2009年02月28日

★夜な夜な〜♪♪♪★




夜な夜な〜♪♪♪


急に作りたくなって、


『スコーン』作っちゃいました〜♪♪♪


先ほど、焼き上がりました〜(*^∇^*)


チョコスコーン…☆


チョコレート、
いっぱい入れた〜♪♪♪




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 03:24│Comments(18)スイーツ
この記事へのコメント
わはっ☆
めっちゃ美味しそうー!!
食べたい〜!
夜中でもこんなに美味しそうなスコーンが焼き上がったら絶対食べちゃいます!(≧▽≦)

スコーンとパンで夜カフェですね〜♪
寝られな〜い(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年02月28日 06:12
わぉ(゜o゜)チョコたっぷり~!(^^)!
夜中にこんなん焼き上がったら即食べてしまう~
恐ろしや・・・(;一_一)
ハートのスコーンもめっちゃおいしそうや~!(^^)!
Posted by SEN at 2009年02月28日 06:56
すごい時間の焼き上がりやね~寝ててもいい匂いで、起きてしまいそう!
でもネネットちゃん、仕事あるから、体壊さないでね~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月28日 07:55
うわあ~!美味しそう!!!チョコたっぷり最高!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ネネちゃん、眠くないのか~い!爆
今日もお仕事頑張って!お店行きたいなあ~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月28日 08:42
作ったら夜な夜な食べたくなりますよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月28日 09:47
ネネットちゃん 身体だいじにね
pn

おいしそうだねぇ
焼きあがりは いい匂いで 食べないと収まらないやろうね(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 14:28
すごーーい、お菓子得意ですね!!
おいしかった??
私もたまにはお菓子の手作りしてみよ・・・
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月28日 17:36
☆ぶーみんちゃんへ☆

もちろん〜!!!
焼き上がってすぐに食べたよ〜O(≧∇≦)o

パンとスコーン〜♪
夜カフェ〜(*^3^*)〜♪

寝れないな〜(^∇^)

ぶーみんちゃん〜♪
また、パンの作り方、
教えてねェェェ〜o(^ν^)o
Posted by ネネット at 2009年02月28日 23:20
☆SENちゃんへ☆

チョコレートスコーン〜♪
板チョコ、2枚入れました〜(*^ω^*)
今日、生クリーム添えて、食べました〜(^ν^)
Posted by ネネット at 2009年02月28日 23:23
☆おっけちゃんへ☆

おっけちゃん、ありがとう〜♪♪♪
体調には、気をつけます〜♪♪♪

たまに夜中に作りたくなるんです〜☆
そして、食べてしまうんです…(>ω<)
Posted by ネネット at 2009年02月28日 23:36
☆さっちゃんへ☆

さすがに、眠かったょ〜☆(*´0)ゞファァ~~

チョコ〜♪
たっぷりいれたよ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
板チョコ、2枚なり〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月28日 23:40
☆新野上野中央さんへ☆

はい〜♪
出来立て食べちゃいました〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月28日 23:41
☆おかちゃんへ☆

おかちゃん、ありがとう〜(*^_^*)
寝不足にならないように、身体だいじにします〜♪

焼き上がりは、格別においしいです〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月28日 23:50
☆グッドライフさんへ☆

お菓子作りは、
そんなり得意じゃないんですよ〜(>3<)

簡単なお菓子ばかり作っています〜ヾ(*^∇^*)ノ

グッドライフさんも、
お菓子の手作りしてみてはいかがですか〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月28日 23:59
めっちゃおいしそうですね~!!!(^o^)/

チョコスコーンが....食べたいィ~!!!(>v<)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月01日 00:25
急に作りたくなっても、作れる人

器用だな!

尊敬します。
Posted by タカさんタカさん at 2009年03月01日 00:52
☆カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

次の日、
スコーンに、生クリームたっぷりつけて、食べました〜♪♪♪
チョコがとろけて、
生クリームとのハーモニーがたまりませんでした〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月01日 23:42
☆タカさんへ☆

尊敬だなんて〜☆
お恥ずかしいです〜(〃д〃)

スコーン、とっても簡単なんですよ〜☆

お菓子作り上手な人がみたら、
なんじゃこりゃぁ〜っと思われるくらい、
ざっと作るんです…(>ω<)

ホホホ…( ̄▽ ̄;)
Posted by ネネット at 2009年03月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。