2009年01月22日

★スターバックス〜♪♪♪★



雨だねェェェ〜☆☆☆

ただ今、
お父さん(アパッチパパ)と、行動中〜♪♪♪

パパさんと一緒にお買い物に行くと、
色々得する事が…(笑)


お買い物の合間に、

スタバへ〜♪♪♪


お母さんからは、

手作り餃子とイカメシ、
もらいましたぁ〜♪♪

晩御飯は、楽チンだぁ〜☆



タグ :スタバ

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 16:48│Comments(16)スイーツ
この記事へのコメント
うちはスタバとか近くにないし(-o-;)

いいなあ~また今度連れて行ってね
Posted by おっけちゃん at 2009年01月22日 17:22
ナニナニ?そのおいしそうなものは・・・ヾ(≧∇≦)〃
Posted by どん♪ at 2009年01月22日 19:16
スタバいいなぁo(^-^)o

俺も行きたいなぁ!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月22日 19:18
わっ(゜o゜)すごいボリュームですね~!!
うまそうだ・・・
今日は一日雨でしたね~( 一一)
Posted by SEN at 2009年01月22日 19:52
今日は一日 しといと 冷たい雨でしたね

これは 何かなぁ? おいしそう
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 21:41
☆おっけちゃんへ☆

スタバ、行きましょう〜♪♪♪

今、限定の『アッサムブラックティーラテ』や『抹茶ティーラテ』なんかがあったょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月22日 21:46
☆どん♪ちゃんへ☆

これは、
『フィローネビーフパフトラミ』って、舌噛みそうな名前なんだけど〜♪
お肉たっぷりのサンドイッチだょ〜♪♪♪

ボリューム満タン〜(^0^)/
Posted by ネネット at 2009年01月22日 21:50
☆新 野上野 中央さんへ☆

和歌山にもっと、スタバ増えればいいのにね〜♪♪♪

岩出にも、できたらいいのにね〜(*^_^*)
Posted by ネネット at 2009年01月22日 21:51
☆SENちゃんへ☆

ボリューム満タンだったょ〜o(^-^o)(o^-^)o

雨の日のお買い物は、
あんまり好きじゃなぃょ〜(>_<)
Posted by ネネット at 2009年01月22日 21:53
☆おかちゃんへ☆

これはね〜☆
『フィローネビーフパフトラミ』っていって、ビーフたっぷりのサンドイッチなんだょ〜♪

おいしいんだょ〜(*^_^*)
Posted by ネネット at 2009年01月22日 21:59
おぉ〜生クリームたっぷり〜ですね〜!抹茶味??
スタバのサンド、前もネネットさん紹介されてたけど、美味しそうですよね〜(^^)
一回食べてみたいと思ってるんだけど、よし!このお肉のにしよう〜♪♪( ̄ー ̄)
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月22日 23:05
うわ~!いいな~!ネネットちゃん!ヾ(〃^∇^)ノ
むっちゃ美味しそう!!!
スタバ・・・なんで岩出にないんやろ?!
あったらむっちゃ流行ると思うねんけど。( ̄0 ̄*)
うち夫婦、新ちゃん、おっけちゃん、まず行くでしょう~!爆

飲み物・・・それは何味?!めっちゃ美味しそう!
Posted by さっちー at 2009年01月22日 23:05
☆ぶーみんちゃんへ☆

生クリームたっぷりなのは、『抹茶クリームフラペチーノ』です〜♪♪♪
チビネネちゃんの大好物なんです〜☆☆☆

サンド、おいしいんだょ〜☆
このサンドより、
とろけるチーズとハムがサンドした『フィローネハム&マリボーチーズ』っサンドの方がオススメだょ〜!!!
今日は売り切れてたんだぁ〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月22日 23:51
☆さっちゃんへ☆

飲み物は、
『抹茶クリームフラペチーノ』だょ〜ん(^o^)/〜♪

スタバ、岩出にあってもおかしくないのにね〜!!!
流行りそうだよね〜♪♪♪






>うわ〜!いいな〜!ネネットちゃん!ヾ(〃^∇^)ノ
>むっちゃ美味しそう!!!
>スタバ・・・なんで岩出にないんやろ?!
>あったらむっちゃ流行ると思うねんけど。( ̄0 ̄*)
>うち夫婦、新ちゃん、おっけちゃん、まず行くでしょう〜!爆
>
>飲み物・・・それは何味?!めっちゃ美味しそう!
Posted by ネネット at 2009年01月22日 23:55
本当、得したね~。


今日はスタバでホワイトチョコレートモカを買ったよ^^
っていつもこれになっちゃうんだけど^^;
Posted by パインパイン at 2009年01月23日 21:42
☆パインちゃんへ☆

ほんと〜♪
昨日は、得しちゃったょ〜♪♪♪
ここぞとばかりに、
お肉たくさん買ってもらいました〜(笑)

スタバの、
ホワイトチョコレートモカ〜♪
あたしも好きィィィ〜♪♪♪
甘くておいしぃよね〜(^0^)/〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月24日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。