2009年02月27日

★昨日と、うって変わって〜♪♪♪★




昨日の、

体に優しいお料理とは、

うって変わりまして…☆


本日は、

ジャンクフード〜!!!

マック祭ィィィ〜O(≧∇≦)o

ボリューム満タン〜!!!

『クォーターパウンダー』

初めて食べました〜(^ν^)

さぁ〜!!!

食べるぞォォォ〜p(^^)q

って意気込んではみたものの…

半分でリタイア〜(>ω<)


かなり、ボリュームありました〜(^O^)/


お肉めっちゃ〜!!!

好きだったのに…☆


最近は、

お肉より、お野菜の方が、

あってるみたいです〜♪


これって…☆☆☆


老化現象…( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

この記事へのコメント
まぁ!半分でリタイアですか^^
あたしはセット全部食べれました!
→自慢にはなりませんね。。。^^;

写真見たらマック食べたくなりました ~→ܫ←
Posted by shiba at 2009年02月27日 16:52
どんちゃん食べれるわ\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年02月27日 17:02
最近はマック食べてないです><
たまにとても食べたくなるときがあります^^;

私も最近はお肉より野菜の方がよく食べてますよ☆
たまにお肉が食べたくなりますけどね^^;
Posted by hagurumahaguruma at 2009年02月27日 17:27
やっぱり全部食べるのは難しいのか<("O")>

重たかったですかぁ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月27日 17:42
☆shibaさんへ☆

はい〜(>ω<)
半分でリタイアしちゃいました〜!!!
いけると思ったんですけどねェェェ〜(*^3^)〜☆☆☆

shibaさん、マックいっちゃぃますか〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月27日 18:47
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃん〜!!!
これも、いっちゃいますか〜(^∇^)V

さすがだぁ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年02月27日 19:22
ええ~(゜o゜)半分~??
実物見たことないけど・・・いけそうな自分が怖い・・・(;一_一)
でも、私も数年前から油もんとかあんまり食べれなく
なりました・・・これって・・・
Posted by SENSEN at 2009年02月27日 19:36
私も気になってたんですよね~コレ!!
今度チャレンジしてみます♪

ネネットさんのブログみて、さんまさんのテレビ観覧、行きたくなって、ついにこの間、行ってきました~(^^)v
ちゃんとネネットさんの服で(笑)
3月9日ON AIRの 海原やすよともこさんのゲストの回ですよ~!!
なんと、クイズゲストに木下優樹菜さん、そして、エロ詩吟の、
天津木村親子・・・すごく面白かったです~(>0<)//
Posted by とむとむ at 2009年02月27日 21:26
☆hagurumaさんへ☆

マック、たまに食べたくなりますよね〜(^ν^)

野菜よりお肉だったのに、最近、
食べたくなる、
比率がかわってきました〜(≧ω≦;)〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月27日 22:08
☆新野上野中央さんへ☆

クォーターパウンダー、
かなり、
ヘビーやったわぁ〜(^ω^)
お肉がかなり、ジューシーだったぁ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月27日 22:12
☆SENちゃんへ☆

最近♪
こってりよりあっさりが、好みになってきたょ…☆

それって…━(゚Д゚;)━

考えるのやめとこ…(笑)


SENちゃん、
クォーターパウンダー、
挑戦してみてちょぅ〜〜♪ヾ(*^∇^*)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月27日 22:54
☆とむとむちゃんへ☆

とむとむちゃん〜♪♪♪
さんまちゃん行って来たんだぁ〜!!!
ゲスト、面白そうだねぇ〜o(^-^o)(o^-^)o〜☆

3月9日だねェェェ〜!!!
絶対、観るね〜♪♪♪
とむとむちゃん、探すね〜(*^∇^*)ノ

ネネットの服着てってくれたのねぇ〜O(≧∇≦)o

ありがとう〜(^ν^)
Posted by ネネット at 2009年02月27日 23:10
たまにはジャンクもいいですよねー☆

クォーターパウンダーってどんなか気になってました〜!
ダブルバーカーのえぇやつみたいなかんじですか??(笑)

ハンバーガー久々食べたいです♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月28日 02:00
ジャンクフード大好きっこで~~~~す!!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
そのバーガー食べてみたい!私は余裕で完食やと思う~!爆
SETはちょっとお高いよね・・・
マクド=安い!っていうイメージなくなりつつあるよね。

あ~昨日も他の方の同じバーガー見て食べたい病になってるんだよ~
ネネちゃんのん見たらますます食べたくなって来た~!!!爆

肉より野菜、肉より魚、そうなるってよく聞くけど、
うちは相変わらずコッテリが好きです。
でも、ここ数年、パパも焼肉行きたいが減ったみたい。こっちは年でしょう~爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月28日 08:51
たま~~~~に 食べたくなるけど
食べた後 後悔するわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 14:32
☆ぶーみんちゃんへ☆

そうそう〜!!!
クォーターパウンダー、
ダブルバーカーのえぇやつみたいなかんじですよ〜〜(笑)

お肉がかなりぶ厚くて、
ジューシーでした〜♪♪♪

ヘビーやでェェェ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年02月28日 14:51
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん、クォーターパウンダー挑戦してみてちょぅ〜O(≧∇≦)o
ヘビーだょ〜!!!

あたしも焼き肉やったら、毎日でもオッケ〜!!!
夜中に中華オッケ〜!!!
って感じだったけど…☆

最近は、
ダメだわぁ〜(*ω*)〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月28日 15:01
☆おかちゃんへ☆

うんうん〜♪♪♪
わかる〜わかる〜(^∇^)

たま〜〜〜〜に!!!
食べるのがおいしいんだよね〜(*^ω^*)
Posted by ネネット at 2009年02月28日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。