2009年02月08日

★久々に家で〜♪♪♪★



久々にお家から、

一歩もでていません〜☆

引きこもり…!!!


じゃぁ〜ないですょ〜☆


チビネネちゃんが、

金曜日から、

風邪をひいてしまって、

あたしも、

お仕事お休みさせてもらってるんです〜☆

今日は、

だいぶ元気になってきたので、

おうちで何かしようと〜♪

チビネネちゃんの希望で、

お菓子作りをする事にしました〜(^O^)g

おうちに、バターと卵があったので、


簡単な、

マドレーヌを作りました〜♪♪♪

あたしが小学生の頃、

初めて作ったお菓子だょ〜♪って教えてあげると…☆

チビネネちゃん、

今度は、一人で作る〜♪♪ってはりきってました〜☆

チビネネちゃんものってきて、

クッキーも作りた〜いと♪♪♪

ただ今、クッキー生地を、ねかし中〜♪

たまに、

二人でするお菓子作り、

楽しいなぁ〜O(≧∇≦)o



お味は、もちろん〜!!!

おぃしかったょ〜o(^-^o)(o^-^)o〜♪♪♪

チビネネちゃん、

早くパパに食べさせてあげた〜ぃ♪♪♪



ロビン君も、

ずっと出来上がるのまってましたょ〜o(^ν^)o




同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 16:55│Comments(18)
この記事へのコメント
ネネちゃん親子、風邪大丈夫?!(´▽`;)ゞ
まあ、お菓子作りしてるとこみたら、少しマシなのかな?!
親子で過ごし時間って大事だしね、
今日は、ちびネネちゃんとべったりの良い時間過ごせたんじゃないかな~!
美味しそうに出来てるね!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

『るうたん怒られた わんわんや』   byるうたん
後で言うてますわぁ(記憶力良すぎ~!爆)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月08日 17:04
↑すいません・・・また誤字ありました( ̄0 ̄*)
 (わかるかな?!爆)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月08日 17:05
あれ?風邪なの?
流行ってるね!
親子でお菓子作りいいねぇ。
うちの子は、興味なし!
いつも一人よ~。
男の子やし、いいかぁとも思うけど、今の男の子は料理ができないとね!
Posted by パインパイン at 2009年02月08日 18:30
チビネネちゃん大丈夫ですかぁ?

でもクッキングできるくらいだから少し回復したかな?

おいしそうなお菓子ですねぇo(^-^)o

それとロビンくんかわいい(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月08日 19:44
風邪流行ってるもんね
もう大丈夫なのかな・・・

親子でお菓子作り・・・いいですねぇ
いい色に出来あがったね おいしそうだわ
黒いツブツブは チョコチップ?レーズン?かな
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月08日 20:04
今日は、お店に行ったらお休みだって言われちゃいましたぁ
チビネネちゃん、よくなりましたか??
ロビン君にもまた会えず・・・

また行きますね☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月08日 22:00
☆さっちゃんへ☆

わぁお〜!!!
るぅたん、記憶力すごぃ〜!!!(≧∇≦)!!!
『ワン〜☆』って言われたの覚えてたんだぁ〜♪
(あたしの事、覚えてくれてるかな〜♪♪♪)

それと、

ありがとう〜(v^-゚)
風邪、もぅ大丈夫だょ〜♪

久々に、チビネネちゃんとべったりだったょ〜♪
風邪もだいぶ良くなってからは、一緒にwiiしたり〜♪、ピアノ弾いたり〜♪、唄ったり〜♪…(^^)

色んな事できました〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月08日 23:45
☆さっちゃんへ☆

間違ってたぁ〜!!!
どこだァァァ〜((o(^-^)o))
Posted by ネネット at 2009年02月08日 23:47
☆パインちゃんへ☆

はい〜♪
チビネネ…風邪で〜す☆
鼻は、苦しそうだけど、
もう大丈夫だょ〜☆

お菓子作り、簡単なのたまに二人でつくるょ〜♪

手間がかかるのは、
お子ちゃまと作ると、
ケンカの元になっちゃぃます〜♪♪♪

パインちゃん〜♪♪♪
お菓子の簡単レシピ教えてくださ〜いO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月08日 23:53
☆新 野上野 中央さんへ☆

ありがとう〜(v^-゚)
チビネネちゃん、
大丈夫ですょ〜♪♪♪

ロビン君も、一緒にお菓子が出来上がるのを待ってましたょ〜♪♪♪

でも、人間の食べ物は、
おあずけなんだょね…☆
ロビン君、かわいそぅ〜〜(*ω*)…ξ
Posted by ネネット at 2009年02月08日 23:57
☆おかちゃんへ☆

は〜ぃ♪
まだ、お鼻は苦しそうなんだけど…大丈夫ですょ〜☆ありがとうございます〜♪

黒いブツブツは、
チョコチップです〜♪♪♪

チビネネちゃん、チョコ大好きだから、自分でトッピングしてました〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年02月09日 00:00
☆グッドライフさんへ☆

グッドライフさん、
今日は、ありがとうございます〜♪♪♪

あたし、お休みしてて、
申し訳なかったです〜☆

医院の方にも、
近々行かせてもらいますねェェェ〜♪♪♪

ロビン君、次回は会えますように〜o(^-^o)(o^-^)o


いつもありがとうございます〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月09日 00:05
チビネネちゃん風邪ひいてたんですねー(>_<)
でも治ってきたみたいでよかったー。

ネネットさんもお疲れ様。
今度はネネットさんが風邪引かないように気をつけてくださいね!


今日一日ママにベッタリでいっぱい甘えられたから、チビネネちゃん嬉しかったでしょうね!(^^)☆
Posted by ぶーみん at 2009年02月09日 01:05
チビネネちゃん大丈夫??
でも親子でクッキングいいなぁ(*^^*)やっぱり女の子っていいな〜っ!一緒になんでもできるもんね(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2009年02月09日 07:28
ネネちゃん!誤字は3行目で~す!

   親子で過ごし時間

おかしいっしょ!!!ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月09日 09:22
☆ぶーみんちゃんへ☆

ありがとう〜♪
チビネネちゃん、元気になりました〜(^o^)/
あたしも元気で〜す☆

土日、べったりずっと一緒に過ごせてよかったで〜すo(^-^o)(o^-^)o

ぶーみんちゃんも、
風邪には、気をつけてね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月09日 09:32
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃん〜♪
ありがとう〜♪
チビネネちゃん、良くなったょ〜(^o^)/

親子クッキング、
楽しみましたょ〜♪

女同士〜♪
一緒にお買い物いったり、ランチいったり、
お料理したり…
楽しいよ〜♪♪♪

ケンカもするけどね〜(^_-)-☆
Posted by ネネット at 2009年02月09日 09:40
☆さっちゃんへ☆

ワァォ〜♪
ほんとだぁ〜〜!!!
Posted by ネネット at 2009年02月09日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。