2009年01月15日

★IKEAへGO!GO!〜♪♪♪★




『IKEA』へ行ってきました〜♪♪♪

milkさんのブログでも紹介されていたので、行きたくなっちゃぃました〜♪


あたしたちが、
行った時間が遅かったので(6時頃でした〜♪)、

お客さんも少なかったです〜♪♪♪

とにかく広い〜!!!

迷子になっちゃぃそうでした〜(^-^)

子供部屋のディスプレイがとっても可愛いくて、
くぎづけになりました〜♪

可愛いマスク〜〜〜♪♪♪

チビネネちゃんに買っちゃぃました〜o(^-^o)(o^-^)o

とにかく、
子供部屋の家具やシーツ、ランプ、雑貨が可愛くて…

テンション上がりました〜♪♪♪

『お花のランプ』も可愛いかったなぁ〜♪♪♪


ショッピングの後は、

ご飯〜〜〜o(^-^)o

ローストビーフ、
トマトのペンネ、
野菜カレー、
ミートボール、
べーグル…

をみんなで分け合って食べました〜♪♪♪

IKEAカードを作ると、
ドリンクバーが無料になりましたよ〜(^0^)/
(平日のみのサービスです〜♪♪♪)


milkさんが紹介してくれていた、

出口にある、
『ホットドック』と
『ソフトクリーム』
発見したのですが、

お腹がいっぱいになっちゃってたので、

次回の楽しみにしました〜o(^-^)o


色々楽しめて、

また、行きたくなっちゃぅ場所でした〜♪♪♪

楽しかったで〜す(^_-)-☆


タグ :IKEA

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 15:41│Comments(18)おでかけ
この記事へのコメント
収録の後に行って来たのかな?!(Ψ∀Ψ*)

うわ~!!!行きたいなあ~!!!
ホンマ行きたい気持ちばかり高まって・・・
スタイのオークション頑張ってお小遣い稼いで行くぞぉ~!

マスク?帽子?可愛い!面白い!
こういうユニークな商品は外国もんって感じだね!
ご飯も美味しそう!(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月15日 16:58
子供部屋、かわいいね~♪
マスクもおもしろ~い!!(≧▽≦*)
ご飯も美味しそうでローストビーフいっぱいだ~(*^▽^*)/〃
「IKEA 」も行った事ないから行ってみたいわ~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月15日 17:10
「IKEA」まだ行ったことないです〜!
広いんですねー!(゚O゚*)

お花のライト可愛いですね〜♪♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月15日 17:29
ホットドックもソフトクリームもめちゃ安いのにおいしいですよ!

次回はぜひぜひ♪

私は注文を書くエンピツがかわいくて、持って帰ってきました★〃
Posted by 楓 at 2009年01月15日 17:48
いってみたぁい!どのへんやろな( ̄▽ ̄;)
マスク欲しいなりよ〜♪じぶんに(笑)
Posted by どん♪ at 2009年01月15日 19:07
このローストビーフすげぇなぁ<("O")>

ここのカードってキャッシュカードみたいなやつですか?

それともオーカードみたいな買い物したらポイントつくやつですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月15日 19:13
オープンした時から行きたいなって思ってるんだけど・・・混んでるって聞くとちょっと億劫になって まだ行ってないんですよ

夕方から行けばすいてるのかなぁ

子供部屋かわいいねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月15日 20:26
☆さっちゃんへ☆

そうそう〜♪
収録の後に行ったんだょ〜(^0^)/
マスク、可愛いよねぇ〜♪♪♪
チビネネちゃんも喜んでたょ〜o(^-^o)(o^-^)o
『IKEA』、楽しかったょ〜♪♪♪
是非、出かけてみてね〜〜(^_-)-☆

さっちゃんの作ったスタイ、めっちゃ可愛いから、オークションですぐに売れちゃうょ〜♪♪♪

商売繁盛〜(^0^)/〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月15日 22:13
☆*machi*ちゃんへ☆

子供部屋、可愛いかったぁ〜♪♪♪
他にも、欲しいのたくさんあったょ〜♪♪♪

ご飯も普通においしかったょ〜♪
machiちゃんも是非行ってみてね〜(^0^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月15日 22:23
☆ぶーみんちゃんへ☆

広かったぁ〜!!!
かなり、歩いたょ〜(^0^)/
可愛い雑貨がたくさんあったょ〜♪♪♪
お花のランプ、あたしも気に入っちゃいました〜♪

ピンクが可愛いかったょ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年01月15日 22:31
☆楓さんへ☆

あたしも、えんぴつ可愛いかったから持って帰ってきちゃいました〜♪♪♪

次回は、ホットドックとソフトクリーム、食べてみますねェェェ〜o(^-^)o
Posted by ネネット at 2009年01月15日 22:36
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃん〜♪
ベイビーちゃんの可愛い雑貨たくさんあったょ〜♪♪♪
場所は、南港と天保山の間だょ〜♪

どんちゃんやったら、
なんのマスクが似合うかなぁ〜(^O^)
Posted by ネネット at 2009年01月15日 22:41
☆新 野上野 中央さんへ☆

IKEAのカード、ポイントとか貯まるんじゃなくて、
色々特権があるんです〜♪

無料で入れますや〜♪

IKEAでも入れますし、
ネットからも入れますょ〜!
Posted by ネネット at 2009年01月15日 22:48
☆おかちゃんへ☆

あたしも、IKEAは、
混雑してるイメージがあって、なかなか行けてなかったんです〜!!!

平日の夕方は、
かなり空いていましたょ〜♪♪♪

8時まで営業してるから、ゆっくりショッピングできますょ〜♪♪♪

お昼は、ハイアットリージェンシーでランチして、
それからIKEAへショッピング、夕食はIKEAのカフェで、どうですか〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月15日 22:54
ダックスもバリエーションありますよ

試してみます!?



プードルで癒されていただいたみたいで、光栄です。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月16日 02:30
☆タカさんへ☆

試してみたいなぁ〜♪♪♪

ロビン君もイメチェンだぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月16日 22:15
いってきたんですね
平日の夕方はねらい目ですよね
私も最初にいったときは夜行きました
すいていてよかったです!
ゆっくり廻るとすごく時間が掛かるね
内容の濃い一日でしたね
いい記事をありがとう!♪
Posted by milkmilk at 2009年01月17日 20:02
☆milkさんへ☆

milkさんのブログみて、
行きたくなっちゃぃました〜♪♪♪

よみうりテレビの帰りに、ちょうど時間があったので、早速行ってきました〜♪

すいていたので、ゆっくり廻れてよかったです〜☆


楽しかったです〜♪♪♪

近々、リピートする予定です〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年01月17日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。