達のお土産は、
缶とか可愛くて後々使ってもらえそうなの選ぶよ~!
ネネットちゃん赤似合いそう(*^-')ノ
Posted by さっちー at 2009年01月08日 19:53
>さっちゃんへ

クッキーもおいしかったし、
缶も可愛いし、

嬉しいですょ〜(^O^)

さっちゃんのあたしのイメージは、

赤ですかぁ〜
Posted by ネネット at 2009年01月08日 21:15
スヌーピーかわゆい!そぅいや、全然関係ないけど、どんちゃんが初めてみた映画はスヌーピーです!東映やったわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年01月08日 21:16
>どん♪ちゃんへ

スヌーピーの映画ってあったんだァァァ〜!!!

初めてみた映画がスヌーピーだなんで、可愛いねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月08日 21:26
こんばんわ。

「早くもバレンタイン仕様か?」とも、思いましたが・・・。
(赤い缶にLOVEって書いているので)
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年01月08日 22:55
>シェイプアップスタジオ様

こんばんは~♪

よく見ると、ハートいっぱいですねぇ~!!!

バレンタイン仕様なんだぁ~~~!!!!!
Posted by ネネット at 2009年01月08日 23:59
缶がとっても可愛いですね^^♪
缶の絵柄を見るとイチゴ味だと思ってしまいますね^^;
パッと見、バレンタインな感じがしました・・・
Posted by hagurumahaguruma at 2009年01月09日 12:10
ネネットちゃん!
おつかれ~っす!

新しい記事アップやめたのかなぁ?!
Posted by さっちー at 2009年01月09日 12:37
さっちゃん、記事見た~?????

あたし、携帯からメールの宛先、

イコラと妹と間違えちゃって、

まちがえて、イコラにアップしちゃったの~(;>ω<)

あせって、すぐに消したのよ~!!!
Posted by ネネット at 2009年01月09日 13:57
>hagurumaさんへ

クッキーをよくみると、
真ん中にハートの模様ありました〜(^-^)

バレンタイン仕様だねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月09日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。