2009年01月16日

★ランチィィィ〜♪♪♪★



今日のランチは、

メッサの2階にある、

『かつ喜』でランチィィィ〜♪♪♪

『ヘレカツ御膳』〜♪

もぅ、満腹だァァァ〜!!!


最近〜☆☆☆

回りで、

『腸炎』が流行ってます〜!!!(>_<)!!!

みなさん、気をつけてね〜☆☆☆

手洗い&うがいの予防、

忘れずにィィィ〜☆☆☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 16:13│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
美味しそう\(≧▽≦)丿
美味しいカツが食べたい!
家で油もんはあんまりしたくない(; ̄_ ̄)=3(爆)

腸炎気をつけてます!
Posted by さっちー at 2009年01月16日 19:51
トンカツおいしそう
私はロースよりヘレが好きだよ

腸炎流行ってるんですかぁ
気をつけようっと
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月16日 20:59
カツってたまに無性に食べたくなりますね〜(^O^)♪

サクサクジューシーで、ご飯もモリモリ食べちゃいます☆

あ、共食いになっちゃうーわたし!(>_<)
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月16日 21:15
☆さっちゃんへ☆

腸炎気をつけてね〜♪

チビネネちゃんの学校でも流行ってるみたいです〜(>_<)

お店で食べる、
カツおいしいよねェェェ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年01月16日 21:31
☆おかちゃんへ☆

おかちゃん〜☆
あたしも、ヘレのほうが好きです〜!!!

1番好きな、トンカツ屋さんは、
和歌山城の裏にある、
『とんちゃん』だょ〜♪
ヘレカツがめっちゃおいしいですょ〜(^0^)/
Posted by ネネット at 2009年01月16日 21:35
☆ぶーみんちゃんへ☆

ぶーみんちゃん〜!
体調どぅですか〜?
よくなりましたか〜♪♪

サクサクの衣、大好きィィィ〜♪♪♪

あたしも、周期的に食べたくなっちゃぃます〜(^0^)/
Posted by ネネット at 2009年01月16日 21:38
『とんちゃん』行こうと思ってて、なかなかね
( ̄▽ ̄;)カロリーも高いし
Posted by 優香 at 2009年01月16日 22:22
☆優香さんへ☆

あたしも、ダイエットしなきゃァァァ〜!!!

…といいながら、

カロリーの高い、トンカツを食べてる、

あたし…

w(゚o゚)w

優香さんが、体験した、
ヨサ、気になっちゃってま〜す(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月16日 22:29
これもまた美味しそうだわ~♪♪
「かつ喜」もしばらく行ってないわ^^
「とんちゃん」昔は良くいったな~!!(≧▽≦*)
おいしいね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年01月16日 22:43
おぅ!かつ喜だぁ!

行った事あります
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月16日 23:21
☆*machi*ちゃんへ☆

がっつり食べちゃいました〜♪♪♪

今日は、むしょうにカツが食べたかったんです〜♪

『とんちゃん』のヘレカツ食べた〜い(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年01月16日 23:58
☆新 野上野 中央さんへ☆

かつ喜、行ったことありますか〜♪♪♪

ご飯やお味噌汁、キャベツがおかわりできるのが、
男性の方には、うれしいですよね〜♪♪♪

あたしは、今日はお味噌汁おかわりしちゃぃましたょ〜(^O^)
Posted by ネネット at 2009年01月17日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。