2009年03月09日

★食べたよォォォ〜♪♪♪★



念願の、『堂島ロール』食べました〜!!!(*^_^*)!!!

ルポちゃんが、
大阪に番組観覧行った時に、買ってきてくれましたァァァ〜o(^-^o)(o^-^)o


噂通りのおいしさ〜!!!

ホッペタおちるかと思ったよ〜♪♪♪

生クリームたっぷり〜!!!

スポンジは、モチモチ〜!!!

めっちゃおいしかったよ〜O(≧∇≦)o


また、食べた〜い!!!




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 14:00│Comments(24)スイーツ
この記事へのコメント
どっ堂島ロールではないか<("O")>

一度でいいから食べてみたい堂島ロール(*^_^*)

おいしいものいっぱい食べれていいなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月09日 14:09
4時間 並んだ人もいるそうです!」
た、、、、たべたぁぁぁい!!!(~○~)!!!
Posted by ミルルミルル at 2009年03月09日 16:22
めっちゃ美味しいですよねぇO(≧▽≦)O



患者さんに頂いて一回だけ食べたことあるんです!
Posted by まみっぺ at 2009年03月09日 16:45
生クリームすごい〜!

スポンジより多い〜!!

ネネットさんにピッタリですね!(^^)v


食べてみたい〜☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年03月09日 17:56
この前近鉄に朝から並んでくれたお友達からもらったん

めちゃめちゃおぃしぃよね
小山ロールもおぃしぃよぅ
Posted by Poche at 2009年03月09日 19:22
☆新野上野中央さんへ☆

新ちゃん〜!!!
堂島ロール、おいしかったよ〜♪♪♪

絶対食べてみてねェェェ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月09日 19:34
☆ミルルさんへ☆

4時間ですか〜!!!
…o(゚◇゚)o…ビックリ〜!!!

うん!!!
並んでも、食べる価値あるかも〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月09日 19:36
☆まみっぺちゃんへ☆

うん〜♪うん〜♪
めっちゃおいしかったァァァ〜O(≧∇≦)o
また、食べたいょ〜♪♪♪

まみっぺちゃん、この前お店に来てくれてありがとうございました〜♪
いつもありがとうねェェェ〜〜m(__)m
Posted by ネネット at 2009年03月09日 19:38
☆ぶーみんちゃんへ☆

でしょ〜♪でしょ〜♪

生クリームLoveのあたしにピッタリでしょゥゥゥ〜!!!

クリームが、めちゃめちゃおいしかったよ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月09日 19:40
☆Pocheちゃんへ☆

何〜?何〜?
小山ロールですと〜!!!

食べてみたぁ〜い
Posted by ネネット at 2009年03月09日 19:41
お~ぉ 噂の堂島ロールだぁ
おいしそう 食べたいよ~
生クリーム  あっさりしてたぁ?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月09日 20:06
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
わあ~!!!いいなあ~!!!
私もいつか食べてみたい!
見るからに美味しそう~!ネネちゃん好みだし!笑
クリームたっぷり最高だね!(*>∀<)

ネネちゃん!
今度はボンテさんのパン、差し入れに行くからね♪
それか岩出来るなら声かけてね!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちー at 2009年03月09日 20:21
ルポちゃん、長時間並んだのかなぁ・・・。
でも並ぶ値打ちあるよね!
私も食べたい!!
Posted by パイン at 2009年03月09日 20:52
☆おかちゃんへ☆

生クリーム、めっちゃあっさりしていたょ〜♪♪♪

スッゴくおいしかったよ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月09日 21:31
☆さっちゃんへ☆

あたしも、また食べたァァァ〜いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

さっちゃんも機会があったら絶対食べてみてね〜♪

岩出行く時は、連絡するねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月09日 21:52
☆パインちゃんへ☆

ルポちゃんは、並ばなくてもよかったみたいなんだけど、ブロガーさんの情報だと4時間並んだ方がいるんだってェェェ〜w(゚o゚)w

でも、おいしいから並んででも買っちゃうかも〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月09日 21:55
これが噂の堂島ロール??
いいな~~~
食べてみたいよ~

ほんとおいしそう☆
大阪行かないと買えないの??
Posted by グッドライフ at 2009年03月09日 22:15
わぁ~(>v<)
めちゃめちゃおいしそう!!
噂の堂島ロール...(^o^)
ゴクリ...食べてみたいですっ(>v<)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月09日 23:58
☆グッドライフさんへ☆

そうそう〜♪♪♪
噂の堂島ロールだょ〜♪

たまに、物産展みたいなので近鉄で売ってるかもしれないんだけど…!?

大阪に行った方がまちがいないかもね〜(ノ*^3^*)ノ

予約もできるんだって〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月10日 00:00
☆カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

ほんと〜♪
めっちゃおいしかったです〜o(^-^o)(o^-^)o

あたしも、また食べてみたいです〜O(≧∇≦)o

再会を期待しています〜〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年03月10日 00:29
ネネットさんも食べたのね~♪
あっさりして美味しかったねヾ(〃^∇^)ノ
貴重なロールケーキ、嬉しいですよね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年03月10日 01:02
☆*machi*ちゃんへ☆

はい〜!!!
食べちゃいました〜(^∀^)スッゴくおいしかったですよねェェェ〜O(≧∇≦)o

貴重なロールケーキ、食べれてうれしいです〜♪

また、食べたいです〜!!!
Posted by ネネット at 2009年03月10日 01:28
食べちゃいましたか~(亝∀亝ฺ )
絶品ですよねー^^v
Posted by shiba at 2009年03月10日 09:40
☆shibaさんへ☆

はい〜♪
食べちゃいました〜O(≧∇≦)o
めっちゃおいしかったです〜!!!
また、食べたいです〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月10日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。