2009年02月20日

★スタバ〜♪おまじない〜♪♪♪★



今日は、vivo店へお手伝いィィィ〜♪♪♪

商品が、

たくさん入ってきたので、

商品出しにバタバタと…

!!!o(^-^o)(o^-^)o!!!

可愛い商品入ってきたょ〜o(^-^)oワーイ〜♪♪♪

気づけば…、

3時前〜!!!

お腹空いたょ〜ヾ(*ω*)ノ

グッドタイミングゥゥゥ〜!!!

ネネットパパ&ママから電話ァァァ〜(^o^)/


お茶のお誘いィィィ〜♪


ガーデンパークのスタバにやって来ました〜(*^_^*)

『チョコレートチップスコーン 』 〜♪♪♪

もちろん〜♪

大好きな、生クリームを添えてェェェ〜O(≧∇≦)o


今日、はじめましての食事だぁ〜( ̄▽ ̄;)…☆


チビネネちゃんは、本屋さんで、

ネネットパパちゃんに、

『ゼッタイかなう!?キセキのおまじない』

って本を買ってもらってもらって喜んでたょ〜(^_^)v

女の子って、占いやおまじない好きだよね〜(≧∀≦)


その中のおまじないの一つを紹介〜!!!

■ピンク・スター■

透明のマニキュアを、両手の親指にぬってね。
それがかわいたら、ピンクのペンで小さな★マークを描きます。
さらにその上から『渡しに注目を』と言いながら、
マニキュアをぬってね。
注目度がアップして、人気者になれるよ〜!!!



だってェェェ〜(^_-)-☆




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 17:19│Comments(18)スイーツ
この記事へのコメント
俺も人気者になりたいo(^-^)o

久しぶりにスターバックスに行きたいなぁ

って行きたい所ばっかりや(^_^;)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月20日 17:23
☆新 野上野 中央さんへ☆

新ちゃん、
人気者になるおまじないやってみる〜♪♪♪

でも、マニキュア塗ってたら、ある意味人気者になれるかも…(笑)

スタバのスコーンおいしぃよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月20日 18:00
スタバのスコーンも美味しそうやけど、ネネちゃんとこの、おニューのお洋服がとっても気になるわ~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月20日 18:04
☆おっけちゃんへ☆

おニューの洋服〜♪
可愛いですょ〜♪♪♪

チェック柄や小花柄、シフォン生地のワンピース、可愛いですょ〜♪

あと、バルーンスカートやデニムワンピもオススメですょ〜o(^-^)o

また、いつでものぞきに来てくださいね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月20日 18:29
マニキュア持ってへ〜ん(~_~;) 姪に貸してもらおっと!!
みんなどんちゃんに注目〜っ(笑)
スタバのオレンジスコーンが大好きなり(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年02月20日 20:10
うげつΣ(゚□゚;)オレンジスコーン好きはどんと一緒やぁ〜
ビーボ店に行こうかいつも迷いますぅ(笑)
Posted by まんた at 2009年02月20日 21:32
春の洋服 見に行きたぁ~い!!

ぜったい時間作って 行くぞーーおおっ(^ ^v
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月20日 21:34
この時期は 春物入荷で忙しいんだね
頑張ってね また 見に行きたいなぁ

おばさんでも着られるの 入ってるかな

親指にピンクの星・・・ね やってみよっと
Posted by おかちゃん at 2009年02月20日 21:49
☆どん♪ちゃんへ☆

ピンク・スターで、みんなどんちゃんに注目ダァーッ〜(^o^)/〜♪♪♪

スタバでスコーン迷ったんょ〜♪♪♪
次回は、オレンジスコーン食べてみるね〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月21日 01:50
☆まんたちゃんへ☆

オレンジスコーン好きは、姉妹一緒なんだぁ〜!!!
次回、オレンジスコーン食べるよ〜んO(≧∇≦)o

ビーボ行くのお昼ごろが多いです〜(^o^)/

ビーボとブラクリ丁行ったり来たりしています〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月21日 02:02
☆グッドライフさんへ☆

春な洋服、見に来てくださいねェェェ〜(^o^)/〜♪

続々、可愛いの入荷してきますょ〜♪(^^)♪

待ってまぁ〜すヾ(*^_^*)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月21日 02:36
☆おかちゃんへ☆

は〜い(^o^)/
がんばります〜♪♪♪

おかちゃんに似合うインナーありますょ〜♪
胸の所にレースついてて、可愛いですょ〜ん☆

ピンク・スター、
やってみてねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月21日 02:49
スタバ、もう何年も行ってないわ・・・マヂデ───(゚∀゚;)───・・
和歌山では1回行ったきりです。゚(゚´ω`゚)゚。

今日、ネネットさんいなかったのは、vivo店だったのね~残念
またまたロビンくんに会えなかったわ・・・
でも、ベルトGET♪d(゚∀゚d)しました♪大活躍です☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 12:23
☆グッドライフさんへ☆

グッドライフさん〜♪♪♪

昨日は会えなくて残念でした〜!!!v(≧□≦)v!!!

ビーボ行ってました〜☆

蝶々のベルト、ありがとうございます〜♪♪♪
グッドライフさんにお似合いです〜!!!
前に買って頂いた、スカートに合わせても可愛いですょ〜♪♪♪
ワンピやチュニックにアクセントとして使うのも、
GOOD!!ですょ〜♪♪♪

活躍間違いなしですね〜♪O(≧∇≦)o♪

次回は、ランチかお茶したいですね〜♪♪♪

いつもありがとうございます〜m(__)m
Posted by ネネット at 2009年02月21日 17:55
スコーン美味しそう!私も食べにいこ^^

おまじない私も好きだったなぁ。真剣におまじないに頼ってたこともあった^^;
Posted by パイン at 2009年02月21日 20:45
☆パインちゃんへ☆

パインちゃんもおまじない好きだったぁ〜♪(^ν^)♪

チビネネちゃん、真剣によんでるわ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月21日 22:05
スコーン美味しそうだね!(*>∀<)
スタバ、ホンマ全然行ってないわあ~
美味しいコーヒー飲みたい!!!( ̄▽ ̄*)
生クリームはオプションなん???

うちはパパに人気者になってもらって商売繁盛してもらわな!爆
マニキュア塗ってたら変な男性と思われるかな?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月22日 10:50
☆さっちゃんへ☆

マニキュア塗ってる、
さっちゃんパパさん〜♪♪♪
∵ゞ(≧ε≦; )プッ〜♪
可愛い〜!!!
いいょ〜♪♪♪
人気者になって、商売繁盛だぁ〜!!!
うちのパパにも、やってもらおぅかしら〜ヾ(*^ν^)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月22日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。