2009年02月24日

★満腹〜!!! ランチィィィ〜♪♪♪★




今日のランチィィィ〜!!!


パパの希望で〜(*^3^*)


ガッツリィィィ〜o(^ω^)o


中華だぁ〜ヾ(≧ν≦)ノ


ガーデンパークの近くの、

『元車庫前まる宮』〜!!!

久しぶりにがっつり食べたょ〜O(≧∇≦)o〜!!!

中華そばァァァ〜♪(^ω^)♪

おいしかったょ〜☆




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 18:36│Comments(16)ランチ
この記事へのコメント
わ~何か新鮮~
ネネットちゃんのランチって洋食が多い~(^v^)
がっつりいったんですね、姉さん( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年02月24日 18:58
なんか、ネネットちゃんのランチ~のイメージとは違うけど、私もこういうのガッツリ食べたい!
Posted by おっけちゃん at 2009年02月24日 20:06
がっつりいきたぁい!
今日は冷蔵庫のお掃除品でしたぁ(T_T)

餃子おいしそぅやわぁ〜っ!ランチはハウマッチ?
Posted by どん♪ at 2009年02月24日 20:24
いつもと違う雰囲気ですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月24日 20:54
餃子 好きよ~
今日は寒かったから 暖まったねぇ

そう言えば 最近チャーハンって食べてないなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月24日 21:41
中華たまに食べたくなりますね〜!(^^)

今度「王将」も初参戦しましょ〜!p(^^)q
Posted by ぶーみん at 2009年02月24日 22:07
☆SENちゃんへ☆

はい〜☆
今日は、ガッツリいかせていただきました〜(^3^)v


ほんとは、
パパもあたしも、
『とんちゃん』のトンカツ食べたかったんだけど、
時間が間に合わなくて…!!!
どこ行く〜?どこ行く〜?ってなって…☆
お腹ペコペコになった所に、中華発見〜!!!

行ってしまいました〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月24日 23:24
☆おっけちゃんへ☆

今日は、朝から何にもたべないで、ブラクリ丁はお休みだったんだけど、
vivo店にお手伝い行ってて、
3時〜!!!(*ω*)!!!
もう〜!!!
究極に腹ぺこでした〜♪

すきっ腹に、中華〜!!!
おいしかったッス〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月24日 23:28
☆どん♪ちゃんへ☆

まる宮さん、
中華そば屋さんで、あんまり中華料理のメニューが、8種類ぐらいしかなくて…☆
中華そばとミニチャーハンセットが、800円だったょ〜(^ν^)v
Posted by ネネット at 2009年02月24日 23:31
☆新野上野中央さんへ☆

でしょ〜!!!でしょ〜!!!
今日は、パパさんが、一緒だから、ガッツリいきましたょ〜(^ω^)v

でも、ほんとは、
二人とも〜♪
『とんちゃん』の口になってたんです〜(TωT)ウルウル

次回、リベンジだぁ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年02月24日 23:34
☆おかちゃんへ☆

お店お休みだったから、
気にせず、餃子食べれました〜o(^∀^)o

久しぶりに、中華そばたべちゃぃました〜♪
パパは、チャーハン大好きなんです〜♪♪♪
おぃしぃ〜って言ってましたょ〜ヾ(*^3^*)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月24日 23:37
☆ぶーみんちゃんへ☆

そうだねェェェ〜!!!
ルポちゃんも誘って、
『王将』、初参戦しちゃう〜o(^-^o)(o^-^)o〜♪
ちあき師匠に、
連れてってもらわなきゃぁ〜(^3^)v
Posted by ネネット at 2009年02月24日 23:40
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
ほんま、ネネちゃんランチいつもと違う~!笑
こってりガッツリいきたい時って中華だよね!
美味しそう~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
最近はめっきり減ったけど、王将でガッツリいくの好きなんだ~!
Posted by さっちー at 2009年02月25日 07:07
☆さっちゃんへ☆

でしょ〜♪でしょ〜♪
いつもとちょっと違うよねェェェ〜ヾ(*^ω^*)ノ

こんなガッツリ系ランチも好きょ〜o(^-^o)(o^-^)o


王将は、行ったことなくて…(TωT)
ぶーみんちゃんと一緒に、初参戦するゥゥゥ〜って、
計画中なんですょ〜(^ω^)v
Posted by ネネット at 2009年02月25日 13:27
王将は安くて美味しいよん!!!ヾ(〃^∇^)ノ
私は天津飯が好きで~す!
パパとるうたんは焼飯好きよ!
餃子も欠かせません!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こういうたくさんの人が働いてるお店って
味は、お店と調理する人によって違うかもね(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月25日 21:18
☆さっちゃんへ☆

了解ィィィ〜!!!
王将に行った時は、
天津飯、焼き飯、餃子だねェェェ〜φ(.. )〜メモメモ〜!!!


お店によっても味がちがうんだね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月25日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。