2009年01月28日

★ハイアットリージェンシー♪♪♪★



今日は、お仕事がお休みィィィ〜!!!

朝からおでかけモードだょ〜(^o^)/

ルポちゃんが、番組観覧当たったからお誘いがあって〜☆

Let’s GO〜!!


ルポちゃん〜♪
アパッチスタッフMちゃん〜♪
チビネネのピアノの先生〜♪ネネット〜♪

この年代がバラバラな、
4人でおでかけで〜すo(^-^o)(o^-^)o


まずは〜☆

ハイアットリージェンシーホテルでランチィィィ〜!!!


Mちゃんが、チョコレートタワーのチョコレートフォンデュが食べたかったのです〜♪♪♪

Mちゃん〜♪
大満足してました〜!!!

年代がバラバラな女同士4人〜!!!
恋愛話し〜♪
旅行話し〜♪
おしゃれ話し〜♪

いろんな話が飛びかって〜♪♪♪

世代を超えた、ガールズトーク〜♪♪♪

かなり盛り上がりましたょ〜(^Д^)ノ〜!!!


もちろん〜!!!

お料理は最高〜♪♪♪
でしたよ〜(v^-゜)〜☆


食べた後は、
よみうりテレビへ〜
Let's GO〜!!
o(^-^o)(o^-^)o




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 00:38│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
チョコタワー 憧れです~

この前 お店の前を通らせてもらいました
かわいいお店ですね!
Posted by おぐっちょ at 2009年01月28日 05:07
わぁ〜いいなぁ♪
行ってみたい!食べてみたぁい!!!
ルポちゃんも当たり運あるんやね〜2人してラッキーガール!すごいわ☆
Posted by どん♪ at 2009年01月28日 07:24
美味しそう~

ハイアットは、鉄板焼しか 行った事ないわ~

次回は、The cafe へ
Posted by o-chan at 2009年01月28日 08:24
美味しそう~!!!(*>∀<)
写真もむっちゃ綺麗に撮ってるし~!
よけい美味しそうやん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ネネちゃん達、ほんま楽しそう!!!

番組何やったんか気になるんやけど~!!!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月28日 09:29
すごく美味しそう!!  食べたいわ~~(〃▽〃)
世代を超えたガールズトークも楽しそう☆
Posted by *machi* at 2009年01月28日 13:29
☆おぐっちょさんへ☆

おぐっちょさん、お店の前通ってくれたんですか〜♪

可愛いお店って言ってもらえて、うれしいです〜(^^)

ありがとうございます〜♪o(^-^o)(o^-^)o〜♪

チョコタワー、
最高においしかったです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月28日 19:01
☆どん♪ちゃんへ☆

おいしかったし〜♪
楽しかったよ〜♪♪

よくもまぁ〜!!!
食べて〜♪しゃべるんだなぁ〜っていうくらい…(笑)
番組観覧、結構当たるかもょ〜♪
挑戦してみてちょ〜(^3^)/〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月28日 19:09
☆o-chanさんへ☆

鉄板焼きもいいですね〜♪

『The cafe』、
オススメですょ〜(^3^)/平日はレディースデーで、ランチが少しお得になりますょ〜♪♪♪
広々してゆっくりできる場所ですょ〜(*^_^*)

もちろん〜☆
お料理もおいしいですょ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年01月28日 19:17
☆さっちゃんへ☆

番組は、『ほんわかテレビ』だょ〜!!!
…またかいって感じだよね〜(笑)

ランチ、前にも行っておいしかったから、
ピアノの先生とMちゃんに食べて欲しくって、
またまた行っちゃいました〜(^ω^)/

二人とも、気に入ってくれてうれしかったょ〜♪♪♪(*>∀<)ノ〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月28日 19:22
☆*machi*ちゃんへ☆

ハイアットランチツアー、みんなでいっちゃぅ〜♪♪♪
おいしかったょ〜(*^▽^)/

世代を超えたガールズトーク…!!!(笑)!!!
かなり盛り上がりましたよ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年01月28日 19:25
おいしそうだなぁ

楽しそうな雰囲気が 伝わって来るわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月28日 22:04
☆おかちゃんへ☆

おいしかったょ〜♪
一緒に行った、お友達も満足してくれました〜(^^)

バイキングは、食べ過ぎてしまいます〜(^3^)/〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月28日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。