2009年03月12日

★パン屋さん〜♪コリス〜♪♪♪★





おいしいパンを求めて〜♪

パンコリスさんへ〜!!!


前の日にも行ったのですが、

行く時間がちょっと遅かった為…


『売り切れの為閉店〜!!!』
の貼り紙〜!!!

ガ━(゜Д゜;)━ン


パン〜!!!


で!

昨日、リベンジ〜♪


べーグル
ベーコンエピ
丸パン
クリームパン

を購入〜♪(*^_^*)♪


食パンは、売り切れ〜!!!

残念…(゜ーÅ)ホロリ


食パンは、次回のお楽しみィィィ〜(^ν^)


パン、大好きィィィ〜!!!


おいしぃパン屋さん、


教えてねェェェ〜!!!




同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 08:53│Comments(22)パン
この記事へのコメント
ほんとにいろんなお店知ってるんですね~!
クリームパン命ヽ(*´∀`)ノ♬♪
Posted by shiba at 2009年03月12日 09:16
やっとパン買えましたね〜!よかったですね(^O^)♪♪
てゆーかもう、今回はコリスさんで買わなきゃ気持ちもおさまりませんね(^ε^;)
ベーコンエピ好きだ〜♪
食パンは次回のお楽しみなんですね〜(←ほんとすごい人気…)

パン屋さん情報わたしも知りたいです〜♪
Posted by ぶーみん at 2009年03月12日 10:24
こんにちは〜

パンコリスって高松の交差点近くのパン屋さんですよね〜。

実は私近所です(*^□^*)

でもまだ行った事がなくていつも通り過ぎています…。

オススメのパンがあれば教えて下さい☆★
Posted by shoin at 2009年03月12日 12:11
こんにちは~♪
今日は花粉日和ですねっ(;;)
ここのパン屋さん、実は図書館によく行く時に通りすぎちゃってます・・・
今度こそ行くぞー!!

このちかくの、「カンサ」ってケーキ屋さんおいしいですよ!!

ご存じかもしれないですけど・・・お手頃価格で本格ケーキが!!
たぶん、ほかのケーキ屋さんってもっと高いと思います~

あと、海南なんですが、大野中の「あむーるおりと」さん!!
ここのイチゴ食パン、めっちゃおいしいんです!!
Posted by tomtom at 2009年03月12日 14:14
ネネちゃん、ほんまにパン好きだよね!(*>∀<)
私も好きだけど~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
今日は実家の帰りにパン買って来たの~!
まだ食べてないんだけど、またアップしまーす!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月12日 14:45
ネネットちゃん
バラバラのオススメは絶対カワさんです(^O^)
日々研究を重ねておいしいパンを作ってます
パンだけじゃなくてジェラートも本場イタリアン仕込みなんですよ社長の川さんはイタリアに指導にも行かれてます!愛情たっぷりのパン屋さんなのです
常に新発売されるのでチェックしてください
Posted by バラバラ姫 at 2009年03月12日 19:06
こんばんは(*^□^*)パン大好き〜 サンリベで15個は食うから(≧▼≦) ポニョおすすめは海南のオリトさんかな アンパンが重い! 菊水堂さんの焼きサンドとか食パンはやっぱりナカタの四枚切り(´∀`)ビクトリーのサンドイッチも大好きです♪
Posted by ともポニョ at 2009年03月12日 20:39
今日はお世話になりましたm(__)m

今度ボンテさんのクロワッサン持っていきますねぇ(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月12日 21:41
コリスさん行った事ないです~
売り切れなんてすごいね!!
人気なんだぁ~
リベンジしたくなるよね^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月12日 21:44
☆shibaさんへ☆

コリスさんの、クリームパンおいしぃよ〜!!!
なんといっても、形が可愛いぶたちゃんなんですよ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月12日 23:31
☆ぶーみんちゃんへ☆

ぶーみんちゃん〜!!!
やっと買えたよ〜(必死)!!!
やっと気持ちがおさまりそう…だけど…
食パンがァァァ〜!!!
はい〜♪
次回のお楽しみにしておきます〜♪♪♪

おいしぃパン屋さん、発見しなきゃね〜(^o^)/

ベーコンエピ、おいしかったょ〜(*^_^*)
Posted by ネネット at 2009年03月12日 23:34
☆shoinさんへ☆

shoinさん〜♪
コリスさんのご近所さんなんですね〜♪
いいなぁ〜(*^_^*)

