2009年03月07日

★はい〜!!! 出来上がりィィィ〜♪♪♪★




チビネネちゃんのリクエストの、

『チョコレートスコーン』出来上がりィィィ〜!!!


生クリームを添えちゃいました〜(^∇^)


フルーツあればよかったんだけどね〜(^_-)-☆


お子ちゃま達、

よろこんでくれました〜♪




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 00:46│Comments(18)スイーツ
この記事へのコメント
ほんとに美味しそうーー!!
ネネットさんのチョコレートスコーン☆

焼きたてスコーンのおやつなんて羨ましいです~♪


こんな美味しそうなスコーンなんだもん、
みんな大喜び間違いなしでしょう~!
食べたいです~!!

美味しそうなスコーン見てたら、
こんな時間に何か食べたくなってきました・・・やば・・・。
Posted by ぶーみん at 2009年03月07日 00:58
夜中にすんまへん
宵の口、うたたねしてたもんやさい…

今度、みんなでおやつ持ち寄りパーティー
せぇへん?
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月07日 03:39
相変わらず、じょうず~!!!(*>∀<)
ネネちゃんのスコーン、チョコいっぱいで美味しそうだわ~!
チョコ好きにはたまりません!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
子供達も手作りのおやつで大喜びだね♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月07日 07:51
どんちゃんも食べたいよぅ(_´Д`)ノ~~ お店で売ってるやつみたぃ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年03月07日 08:01
おいしそ~(>_<)
チョコの塊がこれまた食欲そそりまくり~
そりゃお子ちゃま達も大喜びだわさ~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年03月07日 08:44
チョコがっつりのスコーン
超おいしそう
また隣の生クリームが素敵
Posted by shiba at 2009年03月07日 17:39
私も食べた~いヾ(〃^∇^)ノ
チョコの塊だぁ~~♪♪
生クリームも添えてあって最高!!
お子ちゃま達うらやましいぃわ(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年03月07日 18:58
チョコたっぷりで 焼きたてのスコーン おいしいの間違いないよ

こんなの食べられるチビネネちゃん達 幸せだぁ
ワタシモ タベタ~イヨ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月07日 22:51
☆ぶーみんちゃんへ☆

焼きたてって、おいしいよねぇ〜O(≧∇≦)o

スコーンばかり作ってるから、新たなお菓子作らなきゃねェェェ〜♪♪♪

ぶーみん師匠に、パン作りを教えてもらいたいなぁ〜o(^-^)o
Posted by ネネット at 2009年03月08日 15:36
☆◆ 梓ママ ◆さんへ☆

おやつ持ち寄りパーティー、楽しそう〜♪♪♪

って、あたしのおやつ食べてお腹こわしちゃったら、どうしよう…(*ω*)
Posted by ネネット at 2009年03月08日 15:38
☆さっちゃんへ☆

チョコたっぷり〜!!!
生クリームたっぷり〜!!!

たまりませ〜んO(≧∇≦)o
おいしいかどうかは、
わからないよ〜(*>ω<)〜!!!
Posted by ネネット at 2009年03月08日 15:40
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃんも簡単に作れるよ〜♪♪♪

連絡するね〜♪
連絡遅くなってごめんなさい〜m(__)m
Posted by ネネット at 2009年03月08日 15:41
☆SENちゃんへ☆

チョコの塊入ってたら、
得した気分だよね〜♪♪♪

子供達によろこんでもらえるように、
お母ちゃんがんばるよ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年03月08日 15:43
☆shibaさんへ☆

生クリーム、そそるでしょぅ〜♪♪♪
あたし、生クリーム大好きなんです〜♪(*^∇^*)♪
Posted by ネネット at 2009年03月08日 15:44
☆*machi*ちゃんへ☆

たまには、スコーンの中身変えてみようって思いつつ…♪
気づけばチョコがあたしを呼んでるんです〜(笑)

生クリーム、大好きィィィ〜(*^_^*)
Posted by ネネット at 2009年03月08日 15:46
☆おかちゃんへ☆

あたしのスコーンでよければ作っていくよ〜O(≧∇≦)o

あたしは、おかちゃんのシフォンケーキが食べたいよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月08日 15:47
おいしそうo(^o^)o

これは大人も喜ぶかもね(*^_^*)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月08日 21:15
☆新野上野中央さんへ☆

ありがとう〜♪(*^_^*)♪

パパもスコーン好きなんですょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月09日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。