2009年02月23日

★久々の再開〜!!! そして、番組観覧〜♪♪♪★




やっと会えたょ〜!!!
O(≧∇≦)o

久しぶりの再開ィィィ〜♪♪♪

以前に、
グッドライフ社長さんから『ダブルクリームエクレア』
頂いてから、
味が忘れられず…o(^ω^)o

ファミマ巡りィィィ〜!!!

しかし…☆☆☆

売り切れのオンパレード〜!!!
ガ━(゚Д゚;)━ン〜!!!


やっと会えたね〜(^ν^)
エクレアちゃん〜♪♪♪


やっぱり〜♪
おいしぃわぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

それにしても、
テレビの影響ってすごい〜!!!
いつまで、品薄なのかしら〜(-ε-;)〜☆





そして〜!!!

発見〜(・o・)ノ〜☆

『メガ!カフェオーレ』〜♪

ボリュームたっぷりィィィ〜!!!



□■□■お知らせ□■□■

ちょこっとお知らせェェェ〜!!!

先日、ルポちゃんとまたまた〜♪
番組観覧行って来ました〜(^_^)v

番組は〜!!!

『痛快!!!明石家電視台』〜♪♪♪

それが、今日の、
23時55分から、
4チャンネルで放送しま〜す♪♪♪

ゲストは、

噂の〜!!!
『山本モナ』ちゃん〜!!!


スッゴくおもしろかったんです〜O(≧∇≦)o

ルポちゃん、収録の時、
さんまちゃんにイジられてました〜ヾ(*^3^*)ノ

それがまた、めっちゃ〜!!!
おもしろかったんです〜
ヾ(≧3≦)ノプププ〜!!!


お時間ある方は、
是非〜!!!
ご覧くださいねェェェ〜♪♪♪



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 19:03│Comments(20)スイーツ
この記事へのコメント
今日見なあかんやんo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月23日 19:14
おお、そのエクレア 昨日ファミマで発見しましたが

『品薄につき売り切れゴメン』と説明書きがしていました


その割に 沢山あったので買わなかったのですが、買っとけば良かった(泣)
Posted by 左馬 at 2009年02月23日 19:23
こんばんわ!

エクレア~!!私も会いたかったです~!!(^^;)

明石家電視台もみます!!
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年02月23日 19:32
どこの店舗も仕入れ1日二十個までと決まっているそうです。大体の店は朝の10時に棚卸しするので、午前中の買い物で手に入る確率高いですp(^^)q
Posted by エクレア at 2009年02月23日 19:34
ゲット出来て良かったですね
Posted by くまきち at 2009年02月23日 20:04
え~すご~い♪私も今度テレビ観戦誘って~☆
ルポさんいじられたの~絶対みよーーー

エクレア、まだまだ人気なのね・・すごいわ^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月23日 21:05
☆新野上野中央さんへ☆

新ちゃん〜♪
おもしろかったから、
見てみてくださ〜ィィィ♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月23日 21:28
☆左馬さんへ☆

この前から、『エクレア』食べたくて、
ファミマのはしごをしたのですが、
『品薄につき売り切れゴメン』と説明書きが…(泣)
やっと出会えました〜♪

それも、お店の近くのファミマでェェェ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月23日 21:38
☆カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

こんばんは〜♪
エクレアちゃん、おいしいですょ〜ヾ(*^ν^*)ノ

是非〜☆
ファミマに会いに行ってあげてくださ〜いO(≧∇≦)o

明石家電視台、かなりおもしろかったですょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月23日 21:54
☆エクレア様へ☆

エクレア様〜♪
ありがとうございます〜☆朝の10時過ぎに行くといいんですねェェェ〜(*^ν^*)


いい情報ありがとうございます〜m(__)m
Posted by ネネット at 2009年02月23日 21:56
☆くまきちさんへ☆

は〜い(*^ν^*)

店内で、エクレアちゃんを発見した時は、テンション上がっちゃぃました〜!!!
Posted by ネネット at 2009年02月23日 22:01
すごい〜!さんまちゃんに会えたんやぁ〜!みるみる(^○^) どぅイジラレたんやろ・・?(笑)

エクレアまだ人気なんやなぁ〜っ!
Posted by どん♪ at 2009年02月23日 22:05
☆グッドライフさんへ☆

エクレア、グッドライフさんから頂いてから、ハマってしまって色々探しても品薄で中々手に入らなくて…(T-T)
やっと、2回目食べれました〜o(^-^o)(o^-^)o

さんまちゃん、おもしろかったょ〜!!!(^^)!!!
ルポちゃん、さんまちゃんにイジられてましたょ〜♪(笑)

番組観覧行きましょぅ〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月23日 22:11
☆どん♪ちゃんへ☆

さんまちゃん、
スッゴくおもしろかったょ〜♪♪♪
ゲストの山本モナちゃんのレアな話も聴けました〜♪

ルポちゃん、さんまちゃんにかなりイジられてたょ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年02月23日 23:18
間に合った 見なくっちゃ! 
ルポちゃん 映るのかなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月23日 23:35
☆おかちゃんへ☆

もうちょっとダョ〜♪♪♪

映るかなぁ〜♪

楽しみィィィ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月23日 23:52
めっちゃ映ってた~!!
ルポさん、さすがやね~(^o^)丿
2人ともかわいい~♪

あんなにいじられるなんて、すごいね~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月24日 01:32
うわあ・・・昨日は珍しく寝てしまったねん。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
見たかった~!!!

エクレア・・・まだ食べてないよ~( ̄0 ̄*)
そしてファミマ行くこと少ないねん。

UCCのカフェオレ美味しそう!!!(*>∀<)
こういうのコンビニ一緒に行くとパパも買うよ~!
前はどこのんやったかな・・・メーカー忘れたけど美味しかったよ!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月24日 09:54
☆グッドライフさんへ☆

グッドライフさん〜♪
観てくれたんですね〜♪
ありがとうございます〜♪

番組はじまってから、
すぐにメールがたくさん届きました〜♪

結構、映ってたから、
ルポちゃんと喜んでましたァァァ〜(^_^)v〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月24日 20:55
☆さっちゃんへ☆

エクレア、おいしぃよ〜♪

あたしも、ファミマにはあんまり行かないんだけど、このエクレアの為に、ファミマ巡りしちゃぃました〜O(≧∇≦)o

カフェオレ、かなりボリューム満タンだったょ〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月24日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。