2009年02月18日

★cafe Ristretto〜♪♪♪★




今日も寒いですねェェェ〜♪

こんな時は、


あったか〜ぃカフェラテが飲みたくなっちゃいまして〜♪♪♪


やって来ましたょ〜(*^_^*)


『カフェ・リストレット』さん〜♪♪♪



カフェラテ注文〜♪♪♪


『nenette』〜♪♪♪


書いていただきました〜♪

可愛ィィィ〜!!!

O(≧∇≦)o〜♪♪♪


オーナーさんとお話したら、共通ののお友達がたくさんいて、

また改めて、

世間の狭さ実感しました〜
o(^-^o)(o^-^)o〜♪♪♪


カフェラテ、おいしかったょ〜♪♪♪


オーナーちゃん、可愛いかったです〜(*^_^*)




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 13:30│Comments(12)カフェ
この記事へのコメント
かわいいかわいい♪
”nenette” って描いてもらったんですね〜!

オーナーさんもめちゃくちゃかわいいし、コーヒーも美味しいし、いいお店ですよね〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月18日 13:47
とうとう行っちゃいましたね?o(^-^)o

太陽もできるんだぁ!

なんか見たら感動して飲むのもったいないでしょう?

あと相変わらずオーナーさんかわいかったですかぁ?(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月18日 15:01
☆ぶーみんちゃんへ☆

コーヒーおいしかったょ〜♪♪♪
次回は、キャラメル辺りを注文しようかなぁ〜(^ν^)〜♪♪♪

ロビン君の似顔絵描いてもらおうかなぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月18日 18:24
☆新 野上野 中央さんへ☆

可愛いく描いてもらったら、ほんと飲むのもったいなくなっちゃいますね〜♪♪♪

オーナーちゃん、可愛いかったですょ〜♪

しんちゃんが来てくれたって言ってましたょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月18日 18:53
可愛い~♪♪ 美味しそう~☆☆
何回も横は通ったことあるけど まだ買ったこと無いんですぅ(泣)

私だったら やっぱり「goodlife」かなぁ(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月18日 19:20
こんな細かい文字も書けるんですね〜(☆o☆)


あ、実はうちの妹ちゃんとネネットさんもつながりあったんですよ(*≧艸≦*)
Posted by 楓 at 2009年02月18日 19:23
かわいいね
自分好みのを 描いてもらったらうれしいね

何でも描けるんだね 器用だわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月18日 20:14
☆グッドライフさんへ☆

あたしもはじめて行ったんですょ〜(^ν^)/〜♪
『good life』〜☆
描いてもらっちゃってくださいねェェェ〜(*^_^*)

コーヒーおいしかったですょ〜◎^∇^◎〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月18日 20:52
☆楓さんへ☆

ワァォォォ〜!!!
楓さんの妹ちゃん〜♪♪♪

いったい誰なんだろぅ〜〜?(☆ω☆)?
気になっちゃうょ〜♪

カフェラテの文字、
スッゴく器用に描いてくれますょ〜(^o^)/〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月18日 20:57
☆おかちゃんへ☆

すっごく器用に描いてくれますょ〜♪♪♪

可愛いでしょぅ〜(*^ν^*)
カフェラテ、おいしかったょ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月18日 21:09
かわいく描いてもらったね〜っ!にしても芸が細かいわぁ〜\(^o^)/

オーナーさんかわいらしい人よなぁ(^^)
Posted by どん♪ at 2009年02月19日 10:40
☆どん♪ちゃんへ☆

かわいく描いてもらっちゃいました〜♪♪♪
芸が細かいよねェェェ〜☆
おいしかったから、
また行こう〜っと(*^_^*)
Posted by ネネット at 2009年02月19日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。