2009年02月01日

★久々の〜♪♪♪★



久々のマックだぁ〜O(≧∇≦)o


たまぁ〜に、
食べたくなっちゃうの〜♪


これまた、久々に〜☆


『ビックマック』を食べたょ〜(*^∀^*)


やっぱり…☆

全部食べれなかったわァァァ〜v(≧□≦)v


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 16:52│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
たま~にが美味しいよね~。
分かるわ^^
うちは毎週土曜日に行かされる(子供に)から、何だかちょっと飽き気味^^;
『ビックマック』残したんや^^;
軽く完食って無理よね^^;
Posted by パインパイン at 2009年02月01日 17:05
ビックマックってでかいでしょう?

あれって高さあるから口の中に入れるの大変ですよね<("O")>
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月01日 17:30
ビックマック喰っちゃいましたかぁ(*≧m≦*)
ウチも毎週金曜日マックに出没しとりまっす(笑)今度ビックマック食べてみよーかな!
Posted by まんた at 2009年02月01日 17:43
そりゃ〜ネネちゃんには無理な量だよ・・(~_~;)
マクド食べたいなぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年02月01日 18:24
ネネちゃん お疲れ様(^O^)
まだビックマック食べたことないんよ~
私なら余裕で食べれると思うわ(爆)
久しぶりにマクド行きたいなぁ~
Posted by さっちー at 2009年02月01日 19:25
ジジ ババ二人になってからは 行ったことないわ

今、ほんわかテレビ見たよ
これネネットちゃん達が見学に行ったんだなぁって思いながら 見てたよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月01日 23:30
☆パインちゃんへ☆

お腹空いてたから、完食いけるかなぁ〜って思ったんだけど無理だったわァァァ〜
(*ω*)
Posted by ネネット at 2009年02月01日 23:52
☆新 野上野 中央さんへ☆
ビックマック、高さがありますよね〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ

中身がポロポロ落ちちゃって食べ方汚くなってしまいます…(〃д〃)
Posted by ネネット at 2009年02月01日 23:54
☆まんたちゃんへ☆

今日は、携帯のマックのクーポンで、
ビックマックセットが、
390円だったから、
注文しちゃいました〜O(≧∇≦)o
お得でしたょ〜(^^)
Posted by ネネット at 2009年02月01日 23:56
☆どん♪ちゃんへ☆

隣で旦那ッチが、
ペロッと食べてたわぁ〜!
おまけに、ナゲットまで〜!!!
よく食べるよねェェェ〜(^^)

あたしは、妊娠中、
むしょうにモスバーガーが食べたくなっちゃって、
旦那ッチに夜中とか無理言って買ってきてもらって…☆☆☆

買ってきてくれたら、
臭いで気持ち悪くなって、よう食べやん〜って事が、ありました…(ノ゚O゚)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月02日 00:03
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜!!!
ビックマック、結構ヘビーだったょ〜(^ω^)

挑戦してみるゥゥゥ〜O(≧∇≦)o

あたしは、マックのポテトが好きなんだぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月02日 00:05
☆おかちゃんへ☆

ほんわかテレビ〜!!!
そうです〜♪
そうです〜♪

ルポちゃんの笑い声、
めっちゃ聞こえてました〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年02月02日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。