2009年02月24日

★★タコ焼きパーティ〜♪♪♪★★





昨日の夜は、

おうちで、

『タコ焼きパーティー』〜♪♪♪

ルポちゃんといとこも来てくれました〜(*^_^*)

うちは、

チビネネちゃんが『たこ』が苦手なので、

具は、たこ以外に、

『シーチキン』、『チーズ』、『おもち』…

これは定番〜!!!


ほかに『牛すじ』、『こんにゃく』、『明太子』、『キムチ』…
なんかも入れたりします〜(^3^)v

タレはもちろん〜!!!
『ハグルマソース』〜♪


ほかに、ポン酢やお醤油、お塩も付けます〜(^^)

昨日は、


『えびせん』も買ってきて、タコ焼きをはさんで、
『たこせん』もしました〜o(^-^o)(o^-^)o

タコパ〜って楽しいですよね〜O(≧∇≦)o


デザートに、

ルポちゃんが、

『紀ノ国ロール』を買ってきてくれました〜(^ν^)

生クリーム〜☆
たっぷりィィィ〜!!!

おいしかったょ〜♪♪♪


その後は、

みんなで、

番組観覧に行った、

さんまちゃんのテレビ観ながら、

ワイワイ〜!!!

ヾ(≧3≦)ノ〜!!!

キャッキャ〜!!!

楽しみました〜o(^ω^)o




同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 10:40│Comments(18)ネネット 
この記事へのコメント
タコ焼き、久々に食べたくなりました☆
タコせんってなんだか懐かしい〜♪

さんまちゃん見逃しちゃって残念ー(>_<)
またお話聞かせてね!
Posted by ぶーみん at 2009年02月24日 11:32
ソースお使いいただき有難うごさいます^^♪
たこ焼パーティ☆楽しそうですね!
たこ焼もとっても美味しそうです^^
Posted by hagurumahaguruma at 2009年02月24日 11:48
たこ焼き美味しそう♪♪
楽しいパーティーだったのね~ヾ(〃^∇^)ノ
さんまちゃんのテレビ開始から20分過ぎてたので
さんまちゃんとルポさんとのやり取り、見れなかったのかも^^;
それからは最後まで見てたんだけどね♪
私、まだお二人にお会いした事がなかったのよ~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年02月24日 12:50
たこせん、好きです

昨日テレビ見ました
どの人?、と想像しながら見ていました
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年02月24日 13:31
私も気がついたら間に合わなかったぁ(-_-)

紀ノ国ロールって??(*^^*)
たこ焼き色々やったらおいしそぅ!キムチとか食べたいなぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年02月24日 14:08
たこ焼きパーティー大好き!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
みんなで集まってやるのって楽しいよね!
遅くまでワイワイしてたんだね!(Ψ∀Ψ*)
そういえば…男性はパパちゃんだけなんじゃない?!

ロールケーキも美味しそうだね~(*>∀<)

さんまちゃんのTV見れなくてショックだぁ・・・
Posted by さっちー at 2009年02月24日 14:27
昨日テレビ見ましたo(^-^)o

思いっきり映ってるし・・・(笑)

たこ焼きにチーズとかおいしいの?

今度やってみようっとo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月24日 14:33
コメントありがとうございます★

ロールケーキ美味しそうです★

私は大阪出身やけども、関西だったら一家に一台はあるたこ焼きの機械は実家にはありませんでした(><)
だから一回も家でたこ焼きしたことなかったですね~

旦那さんに聞いたら、旦那の実家もたこ焼きの機械なかったそう^^
Posted by 和香 at 2009年02月24日 14:59
☆ぶーみんちゃんへ☆

タコ焼き、おいしかったょ〜(*^3^)v
たこせんもおいしかったょ〜♪♪♪

さんまちゃんの話また聞いてねェェェ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月24日 21:13
☆hagurumaさんへ☆

タコ焼きパーティーには、ハグルマソースはかかせませ〜んo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年02月24日 21:15
タコ焼き機 ほしいのよ

テレビ観たよ~
どアップだったねぇ 自分が出てないのに 興奮しちゃったよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月24日 21:38
☆*machi*ちゃんへ☆

そうだよねェェェ〜☆
machiちゃんには、まだお会いしたことないもんねェェェ〜f^_^;

テレビには、最初の方が、よく映ってました〜♪
さんまちゃんにも、当ててもらえたんですょ〜♪
ルポちゃんも当ててもらいましたょ〜(*^3^*)ノ

後のほうは、
チラチラって映ってました〜(^3^)v〜♪

タコ焼き、チーズたっぷりでおいしかったょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月24日 21:38
☆ぱんださんへ☆

ぱんださん〜♪
テレビ観てくれたんですね〜(*^_^*)
ありがとうございます〜♪

最初の方、結構映ってました〜(^ω^)ノ〜♪
さんまちゃんに当ててもらいましたょ〜ん☆

笑ってる顔ばかりで、
くしゃくしゃな顔ばかり、映ってました〜(*^ν^*)
Posted by ネネット at 2009年02月24日 21:43
☆どん♪ちゃんへ☆

紀ノ国ロール、ガーデンパークの中のケーキ屋さんで売ってる、ロールケーキです〜(^ω^)

シンプルでスッゴくおいしぃんですょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月24日 21:45
☆さっちゃんへ☆

あたしもタコ焼きパーティー好きィィィ〜♪♪♪
みんなで、タコ焼き、クルクルして楽しいよねェェェ〜
ヾ(*^3^*)ノ〜ワーイ♪

昨日は、いとこが男子だったから、パパ、ひとりぼっちじゃなかったょ〜☆

でも、ほぼ集まりの時は、男性一人っていうのが多いょ〜(*≧ν≦)!!!

さっちゃん〜!!!
さんまちゃんに当ててもらったんだょ〜(^3^)v〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月24日 21:53
☆新野上野中央さんへ☆

新ちゃん、テレビ観てくれたんだぁ〜!!!
ありがとう〜(*^ν^*)

ハハハ…(^ω^)

おもいっきり映っちゃぃました〜O(≧∇≦)o〜!!!

タコ焼きにチーズ〜!!!
めっちゃおいしぃから、
是非やってみてくださ〜い☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年02月24日 21:56
☆和香さんへ☆

タコ焼き機、あたしも実家にはなかったのですが、
子供がやりたがったので、買いましたょ〜(*^ν^*)


自分で焼くのって、
スッゴく面白いですょ〜☆

ロールケーキは、シンプルなのですが、
生クリームがあっさりしてて、スッゴくおいしぃですょ〜(^3^)v〜!!!

コメントありがとうございました〜☆
これからも、よろしくです〜(^_-)-☆
Posted by ネネット at 2009年02月24日 22:02
☆おかちゃんへ☆

テレビ観てくれて、
ありがとう〜☆
あたしもルポちゃん達と観てて、自分達が映ったのみて、大笑いしてました〜〜o(≧ε≦o)(o≧3≦)o〜!!!

おかちゃん〜!!!
次回は、タコ焼きパーティー!?
タコ焼き機、持って行きますよ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月24日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。