2009年03月11日

★テイクAカフェ〜♪♪♪★



お友達が遊びに来てくれたので、


『テイクAカフェ』さんでお茶タイム〜♪♪♪


ロールケーキは、

『米粉ロール』〜♪♪♪

シンプルでおいしいよ〜!!!


チビネネちゃんは、

大好き〜♪

アイスココア〜♪♪♪


おいしかったょ〜ん♪

O(≧∇≦)o




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 17:21│Comments(18)スイーツ
この記事へのコメント
テイクAカフェさんもいいなぁ!

でも先にPocheさんに行こうっとo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月11日 17:33
うはおっきい〜o(^-^)o

チビネネちゃん、またドール持って遊びに行くからね〜(^0^)/
Posted by ミルル at 2009年03月11日 18:07
シンプルで、もちっとしておいしいよね〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年03月11日 19:34
☆新野上野中央さんへ☆

新ちゃん、Pocheさん行ってあげてねェェェ〜♪

ブラクリ付近に来られた時は、テイクAさんだね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月11日 21:05
☆ミルルさんへ☆

チビネネちゃん、ミルルさんのドールちゃんに、
ウットリです〜(*^_^*)

是非〜
ドールちゃん連れて遊びに来てくださいねェェェ〜
Posted by ネネット at 2009年03月11日 21:07
☆どん♪ちゃんへ☆

スポンジがもちっとして、おいしいのよねェェェ〜!!!

何個でも、食べれちゃうょ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年03月11日 21:09
いつもいろんな
おいしいところを
紹介してくれて
ありがとう
いきたいところが
増えてきなたぁ・・・
Posted by milkmilk at 2009年03月11日 21:55
たくさんお店知ってるんですね!!(>v<)/

米粉ロールとってもおいしそうっ(*^v^*)/
行ってみたいです...(^v^)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月11日 22:20
テイクAカフェさんに 米粉ロール 食べに行きたいよ~ 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月11日 22:28
takeAのスタッフAです☆

今日はご来店ありがとうございました!

チビネネちゃん、お手紙ありがとう♪

また来て下さいね!
こちらにコメントされてるみなさんもまた来て下さいね(^0^)/
お待ちしてます☆
Posted by スタッフA at 2009年03月12日 03:04
写真もいつもおいしそうに撮ってくれてるので
見たら食べたくなりますー!!(亝∀亝ฺ )

私も行きたいところが
いっぱい増えました^^
Posted by shiba at 2009年03月12日 09:14
美味しそう~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ちびネネちゃんのアイスココアも良い!
私ココア大好きだから~!(*>∀<)
いつも美味しい画像でよだれもんだよ~ネネちゃん!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月12日 14:41
☆milkさんへ☆

これからも、
おいしいお店を、
もとめて、
探索します〜♪
milkさんに、
そういってもらえて、
うれしいです〜♪
ありがとうございます。
Posted by ネネット at 2009年03月12日 18:16
☆カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

フルーツいっぱいのロールケーキもおいしいけど、
シンプルなのが、
好きなんです〜♪♪♪

おいしいょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月12日 18:18
☆おかちゃんへ☆

おかちゃん〜♪
テイクAさんに行こう〜♪

計画たてなきゃぁ〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年03月12日 18:19
☆スタッフAさんへ☆

チビネネちゃん、
テイクAさんのから揚げが大好きなんですょ〜♪

次回は、チョコレートのロールケーキかイチゴショート、リベンジしますねェェェ〜(^o^)/

また、行きますね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月12日 18:21
☆shibaさんへ☆

テイクAさん、ランチもおいしぃよ〜O(≧∇≦)o

是非〜♪
ブラクリ付近に来られた時は、行ってみてくださ〜い(*^_^*)ノ
Posted by ネネット at 2009年03月12日 18:23
☆さっちゃんへ☆

さっちゃんもココア好きだよねェェェ〜♪♪♪

ロールケーキ、おいしぃよ〜♪♪♪
さっちゃんは、チョコレート好きだから、チョコレートのロールケーキが好みかなぁ〜♪♪♪
キャラメルなロールケーキもあるょ〜♪♪♪
さっちゃん〜♪

テイクAさんに行こうね〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月12日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。