2009年02月03日

★おっきくなっちゃったァァァ〜♪♪♪★



フランスパン〜!!!


あれェェェ〜???


大きくなっちゃったァァァ〜
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o〜!!!



フランスパン、

一切れだょ〜☆

大きいでしょぅ〜(^ω^)V

これは、

近鉄地下一階にある、

『ドンク』さんの、

フランスパンなんですょ〜♪O(≧∇≦)o♪

夕方の5時に焼き上がる、

限定のフランスパンなんですょ〜☆☆☆

昨日、vivoに行った時に、

買ってきました〜(^3^)/

焼きたておいしかったょ〜!!!〜(v^-゜)〜☆


大きさにびっくりだょ〜!!!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ〜☆☆☆




同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 08:55│Comments(10)パン
この記事へのコメント
ネネちゃん、おはよ!ヾ(〃^∇^)ノ

ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ
大きくなったん???一晩で成長したん???
限定とか聞くと欲しなるやん!(Ψ∀Ψ*)
ドンク久しぶりに行きたいな~商品券で・・・爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月03日 09:05
え?一切れなの~???
めちゃデカイ!\(*o*)/

フランスパンは娘が好きだから買ってみよ~
食べきれるかな?
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月03日 09:41
でかすぎです☆☆☆
びっくりだね〜お化けパンやぁ〜(~_~;) ドンク美味しいよねっ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月03日 19:25
これフランスパン?

すごすぎやぁ<("O")>
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月03日 19:44
ネネットさーん!
あたしも昨日何気に近鉄にいたよー!
しかも同じ時間帯にドンクでパン買ってます~

IKORAニアミス!!(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年02月03日 20:29
☆さっちゃんへ☆

このフランスパン、
買うつもりじゃなかったんだけど、前を通ったら、
出来立てのパンのいい香がしてきて〜!!!

やられました〜♪

時間狙って行ってみてねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月04日 01:38
☆グッドライフさんへ☆

はい〜♪
一切れなんですょ〜(^^)

一本の大きさすごいですょ〜!!!
毎日、5時に焼き上がるので確かめてみてくださ〜いO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月04日 01:40
☆どん♪ちゃんへ☆

ドンクおいしぃよね〜♪
あたしは、よく買うのが、『コーンパン』です〜♪

フランスパンは、
一気に食べるのは、無理だよねェェェ〜(^ω^)/
デカすぎィィィ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年02月04日 01:42
☆新 野上野 中央さんへ☆

はい〜!!!
フランスパンの一切れで〜す(^ω^)ノ
>
まるごとフランスパン、
見に行ってほしいなぁ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月04日 01:44
☆ぶーみんちゃんへ☆

えぇ〜!!!
ぶーみんちゃん居たの〜!!!
またまた、ニアミスじゃァァァん〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あたし昨日、vivoに用事があって来てたんだ〜!!!

すれ違ってたのかなぁ〜〜(^ω^)/
Posted by ネネット at 2009年02月04日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。