2009年01月29日

★スコーン〜♪♪♪★



ピーナッツキッチンで、

お茶タイム〜(^3^)/〜♪

今日は、

『プレーンスコーン』〜♪

チビネネちゃんは、

『チョコチップスコーン』〜♪

生クリームが添えられていて、サイコーダァーッ〜〜o(^-^o)(o^-^)o〜☆


おいしかったァァァ〜(^ω^)




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 16:34│Comments(22)スイーツ
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁ(゜o゜)食べたい~(>_<)
そりゃもう最高でしょ~(笑)
早く行かないと~!!
Posted by SENSEN at 2009年01月29日 18:22
☆SENちゃんへ☆

SENちゃんオススメのスコーンも買いに行かなきゃ〜(*^ω^*)〜♪♪♪

昨日のSENちゃんのブログみて食べたくなっちゃいました〜(^∀^)〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月29日 18:40
チョコチップがいいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月29日 19:08
おいしそう!
いつもいつも、おいしそうなおやつを食べてるね!
ネネットちゃんのおやつを追いかけたくても追いかけられないわ^^;
Posted by パインパイン at 2009年01月29日 20:39
もう~って言いたくなっちゃうぐらい(笑)
いつも魅力的なお茶タイム画像やぁ・・・(*>∀<)
スコーン食べてみたい♪

スコーンの話、
SENちゃんしてたから・・・
ネネちゃんの教えなきゃって思ったら、SENちゃんもう来てた!
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月29日 21:09
☆新 野上野 中央さんへ☆

スコーン、
あっためて出してくれるから、チョコがとろけて、
それがまたおぃしいょ〜ん(*^3^*)〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月29日 23:05
☆パインちゃんへ☆

パインちゃん〜♪
スコーン、生クリーム付きで、150円だょ〜!!!
安くなィィィ〜(≧∀≦)ノ〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月29日 23:07
☆さっちゃんへ☆

そうそう〜☆
SENちゃんが、スコーンの事書いてたから、食べたくなっちゃいました〜(^3^)

SENちゃんのオススメの、スコーンも気になってま〜す(*^ω^*)

スコーンは、おうちでも手軽に作れるから、
お料理上手のさっちゃん〜♪♪♪
挑戦してみてわ〜(≧∀≦)〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月29日 23:12
女の子って、こういう食べ物好きですねぇ!

ウチのカミさんなんかも、別腹に入るって言ってましたよ。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月29日 23:31
☆タカさんへ☆

全然〜!!!
別腹ですょ〜(笑)

ランチは、デザート付が、常識ですょ〜(笑)(笑)

女って怖〜ィィィ((゚Д゚ll))
Posted by ネネット at 2009年01月29日 23:43
この前見て 気になってたんだけど
150円って 安いねぇ
次回はこれかな
Posted by おかちゃん at 2009年01月30日 00:22
美味しそうヾ(^▽^)ノ
今日ネネットさんのお店を19時前に通ったら閉店間近だったよーで声かけれず…残念でした(・・;)
Posted by まんた at 2009年01月30日 00:29
スコーン、美味しそうだね!!(≧▽≦*)
近くにこんな美味しい所があると
お茶タイムも楽しみだね~♪♪
Posted by *machi* at 2009年01月30日 00:29
美味しそうなスコーン!(゜▽゜)

シンプルにプレーンもいいけど、
チョコチップも捨てがたい・・・

ピーナッツキッチンさんって、
ほんとデザート充実してますね~♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年01月30日 00:44
また、一緒におやつ行きたいね〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月30日 09:25
☆おかちゃんへ☆

あっためて食べると、
おいしいょ〜(^o^)/〜♪

次回のお楽しみィィィ〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月30日 17:58
☆まんたさんへ☆

わぁ〜!!!
すみません〜v(≧□≦)v

気にせず入ってきてくださ〜い〜☆☆☆

申し訳なかったで〜す…
m(__)m
Posted by ネネット at 2009年01月30日 18:01
☆*machi*ちゃんへ☆

スコーン、おいしかったょ〜(*^3^)/〜♪

お茶タイム大好きィィィ〜♪♪♪
エネルギー補給です〜♪

…エネルギー補給しすぎて、体重も増える一方です…(笑)ガ━(゚Д゚;)━ン
Posted by ネネット at 2009年01月30日 18:03
☆ぶーみんちゃんへ☆

スコーン、好きなんです〜♪♪♪
お店によってちがうよね〜♪♪♪
ぶーみんちゃんなら、
おうちでパッパァァァ〜って作れちゃうんじゃないの〜(*^∀^*)ノ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月30日 18:06
☆★ 梓ママ ★さんへ☆

は〜い
おやつ〜
いきましょぅ〜
Posted by ネネット at 2009年01月30日 18:08
スコーン美味しいよね〜っ!どんちゃんスタバのオレンジスコーンも好きだわっ☆☆
Posted by どん♪ at 2009年01月30日 18:48
☆どん♪ちゃんへ☆

スタバのスコーンも、
おいしいよね〜♪
あたしは、チョコチップのスコーンが好きだょ〜♪
もちろん〜!!!
生クリーム添えでぇ〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年01月30日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。