2009年01月23日

★raffinato(ラフィナート)deランチ〜♪♪♪★



今日のランチ〜♪♪♪

ダイワロイネット一階にある、

『raffinato』で〜す!!!


パスタは〜☆
『ずわい蟹のトマトクリームソース』〜♪♪♪

またまた、蟹のパスタです〜!!!
パスタ、おいしかったょ〜(*^_^*)

この前食べたのより、
こっちの方がおいしかったよ〜♪(^^)♪

デザートは〜☆

『苺のタルト』〜♪♪♪

あたし、タルト生地が大好きなんです〜(^0^)/

大好きな生クリームもたっぷりのってて、GOOD!!

カフェラテもおいしかったょ〜♪♪♪

今日は、幼稚園一緒だったママさんとランチでした〜♪
相変わらず、よくしゃべるあたし…(笑)

子供の学校の話〜!
洋服の話〜!

おしゃべりはつきませんでした〜(笑)

楽しかったです〜o(^-^o)(o^-^)o




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 14:51│Comments(16)ランチ
この記事へのコメント
蟹のパスタ、美味しそう~~♪♪
私もタルト生地と生クリーム、好き~!!(≧▽≦*)
ランチ、この頃行ってないわ~^^;
食べに行きた~い!!(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年01月23日 15:16
ネネットさんこんにちゎ(^-^)今日ゎ、どん(妹)とネネットさんのお店に伺いまして可愛いお洋服を購入しました〜安くて可愛いくて大満足です!お気に入りのお店にしまーす(*≧m≦*)
Posted by まんた at 2009年01月23日 17:36
ネネちゃぁん〜!今日は行ったらちょうどViVoやったみたいでネネダーリンが接客してくれたよ♪

蟹〜あかんわぁ!大好物なんよ〜見せやんといて〜(^-^;ラッフィナートっておいしかった?
Posted by どん♪ at 2009年01月23日 20:02
raffinatoって一度ランチしに行きたいと思ってるんよね~。
パスタが美味しそうやわ~。
Posted by パインパイン at 2009年01月23日 21:38
またまたカニパスタ~!美味しそう♪♪(≧∀≦)
なんだかこのパンも美味しそうですね~♪

ネネットさんとおしゃべりするの楽しいから、
ついつい時間忘れちゃいます~☆

IKORAランチが実現したら、
何時間でもおしゃべりできそうですよね~(笑)
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月23日 22:04
☆*machi*ちゃんへ☆

苺タルト、とってもおいしかったょ〜(*^_^*)
ケーキはテイクアウトもできるよ〜♪♪♪
パスタ、おいしかったょ〜☆☆☆

ピザもおいしぃらしいよ〜♪

いってみてね〜(^0^)/
Posted by ネネット at 2009年01月23日 22:10
☆まんたさんへ☆

まんたさん、
今日はどんちゃんと一緒に、ネネットに来てくれて、お買い物までしていただきまして、
ありがとうございました〜m(__)m

満足していただいて、
とってもうれしいです〜♪お気に入りのお店にしてくれるんですか〜!!!(≧∀≦)ノ〜☆☆☆
うれしいィィィ〜!!!

今日は、まんたさんと、
お会いできなくて残念でした〜☆
次回、会えるの楽しみにしています〜♪(^^)♪
Posted by ネネット at 2009年01月23日 23:02
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃん〜♪(^^)♪
今日は、ネネットにまんたさんと一緒に来てくれてありがとう〜!!!

ごめんね〜!
あたし、vivoに商品持って行ってたのょ〜(;≧3≦)


会いたかったょ〜!!!

どんちゃん、ラフィナートおいしかったょ〜♪♪♪
オススメだょ〜☆
行ってみてください〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月23日 23:14
ずわい蟹のパスタって食べたことないわぁ(>_<)

ネネットさんっていつもおいしいもの食べていいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月23日 23:15
☆パインちゃんへ☆

パインちゃん〜♪♪♪
体調いかがですか〜☆
復活おめでとう〜!!!

raffinato、おいしかったょ〜!!!
サラダ、スープ、パン、パスタ、デザート、ドリンクがついて〜☆☆☆
1500円でした〜♪♪♪

ただ、駐車場代が高いかも〜☆
一時間の無料サービス券くれるけど、プラスでいくらか払わなきゃいけないのだぁ〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月23日 23:26
☆ぶーみんちゃんへ☆

ぶーみんちゃん〜♪
カニパスタ、おいしかったょ〜♪♪(≧∀≦)

正直〜!
バベーネさんより、ラフィナートのカニパスタの方があたし好みでした〜♪(^^)♪

パンもフワフワだったょ〜♪♪♪

イコラランチ、やりたいですねェェェ〜(^0^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月23日 23:34
ここ おいしいんだぁ
お茶は何回もしたことあるけど ランチはまだなんよ

蟹のパスタ こっちの方が美味しいなら ここのを食べたいなぁ

女性って何で こんなにおしゃべり出来るんかなぁって 思うくらい
次から次に話は尽きないよね

またゆっくりおしゃべりしたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月23日 23:42
☆新 野上野 中央さんへ☆

食いしん坊だから、
ランチ、友達から、
よく誘われるんです〜♪

カフェラテ、おいしかったですょ〜♪

ラフィナート、ランチだけじゃなくてお茶もできるから、
いいょ〜(^∀^)/

ケーキもお持ち帰りできますょ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年01月23日 23:43
☆おかちゃんへ☆

おかちゃん〜♪
次回は、ここでランチしましょぅ〜(*^_^*)
おいしかったょ〜!!!
またゆっくりお話したいです〜(^0^)/

女同士〜!!!
話しが尽きませんよねェェェ〜(*≧∀≦)ノ
Posted by ネネット at 2009年01月24日 00:06
うわ~!またまた蟹のパスタ!!!
            ↑言われると思ったやろ~!笑

ネネちゃんいいなあ~美味しいのいっぱい食べれて~!
カフェラテも画像だけで十分美味しそう!(*>∀<)
わたしも早く一緒にランチ行きたいよ~!!!
何時間でも喋る自信あるで~!るうたんいなかったら・・・爆
Posted by さっちー at 2009年01月24日 03:00
☆さっちゃんへ☆

またまた、カニパスタ〜♪言われると思ったよォォォ〜〜!!!(≧3≦)ノ〜☆!

ラフィナートのカニパスタおいしかった〜☆☆☆

みんなでランチ行きたいね〜(^0^)/
さっちゃん〜☆
同じく、何時間もしゃべる自信あるよ〜!!!(^^)!!!
Posted by ネネット at 2009年01月24日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。