2009年01月14日

★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★




ランチに大満足して、

テンションアゲアゲで、

よみうりテレビにやってきました〜(^0^)/

今回のメンバーは、

あたしと妹とvivoのスタッフちゃんとの三人です〜♪

集合時間に、よみうりテレビへ〜♪

集まった人数は、ちょっと少なめで20人ぐらいでした〜♪

みんな集まってから、

スタジオへ〜!!!

スタジオ入って感動ゥゥ〜!!!

見たことのあるセットだぁ〜!!!(^0^)!!!

スタジオに入るとすぐに本番〜♪

劇が始まる〜♪♪♪

今回のゲストは、

サバンナの高橋でした〜♪

高橋は、面白いから好きだったので、嬉しかった〜!!!

ほんこんは、テレビのまんまで、顔が………(笑)


みんな楽しそうにコントしていて、みてる側もとっても楽しめました〜!!!

三人ともめっちゃ笑いました〜o(^-^o)(o^-^)o

収録は、今回は短く一時間ほどだったので、ちょっと物足りなかったなぁ〜(*_*)

帰りに、番組オリジナルステッカーと湯葉めんのインスタントスープをお土産にいただきました〜o(^-^)o

今回の放送は、
18日の日曜日です〜♪♪♪




同じカテゴリー(番組観覧)の記事画像
★またまた、番組観覧〜♪♪♪★
★明石家電視台、番組観覧〜♪★
★今年最後の番組観覧〜♪★
★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★
★番組観覧〜♪★
★当たっちゃいました〜♪♪♪★
同じカテゴリー(番組観覧)の記事
 ★またまた、番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-12 14:49)
 ★明石家電視台、番組観覧〜♪★ (2008-12-26 23:07)
 ★今年最後の番組観覧〜♪★ (2008-12-25 15:11)
 ★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★ (2008-12-21 00:00)
 ★番組観覧〜♪★ (2008-12-20 11:36)
 ★当たっちゃいました〜♪♪♪★ (2008-12-19 01:47)

Posted by ネネット at 07:35│Comments(20)番組観覧
この記事へのコメント
おはよー
ネネットさん、フットワーク軽〜ヽ(^^)
大阪行ってたんですネ〜私達の会社の会議も、たまに、NHKのある大阪歴史会館でするよ〜
たまにタレントさんにも会います〜
18日見てみます〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年01月14日 09:29
凄い~いいなぁ♪

私は昼ご飯でっせ~のコーナーがお気に入りです~

私もネットのですが料理のレポーターで出演した事があります
Posted by グリーン at 2009年01月14日 10:12
おお~!18日やったら直ぐやね!
見るわ~!ヾ(〃^∇^)ノ
そして次の日もチェックやね!ヾ(〃^∇^)ノ
うち中川家好きよ~!
Posted by さっちー at 2009年01月14日 10:39
楽しんできたのね~♪
18日放送なのね。。。見れないよ~。。。(x_x;)
あっ!! 電波届いたら娘の携帯で見れるかも(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月14日 11:23
☆梓ママさんへ☆

は〜ぃ
大阪に行ってました〜

梓ママさんも、タレントさんに会われるんですね〜すご〜ぃ

またお話聞かせてくださ〜い
Posted by ネネット at 2009年01月14日 17:19
☆グリーンさん☆

グリーンさん、
すご〜い!!!!!!

料理のレポートされたんですね〜♪

料理のレポートってむずかしそぅですね〜♪♪♪

『昼ごはんでっせ〜』
の試食人に応募してみてはいかがですか〜(^0^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月14日 17:23
☆さっちゃん☆

ほんわかテレビは、観客はたぶんテレビには映らないと思うょ〜♪

今日は、以前行った、
陣内智則の『ジャイケルマクソン』の放送だょ〜(^0^)/

うつるかなぁ〜♪♪♪
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年01月14日 17:27
☆*machi*ちゃんへ☆

は〜ぃ(^O^)/
楽しんできましたょ〜♪

18日は、観客は映らないと思いま〜す☆
笑い声のみだと思います〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年01月14日 17:32
みるみる〜!!お土産い〜な〜うちの旦那もサバンナ大好きなんよ〜っ(*^^*)

いっぱい笑ってきたかぇ?
Posted by どん♪ at 2009年01月14日 20:16
☆どん♪ちゃんへ☆

寛ばぁちゃん、見れなくて残念だったけど、
サバンナの高橋がゲストでうれしかったょ〜(^0^)/

『自由だぁ〜〜〜!!!』って叫んでくれたょ〜o(^-^)o
めっちゃ笑いました〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月14日 21:15
ほんこんさん、実物も・・・・・なんですね~!!(笑)

最近サバンナの高橋君、色んな番組出てますね!
じわじわ人気上昇中??

今日ジャイケル見ます~♪♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月14日 23:39
☆ぶーみんちゃんへ☆

サバンナの高橋君、人気プロデューサーが今年ブレイクする芸人の一人に上げてたょ〜!!!
話が面白いもんね〜☆
八木ちゃんも面白いんだけどねェェェ〜♪♪♪

ほんこんさん、……でした〜〜〜!(笑)

ジャイケル、うつるかなぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月14日 23:46
20人ってめっちゃ少ないなぁ<("O")>

写真とかって中ではやっぱり撮れないの?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月15日 00:42
わ~おいしいランチと楽しい番組観覧で充実した一日ですね~♪
大竹まことさん会ってみたいな~
あんな渋いおやじに憧れます(*^^*)
Posted by SENSEN at 2009年01月15日 09:12
☆新 野上野 中央さんへ☆
観客数は、めっちゃ少なかったょ〜☆

収録時間も短かったょ…☆

写真は、スタジオでは撮れないんだぁ〜(>_<)
残念〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月15日 14:00
☆SENさんへ☆

とっても充実した楽しい一日でした〜(^O^)

ランチまおいしかったよ〜♪♪♪

番組観覧、残念ながら大竹まことさんがいなかったんだぁ〜☆
あたしも、会って見たかったょ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年01月15日 14:05
いよいよ明日放映ですね
楽しかった様子を
テレビで見せていただきますね
Posted by milkmilk at 2009年01月17日 19:58
とっても楽しい1日でした~♪
よかったら、観てみてくださいね~☆
ほんわかテレビ、面白かったですよ~!

ちなみに、
月曜日は、さんまちゃんの番組放送です~☆

よかったら、観たみてくださ~い!!!
Posted by ネネット at 2009年01月17日 23:49
ここにも
書き込みます

家族で「ネネットさんが
見に行ったんだよ」って
てれび見ましたが
すごく面白かったです
中川家弟と笑瓶の
掛け合いも爆笑!
実際見たらもっと
大爆笑でしょうね
実際会場の皆さんの
笑い声がひびいてましたね!!
Posted by milkmilk at 2009年01月18日 23:55
☆milkさんへ☆

ほんわかテレビ〜♪♪♪

めっちゃおもしろかったですょ〜!!!
ほんとは、もうちょっと長い劇です〜♪
テレビでは、かなりカットされている部分が〜☆

ショウヘイさんと中川家礼二の掛け合いも、もっと長くて、礼二の中国語のものまねスッゴくおもしろかったです〜!!!

客席、大爆笑でした〜(^O^)

今日は、さんまちゃんです〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年01月20日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。