2009年02月06日

★またまた〜!!! イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★



今日、またまたイコラな出会いがぁ〜(^o^)/〜♪

今日の出会いは、

『グッドライフ社長』さま〜♪♪♪[http://goodlife.ikora.tv/]

みなさ〜ん♪♪♪

グッドライフ社長様、
お噂通りの美しい方ですょ〜(^o^)/〜!!!

ルポちゃんは、

お姫様みた〜ぃo(^-^o)(o^-^)o〜!!!
って言ってました〜♪

同感〜♪♪♪

最初、話かけて頂いたのですが、

話が行き違ってしまって…☆☆☆

すみませんでした〜m(__)m

お土産までいただいちゃいました〜♪♪♪

それも、噂の…!!!

ファミマの『Wクリームエクレア』〜♪♪♪

うれしィィィ〜(^O^)g

たくさんいただいちゃいました〜O(≧∇≦)o〜♪


お買い物まで、していただいて、ありがとうございました〜♪♪♪

今回は、あまりゆっくりとお話できなくって、
残念でした…(゜ーÅ)ホロリ

次回は、是非お茶しましょぅね〜o(^-^)o

また、遊びに来てくださいね〜o(^-^o)(o^-^)o

グッドライフさん、

今日はありがとうございました〜♪♪♪



同じカテゴリー(IKORAな出会い)の記事画像
★女子会〜♪♪♪★
★初陣さんへ出陣だァァァ〜♪♪♪★
★グッドライフさんへGO!GO! ★
★みんなでパスティス〜♪♪♪★
★イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★
★イコラな出会いにありがとう〜♪♪♪★
同じカテゴリー(IKORAな出会い)の記事
 ★女子会〜♪♪♪★ (2010-02-18 11:05)
 ★初陣さんへ出陣だァァァ〜♪♪♪★ (2009-05-22 13:51)
 ★グッドライフさんへGO!GO! ★ (2009-03-10 23:45)
 ★みんなでパスティス〜♪♪♪★ (2009-03-05 22:54)
 ★イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★ (2009-01-21 22:31)
 ★イコラな出会いにありがとう〜♪♪♪★ (2009-01-18 21:15)

Posted by ネネット at 00:38│Comments(18)IKORAな出会い
この記事へのコメント
ネネットさん、イコラな出会い、よかったですね〜♪
エクレアもー(≧▽≦)

明るくて素敵なネネットさんに、みなさんお会いしたくなっちゃうんですよ〜きっと☆
Posted by ぶーみん at 2009年02月06日 00:56
グッドライフさん、社長さんの方かな〜?
キュートな方ですょネ〜今日は、私も、グリーンさんに生エクレア戴きました〜o(^o^)o
Posted by ガール梓 at 2009年02月06日 02:10
みんなエクレア食べてるぅO(≧▽≦)O

グッドライフは1・2・3号さんかな(笑)いこらな出会いってすばらしいわ〜っ
Posted by どん♪ at 2009年02月06日 07:35
昨日はありがとうございました~m(__)m
ネネットさんに会えてうれしかったです☆

ほんとにかわいい服ばっかりで迷ってしまいました・・・
全部ほしいくらい(*^_^*)

今度は娘を連れてお買い物にいきます!
チビネネちゃんにもよろしく♪ロビンくんに会えるの楽しみにしてま~す(^_^)
Posted by グッドライフ at 2009年02月06日 09:11
うわあ~!噂のエクレアもいただいて良かったね~!(*>∀<)
何より、みんなで来てくれるって嬉しいよね~!!!
イコラ万歳!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

グッドライフ様御一行、色々行ってて楽しそう~!
Posted by さっちー at 2009年02月06日 10:28
俺はいこらで一番最初にお会いしたのがグッドライフさんところの社長さんでキレイ過ぎてめっちゃ汗かいて緊張したの覚えてるなぁ

