2009年01月19日

★VABENE(バベーネ)deランチ〜♪★




今日は、いつもより少しあったかいよぅな〜♪

雨もやんで、清々しいィィィ〜(*^_^*)


今日のランチィィィ〜(^0^)/

ブラクリ丁の、

フォルテ、7階なある、

イタリアン〜♪♪♪

『VABENE』(バベーネ)さん〜♪♪♪


メニューは、

限定パスタの
『ずわい蟹にパスタ』〜♪♪♪

限定パスタは、すぐに売り切れちゃうから、
今日は、食べれてよかったで〜す♪♪♪


デザートも、おいしかったぁ〜♪♪♪

特に、『カプチーノのシャーベット』がおいしかったょ〜♪♪♪


今日も、ランチ〜☆
おいしかったょ〜(^_-)-☆





icon06nenette(ネネット)icon06

http://www.rakuten.co.jp/nenette-shop/

ネネット楽天ショップ、かなりお安くなってます~ik_20ik_20ik_20
是非、ごらんくださ~いicon14icon14icon14







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 16:38│Comments(18)ランチ
この記事へのコメント
蟹のパスタ
美味しいだろうね!(*^_^*)
美味しいパスタ食べたい…(>▽<)
デザートも美味しそう!
ランチ行きたいなぁ~!
Posted by さっちー at 2009年01月19日 18:20
パスタ大好き人間です

食前食後にパスタ・・・

スミマセン・・・そこまでは無理でも


本当に大好きです

食いてぇ~!
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月19日 18:44
カニ〜〜っ♪♪♪

たべたいわぁ〜ネネちゃんうらやましぃ〜今日も冷えた食堂飯やったわぁ・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻
Posted by どん♪ at 2009年01月19日 19:10
限定ずわい蟹のパスタを食べれてよかったね~(^0^)
美味しそう♪
デザートも美味しそう!! 食べたいよ~!!(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年01月19日 20:12
☆さっちゃんへ☆

蟹のパスタ〜♪
おいしかったょ〜(*^_^*)


前に来た時、売り切れてて食べれなくて、今日は、
食べれてよかったょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月19日 20:43
☆タカさんへ☆

タカさんパスタ大好きなんですね〜♪♪♪

タカさんオススメのパスタ屋さんありますか〜(^0^)/
Posted by ネネット at 2009年01月19日 20:55
☆どん♪ちゃんへ☆

ずわい蟹のパスタ〜♪
おいしかったょ〜(^0^)/

今日は、同級生のお友達と久しぶりに会ってランチしました〜♪♪♪

おしゃべりしまくったよ〜(^0^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月19日 21:02
すごいカニやぁ!

おいしそうo(^o^)o

ここのアイスコーヒーめちゃめちゃおいしかったの覚えてる!!!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月19日 21:03
☆*machi*ちゃんへ☆

前にバベーネ行った時に、
お昼すぐに行ったんだけど、友達とこの限定のパスタ注文したら、
『いましがた売り切れました〜!!!』〜って言われて、ショックだったから、

今回リベンジしてみました〜(*^_^*)

お友達もあたしも、
満足しました〜!!!
Posted by ネネット at 2009年01月19日 21:05
☆新 野上野 中央さんへ☆
しんちゃんも前にブログで紹介してましたよね〜♪♪♪

コーヒー、おいしかったです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月19日 21:28
ここの パスタもおいしいよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月19日 21:56
☆おかちゃんへ☆

パスタ、おいしかったょ〜♪♪♪

お昼は、結構満員の時が多いですよね〜(^O^)
Posted by ネネット at 2009年01月19日 23:08
名前は忘れたけど、岩出市の「牛角」の横にあるパスタ屋さんは

おいしいですよ。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月20日 00:00
☆タカさんへ☆

わぁ〜!!!
気になっちゃいます〜♪

岩出に行った時に探して行ってみまぁ〜す(^o^)/

ありがとうございました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月20日 01:00
カニのパスタ美味しそう~♪良い味出てそう~!!
カニのツメ乗ってると、ちょっと豪華で嬉しいですね(^^)♪

わたしまだフォルテに行ったことないので、
今度行ってみます~♪♪

昨日久々ぶらくり丁行って、ちょっと色々気になってます☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月20日 01:55
昨日は、ネネットさんのくれたスナックとチーズで、ワイン飲んで、
バベーネ、フォルテにできたんですか?
本店は、行った事あります うちのスタッフお勧めのお店どす〜
蟹のパスタは、食べた事ないなぁ‥

また、仲良し三人+ルポさんでランチしたいネ
お勧めの店、連れて行ってネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月20日 07:54
☆ぶーみんちゃんへ☆

カニのパスタ、いい味出てたょ〜(^0^)/
結構、濃厚だったょ〜♪♪♪

フォルテの7階、色々飲食店入ってますょ〜♪

トンカツ屋さんもおいしかったょ〜ん(*^_^*)

それと、7階にある屋上も気持ちいいょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月20日 08:40
☆梓ママさんへ☆

バベーネ、フォルテの7階にできたんですょ〜

ずわい蟹のパスタおいしかったですょ〜

また仲良し三人組〜
ルポちゃんもお誘いして、ランチしましょぅね〜

ワインやビールに合うおいしぃスナック探しておきますね〜
Posted by ネネット at 2009年01月20日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。