コリスさん、おいしぃですよ〜o(^-^)o
食パンは、ほんのり甘めであたしは大好きです〜♪

あと、
『丸パン』〜♪
シンプルなんだけど、癖になります〜♪

『ぶたちゃんクリームパン』〜♪♪♪
形が可愛い〜♪

『ピヨコ』〜♪♪♪
まわりのビスケット生地がおいしぃょ〜♪

是非〜♪
一度行ってみてくださ〜いO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月12日 23:40
☆tomtomちゃんへ☆

はい〜♪
今日は、素晴らしい花粉日和で朝から大変だったわァァァ〜(TωT)ウルウル

tomtomちゃん〜♪
パン&ケーキ情報〜!!!
ありがとう〜!!!
うれしいィィィ〜(^o^)/

初めて聞く、お店の名前ばかりだわ〜!!!
行かなきゃね〜♪
φ(.. )情報メモメモ〜!!!

それから〜♪
さんまちゃん、観たよ〜!!!
映ってたね〜♪
めっちゃ笑ってたじゃん〜(*^3^*)
ネネットワンピ〜♪お似合いでしたょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月12日 23:46
☆さっちゃんへ☆

うん〜!!!
パン大好きィィィ〜O(≧∇≦)o
さっちゃんも好きだよね〜♪(*^∀^*)♪

おいしぃパン屋さんの情報ゲットしたから、
パンを求めて、行って参ります〜(^O)=3
Posted by ネネット at 2009年03月12日 23:49
☆バラバラ姫ちゃんへ

バラバラ姫様ァァァ〜
カワのパンおいしぃよねェェェ〜
好き〜好き〜

おいしぃパン作りの為に、日々研究を重ねてるんだぁ〜
ジェラートもおいしぃのね〜
食べたい〜

新商品、チェックしまぁ〜す
ありがとう〜
Posted by ネネット at 2009年03月13日 00:28
☆ともポニョさんへ☆

ともポニョさん〜♪
おいしぃパン情報、たくさんありがとうございます〜O(≧∇≦)o〜!!!

さすが、粉もん命のともポニョさん〜!!!

しかし、
サンリベで、
パン15個は、アッパレだぁ〜o(^-^o)(o^-^)o
でも、おいしぃから食べちゃうよねェェェ〜(^ν^)/
Posted by ネネット at 2009年03月13日 00:37
☆新野上野中央さんへ☆

今日は、濃い一日だったようですね〜♪
うちにまで、寄っていただきまして、
ありがとうございました〜♪

ボンテさんのクロワッサン楽しみに待ってまぁ〜す♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月13日 01:19
☆グッドライフさんへ☆

コリスさん、オススメですよ〜♪
食パン、おいしぃょ〜♪
分厚く切ってもらってね〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年03月13日 01:22
行って来たんですねぇ
私もパン 大好きだよ
昨日天然酵母で砂糖や油も自然の材料を使ったパンの試食させてもらったんだけど 素朴で ちょっと硬いけど 噛んでると甘味が出ておいしかったわ

みんな おいしい所 よく知ってるね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月14日 00:00
コリスさんってどこにあるの??

食パン大好きなんで

車庫前の ブランジュールさん 西ノ庄ノブランジェリーさんも大好きです


パンが美味しいと聞くと 京都 大阪 神戸 尼崎と

どこでも行きます(^o^)/
Posted by o-chan at 2009年03月14日 08:29
☆おかちゃんへ☆

天然酵母で自然の素材で作るパン、おいしぃでしょうね〜O(≧∇≦)o

皆さんから、教えていただいた、おいしぃパン屋さん、行ってみまぁ〜す♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月14日 20:26
☆o-chanさんへ☆

コリスさんは、
高松のメッサを過ぎてすぐの交差点を右側
(県立図書館の方へ)
曲がります〜♪

曲がって左側に、緑の屋根が見えます〜♪

県立図書館の手前です〜♪
道筋なんですが、
少しわかりにくいので、
通り過ぎちゃうかもしれないです〜☆

食パンおいしぃですよ〜♪

o-chanさんに教えてもらったパン屋さん行ってみまぁ〜す(^∇^)/
ありがとうございました〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月14日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。