ってかシュークリームどれだけ買ったんやろう(笑)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月06日 10:49
☆ぶーみんちゃんへ☆

はい〜(^o^)/
またまた、イコラな出会いしちゃいました〜♪
毎回〜♪
みな様には、お店まで足を運んでいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです〜m(__)m

エクレア、おいしかったょ〜!!!(^^)!!!
ネネットファミリー、
ハマっちゃいました〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月06日 18:20
☆ガール梓さんへ☆

グッドライフ社長様、
スッゴく美しいくって、CUTEな方でした〜♪♪♪
お姫様っぽかったです〜☆
生エクレア、おいしかったですよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月06日 18:23
☆どん♪ちゃんへ☆

は〜い(^o^)/
噂のエクレアいただいちゃいました〜♪♪♪

どんちゃん、あれは食べなきゃダメだょ〜(^O^)g
おいしかったよ〜ん♪

グッドライフ社長さま、
お噂通り、美人社長さまでした〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月06日 18:25
☆グッドライフ社長様

昨日は、お店に来ていただきまして、
ありがとうございました〜m(__)m

あたしも、グッドライフさんにお会いできて、
とっても嬉しかったです〜♪♪♪
ブログでも、お店紹介していただきまして、
ありがとうございました〜(^^)

お洋服気に入っていただいてうれしいですO(≧∇≦)o

また、CUTEなグッドライフさんに似合う洋服用意しておきますねェェェ〜♪♪♪


それから、エクレア〜♪♪♪
ごちそうさまでした〜(^^)

次回は、ゆっくりお茶でもしたいです〜♪♪♪

ありがとうございました〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年02月06日 18:38
☆さっちゃんへ☆

は〜い!!!
噂のエクレアもいただいちゃいましたょ〜!(*>∀<)

ほんと、毎回〜♪毎回〜♪みなさんが、お店に、足を運んでいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです〜♪
ありがとうございます〜m(__)m

さっちゃん、グッドライフ社長様、とっても美人だょ〜♪
大きな娘さんがいるって、聞いてびっくりしたょ〜♪

やはり!!!
美容鍼の効果だょ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年02月06日 18:44
☆新 野上野 中央さんへ☆
はい!!!
グッドライフ社長さま〜♪
とっても美しい方ですよねェェェ〜♪♪♪
やはり〜(^^)
美容鍼の効果だょ〜(^O^)g〜☆☆☆

エクレア、たくさんいただいちゃいました〜(^o^)/
めっちゃおいしかったですょ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年02月06日 18:50
グッドライフの社長さんに新年会でお会いしました
若くて とってもきれいな方ですよね

そうかぁ このエクレア・・・そんなにおいしいんだったら 早く食べたいわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月06日 22:04
へぇーっグッドライフ社長さんは
お姫様みたいなんですかー

イコラな出会いはたくさんのご縁が
出来てステキですね
ネネットさんのみりょくに
みんなが引き寄せられてるのかもね♪
Posted by milkmilk at 2009年02月06日 23:00
グッドライフさんといこらな出会い、良かったですね~♪
話題のエクレアも!!
私もネネットさんにお会いしたいわ~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月06日 23:29
☆おかちゃんへ☆

おかちゃん、エクレアおいしいょ〜♪♪♪
チビネネにまた買ってきてと催促受けてます〜(^^)

グッドライフの社長さん、美しい方ですね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月07日 13:12
☆milkさんへ☆

はい〜♪
イコラの素敵な出会いで、みなさんとたくさんのご縁ができて、うれしいかぎりです〜♪♪♪
みなさんが、
お店に足を運んでいただく事に、毎回感謝しています〜♪
ありがとうございます〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月07日 13:17
☆*machi*ちゃんへ☆

machiちゃん〜♪
またまた、素敵な出会いしちゃいました〜(^^)

話題のエクレアおいしかったで〜す♪♪♪

あたしも、machiさんと、お会い出来る日を楽しみにしていまぁ〜す(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年02月07日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。