2009年02月26日

★素敵ィィィ〜!!! 小野町デパート〜♪♪♪★




今日は、

前から気になっていた、

『小野町デパート』へ、

ランチに行きました〜♪

メンバーは、

ぶーみんちゃん〜♪♪♪

ルポちゃん〜♪♪♪

マーコちゃん〜♪♪♪

小野町デパートは、前から行きたいと思ってて、

ぶーみんちゃんにお話したら、

ランチの企画してくれました〜(*^ν^*)

やっぱり、小野町デパート〜☆
素敵だわぁ〜O(≧∇≦)o

雰囲気がいい〜♪

座席について、

メニューをみていると…☆

なんと〜!!!

びっくり〜!!!

おぐっちょさんが、

偶然来店〜(*^∀^)ノ

お初のご対面でした〜♪

ゆっくりお話したかったのですが、

せっかくゆっくりカフェしにきてるのに、


女、4人のガールズトークにお誘いするのは、

ちょぃと、

気が引けてしまいました〜(^ν^)


ランチは、

『おばんさい』〜♪

お野菜を中心とした、

優しいお料理〜(^∀^)

お野菜のせいろ蒸しは、

お野菜が甘くて、おいしかったょ〜o(≧ν≦)o


デザートは、

『かぼちゃのチーズケーキ』〜♪♪♪

ほんのりかぼちゃの味がして、GOOD!!

コーヒーもおいしかったょ〜♪♪♪


ほんと、

全部、好きな感じで、

また来たいお店になりました〜♪♪♪

ぶーみんちゃん、

企画してくれて、

ありがとう〜o(^-^o)(o^-^)o

次回は、

『タイ料理』やねェェェ〜(^_^)v〜♪♪♪




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 15:18│Comments(20)ランチ
この記事へのコメント
ネネットさん、こちらこそご一緒してくれてありがとう~☆
お気に入りのお店に入れてもらえたら嬉しいです♪♪

お話が面白すぎて、笑いすぎてお腹痛かったです。
まだまだ聞いていたかったです~
なのでまたぜひご飯食べに行きましょうね~!

おぐっちょさんにもお会いできたのはびっくりでしたね~
イコラな出会いですね♪
またお話できる機会があればいいですね☆

今日はほんと楽しかったです♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月26日 16:59
ここって和歌山市にあるの?

急に会ったらビックリしますね<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月26日 17:01
建物も雰囲気ありますよね~

前に食べたオムライスがすごくおいしかったです^^

久々に行きたくなりました♪
Posted by 楓 at 2009年02月26日 17:22
ネネちゃん達、楽しそう~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな楽しいランチ行ってるなあ~♪

凄く美味しそうだね!体に良さそう~!(*>∀<)
野菜のせいろ蒸は野菜本来の味で美味しいやろね♪
ネネちゃんも岩出進出する時は声かけてね!絶対やで~!笑
Posted by さっちー at 2009年02月26日 17:47
アレ?ここは12月で閉店って情報聞いたんだけど、違ったのね~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月26日 19:04
知らん
いってみたぃぃ
Posted by Poche at 2009年02月26日 22:33
★ぶーみんちゃんへ★

今日は、楽しかったです〜(*^ν^*)
ありがとう〜♪♪♪

楽しいおしゃべりしてると、時間が経つのが早くて、時計見てびっくりしたょ〜♪o(≧3≦)o♪

まだまだ、面白いネタのストックはあるから、
次回まで、
あたためておきますねェェェ〜(^ω^)/
Posted by ネネット at 2009年02月26日 23:34
★新野上野中央さんへ★

そうです〜♪
和歌山市内にあるんですょ〜♪♪♪
外観も素敵だし、建物の中も雰囲気があっていいですょ〜♪

新ちゃんも是非行ってみてください〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月26日 23:37
★楓さんへ★

ほんと〜♪
雰囲気があって、
時間がゆっくり流れてて、落ち着く場所ですよね〜♪

あたしは、初めて来たのですが、
とっても、気に入っちゃいました〜(*^_^*)

オムライスのおいしぃんだぁ〜♪♪♪
次回のお楽しみにします〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月26日 23:40
★さっちゃんへ★

野菜のせいろ蒸し〜♪
お野菜が甘くておいしかったょ〜(*^_^*)
蒸し料理にハマってしまったかも〜☆☆☆

さっちゃん、もちろんやでぇ〜(^ν^)v〜!!!

岩出に行く時は、必ず連絡するからね〜♪♪♪
o(^-^o)(o^-^)o
よろしくねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月26日 23:47
☆おっけちゃんへ☆

閉店しなかったみたいですね〜♪♪♪
3月からは、新しいメニューも増えるみたいで、
うれしいです〜(*^∀^*)
Posted by ネネット at 2009年02月26日 23:49
☆Pocheちゃんへ☆

あたしも、お初だったんだょ〜
また、詳しく場所教えるねぇ〜

素敵な、空間だょ〜
Posted by ネネット at 2009年02月26日 23:52
行って来たんだね いいなぁ~

私もここ気になってるのよぅ

お料理も 健康的でおいしそう
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月27日 00:09
☆おかちゃんへ☆

久しぶりに、
こんな体に優しいお料理食べました〜♪♪♪

改めて、お野菜ってこんなに甘くておいしぃんだぁ〜って思いました〜♪♪♪

是非〜♪
みんなでいきましょぅ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月27日 00:33
昨日は偶然でびっくりしました

お話したかったのですが、迫力4人組の中には入る隙間はありませんでしたー

今度お会いしたらゆっくりお話したいです
Posted by おぐっちょ at 2009年02月27日 11:25
☆おぐっちょさんへ☆

昨日は、突然のイコラな出会い〜♪
驚きました〜(*^∇^*)

そうですよね〜♪
迫力すごかったですよねぇ〜(笑)
女子四人組の中には、
さすがにお誘いするのは、ちょっと気が引けちゃいました〜☆☆☆

是非、またゆっくりお話しましょうょぅね〜♪

小野町デパート、
素敵な場所ですね〜♪
おぐっちょさんに、
お似合いの場所ですね〜〜(^ν^)
Posted by ネネット at 2009年02月27日 13:05
みんなでランチいいですね~♪
小野町デパートも気になってるお店だわ(〃▽〃)
お野菜中心で健康的だね~☆
Posted by *machi**machi* at 2009年02月27日 15:08
☆*machi*ちゃんへ☆

machiさん〜♪
小野町デパート、素敵なお店でしたょ〜♪♪♪

是非〜!!!
みんなでランチしたいですね〜(*^ν^*)
Posted by ネネット at 2009年02月27日 15:40
はじめまして!
私も かふぇえびす
友達に連れて行ってもらったことあります!

食器もおしゃれで素敵☆

オムライスもおいしくて大好きです~!
Posted by shiba at 2009年02月27日 15:57
☆shibaさんへ☆

はじめまして〜(^∇^)
コメントありがとうございます〜♪

カフェゑびす、食器おしゃれでした〜♪

みんな少しづつ器が違ってて、

あたしの器の方がいいとかみんなで盛り上がりました〜(*^ν^*)

オムライス、次回のお楽しみにしまぁ〜す♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月27日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。