2009年02月16日

★辛いですゥゥゥ〜!!! ★




今日は、

先日からの暖かさからうってかわって、

寒いですねェェェ〜(*ω*)


寒いのも苦手なんですが〜☆☆☆


今、一番辛いのが〜☆


『花粉』です〜!!!

みなさん、大丈夫ですか〜???

あたしは、何年か前から、

急に『花粉症』になっちゃって、

それ以来、春先&秋口は、

くしゃみ〜!!!!

鼻水〜!!!

咳〜!!!

喉や目のかゆみ〜!!!

に悩まされてます〜v(≧□≦)v

困ることは、

目がかゆくなったり、

鼻をかんだりして、

お化粧が落ちること〜!!!


接客などしているとき、

ものすごくくしゃみがしたくなって、

出さないように我慢すること…☆


車の運転中のくしゃみも、怖いです〜((゜Д゜ll))


後、何ヶ月つづくやら〜〜(;´・`)ハァ…☆


予防に可愛いマスク見つけました〜ヾ(*^ν^*)ノ


デコレーションができるんですょ〜♪♪♪


チビネネちゃんにもあげたら、めっちゃ喜んでました〜O(≧∇≦)o〜♪


さぁ〜!!!

これから、少しの間…☆

花粉との戦いだわぁ〜!!!

(ノ≧∀≦)ノ〜♪♪♪


いい予防策などあれば、

教えてくださ〜ィィィo(^-^o)(o^-^)o〜♪♪♪




同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 18:55│Comments(16)ネネット 
この記事へのコメント
すごいかわいいマスクですねo(^-^)o

とにかくまずは予防で今から病院ですね!

あとはマスクとかゴーグルとかかなぁ?

あと家に帰ったら玄関で服脱いで部屋に持ち込まないとか・・・

でもいろいろやってみてどれもダメならノエビアのサプリメントあります(笑)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月16日 19:01
花粉症って何ヶ月も続くんですね!?
つらそう…(*_*)(←ツライんやってば)

マスク可愛い!
こんなマスクがあるならちょっとは気が紛れるかもですね☆
Posted by ぶーみん at 2009年02月16日 19:18
私Kも ちょびっと花粉症気味かも~!?
辛いとこまで いってないんですけど・・・

このマスク!めっちゃ可愛い♪♪
でも、おばちゃんには。。。(^ ^ゝ゛ 
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月16日 19:51
そんなデコマスクあるんやぁ〜かわい〜っ♪

花粉症はかなりつらいみたいね・・友達はなるひと月前からお薬飲んでるから全然大丈夫みたい(~_~;)

よく言うのは甜茶やしそがいいとか・・和歌山に住んでたら花粉は逃れられやんよね(T_T)
Posted by どん♪ at 2009年02月16日 20:31
かわいいマスク 色々出てるみたいですねぇ

どこで買ったの?
風邪引きの時 探したんだけど・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月16日 21:21
今日とか下向いたら鼻水がーーーっo(T□T)o

鼻すするからか頭も痛いし、ツライですよね★
Posted by 楓 at 2009年02月16日 21:33
ネネットさんも 花粉症ですか?

2・3日まえから 出てきましたよ~(-.-;;

私もお客様商売だから

これから 毎日薬漬けの日々が始まります・・・・
Posted by o-chan at 2009年02月16日 22:01
☆新 野上野 中央さんへ☆

マスク、ゴーグル〜!!!
つけたいんだけど…、
お店では怪し過ぎますよね〜(笑)
早めに病院行かなきゃですよね〜!!!
ついつい、いきそびれて…気づいた時は、鼻水ダラ〜です…(笑)

おっと!
さすが〜!!!
ノエビアさん〜!!!
花粉症のサプリあるんですねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月16日 22:05
☆ぶーみんちゃんへ☆

あたしの花粉症は、
何の花粉かわからないんだけど、今年はみんなと同じぐらいに、クシュクシュいってるんだけど〜!!!
去年なんかは、
みんながマシになったくらいに、クシュクシュいいだして…( ̄▽ ̄;)
薬屋さんには、『松の花粉かなぁ〜!!!』って言われました〜!!!
そんなのあるんやぁ〜!!!


頑張って予防しまぁ〜す☆
Posted by ネネット at 2009年02月16日 22:09
☆グッドライフさんへ☆

花粉症、じわじわきてるんですか〜!!!)゚0゚(ヒィィ〜!!!

あたしは、ティッシュは手元からは、離せませ〜ん〜(>ω<)…☆

マスク、自分でデコるので、ちょいキラッ〜♪で、
つけてみればどうですか〜(*^_^*)
ピンクのマスク可愛いですょ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年02月16日 22:14
☆どん♪ちゃんへ☆

妊娠中は、全く花粉症でなかったんだよ〜♪♪♪
出産後も大丈夫で、
ヤッター体質かわったァァァ〜!!!v(゚ε゚v)
って喜んでたんだけど、
治ってませんでした〜!!!


なんぎな事ですわ〜(>ω<)
Posted by ネネット at 2009年02月16日 22:18
☆おかちゃんへ☆

マスクは、薬屋さんで買ったよ〜♪♪♪
メッサにも売ってたから、結構、いろんなお店に置いてるかも〜♪♪♪

あたしは、ピンク色を買ったんだけど、

紫色もありましたょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月16日 22:20
☆楓さんへ☆

わかります〜!!!
鼻すすりすぎて、
頭がボーってします…ボー(゚Д゚;)━☆

車運転中、鼻にティッシュつめてて、信号待ちの時、ハッて隣からの視線に気づいて、恥ずかしい思いよくします…(//△//)

鼻、とり外したい時もありますよね〜!!!
Posted by ネネット at 2009年02月16日 22:25
☆o-chanさんへ☆

あたしも、昨日、今年初の鼻炎のお薬飲みました〜!!!(*ω*)!!!

鼻炎のお薬って、
喉がカラカラになりますよね〜!!!

o-chanさんも花粉症なんですね〜☆
客商売は、マスクができないからつらいですね〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月16日 22:31
早く、ドクターYOSAおいでよ〜
ましになった人も多いよ〜
17日は、予約、まだ、午前中だけです
Posted by 梓ママ at 2009年02月17日 01:17
☆梓ママさまへ☆

YOSA行きたいです〜

今週が色々行事があって、バタバタと忙しいので、
来週か再来週、行かせてもらいたいなぁ〜って思ってますょ〜
Posted by ネネット at 2009年02月17日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。