2009年02月05日

★FUN de ランチィィィ〜♪♪♪★





今日は、朝から小学校の

育友会活動のいっかんで、

『花王和歌山工場』

の見学に行ってきました〜♪♪♪

花王では、

日頃あたし達がよく使っている、

洗剤や柔軟剤などの、

製造工程の見学をしました〜♪

その帰り、

お友達と、

ランチにいきました〜♪

こっちが、

今日の楽しみでした〜♪♪♪

行き先は、

以前、ぶーみんちゃんが紹介してくれていたお店〜♪

『FUN』さん〜♪♪♪


偶然、

お友達が『FUN』さん

を予約してくれてました〜(^3^)/〜♪

うれしいィィィ〜!!!o(^-^o)(o^-^)o〜!!!


お店に到着ゥゥゥ〜!!!

外観も内装もかわいらしいお店です〜(^^)


パスタランチ〜!!!をいただきました〜♪

お友達の一人がドリンクのサービス券を持って来てくれてて…☆

よくみると、アルコール可〜!!!

パパちゃんごめんね〜♪

お昼から、みんなで、
ワイン頂いちゃいました〜O(≧∇≦)o

…まぁ〜!
食前酒っていうことで…☆

パスタは、

『春キャベツとツナのトマトソース』〜♪♪♪

セットには、

パンじゃなくて、

『イタリアンサンド』がつきます〜!!!

これは、お得感倍増〜!!!
女性には、うれしぃサービスです〜O(≧∇≦)o


デザートは、

『ティラミス』〜♪♪♪

『エスプレッソのシフォンケーキ』も、

捨て難かったわぁ〜☆


みんなで、おしゃべり楽しかったょ〜(^^)

ランチもおいしかったし、サイコ〜♪♪♪

『FUN』さん、

また行ってみたいなぁ〜♪




★FUN★

和歌山市東長町9-3

TEL
073*427*8000


http://www.fun-pizza.net


タグ :FUNパスタ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 18:30│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
俺も小学校の時花王石鹸に見学行った記憶ありますよo(^-^)o

ランチおいしそうですねぇ(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月05日 19:06
結婚して間もないころ、派遣で花王行ってました(^v^)
すぐに妊娠発覚(゜o゜) 3か月しか働いてませんが・・・
岩出のFunは行ったことあるけど、こっちはまだない~
ネネットさんいつもうらやましいぃぃ<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年02月05日 19:34
うまそ〜っ!!ランチおいくら〜?? 東長町ってどこかしら・・イタリアンやね♪ 花王はいとこが働いてまぁす(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年02月05日 20:59
FANさん行ってこられたんですね~(^^)
お店はイタリアンなのに、内装はアメリカンですよね(笑)
でも可愛い~♪

お料理もデザートも選べるメニューの種類が豊富で迷いますよね!
イタリアンサンドはやっぱりお得感ありますねー♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月05日 21:08
イタリアンサンドがいいなぁ

そういえば パスタはご無沙汰だから 食べたくなって来たぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月05日 21:08
☆新 野上野 中央さんへ☆

あたしは、初めての見学でした〜♪
学校近くまで、花王のバスがお迎え来てくれてて、
びっくりしました〜♪

ランチ、おいしかったですょ〜♪♪♪
イタリアンサンド、おいしかったょ〜(^∀^)/
Posted by ネネット at 2009年02月05日 23:18
☆SENちゃんへ☆

SENちゃん、花王で行ってたんだぁ〜(^o^)/

花王の中って、広くてパイプが大小いっぱいあるんだねェェェ〜!!!

お土産まで貰っちゃって、ラッキーでした〜(v^-゚)

SENちゃん、おいしそうなお店たくさん知ってるから、またオススメあったら教えてね〜!!!(^^)!!!

ブラクリ丁に来た時は、
是非、一緒にランチいきましょぅね〜(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月05日 23:24
☆どん♪ちゃんへ☆

ランチ〜♪
イタリアンサンド、パスタ、デザート、ドリンク付きで、1280円だったょ〜(^O^)g

場所は。日赤病院の裏辺りだょ〜♪♪♪

お店の近くに、長町公園ってあるから、そこを目指せばお店が見えてきまぁ〜すo(^-^)o〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月05日 23:27
☆ぶーみんちゃんへ☆

行って来たよ〜(^o^)/!!!
ぶーみんちゃんのブログ見てから、気になってたんだぁ〜♪♪♪
そしたら、お友達が予約とってくれたの〜(^O^)g

そうそう〜!!!
イタリアンなのに、なぜか内装アメリカン〜!!!(笑)

音楽もロックが流れてたょ〜♪♪♪

メニューも豊富で、よかったよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月05日 23:34
☆おかちゃんへ☆

おかちゃん、パスタ食べに行きますかぁ〜♪♪♪

イタリアンサンド、
おいしかったょ〜♪♪♪
おうちでやってみたくなったょ〜♪(^^)♪
Posted by ネネット at 2009年02月05日 23:36
ネネちゃん念願のFUNに行って来たんや~!
良かったね~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私は岩出のお店にオープン当初行ったけど・・・記憶が薄い。爆
行きたくなって来たよ~!(Ψ∀Ψ*)
Posted by さっちー at 2009年02月06日 10:25
☆さっちゃんへ☆

念願のFUNに行って来たよ〜ん!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

さっちゃんに情報教えてもらってたから、迷わず行けました〜♪♪♪
ありがとう〜(^ω^)/〜☆


おいしかったょ〜(^O^)g〜GOOD!!
Posted by ネネット at 2009年02月06日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。