2009年03月16日

★お腹ペコペコ〜!!! ★




朝から、コーヒー一杯で、

今まで、飲まず食わず〜!!!〜Σ(|||▽|||) 〜!!!


お腹ペコペコだぁ〜!!!


ルポちゃんが、


クレープ食べてるの見て、


あたしもマネッ子〜(*^_^*)


クレープを買いに、


『T's』さんへ〜!!!


おかずクレープ〜♪


『ツナタマゴピザクレープ』〜♪♪♪


チーズがとろけて、めっちゃおいしぃ〜O(≧∇≦)o


甘いクレープもおいしぃけど、


たまには、おかずクレープいかがですか〜(^∀^)/



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 19:00│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
このお店はわかるかも?

ネネットさんところの近くですよね?
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月16日 19:17
むか〜しクレープ食べまくったわぁ〜
おかずクレープ!うまそうなり(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年03月16日 19:37
クレープはお菓子の中で一番大好き

昨日イオンでトも食べたよ

トは生クリーム苦手やから生クリーム抜きにしてもらぃまぁす
Posted by Poche at 2009年03月16日 20:08
クレープってなんでも合いますよねー

今の私の気分はイチゴたくさんと生クリームたくさんのクレープ【たくさん】が大事
誰か買ってきて〜(笑)
Posted by shiba at 2009年03月16日 21:19
おかずクレープ・・・初めて知ったわ
これだとご飯変わりになるね
Posted by おかちゃん at 2009年03月16日 21:44
☆新野上野中央さんへ☆

そうですよ〜♪
ブラクリ丁にある、
クレープ屋さんですよ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月16日 23:53
☆どん♪ちゃんへ☆

甘ァァァ〜いクレープもおいしぃけど、
おかずクレープ!
なかなか、イケますよ〜♪

お家でも、
クレープにツナサラダはさんで食べたりするよ〜♪
おいしぃんだぁ〜(^∇^)/
Posted by ネネット at 2009年03月16日 23:56
☆Pocheちゃんへ☆

Pocheちゃん、生クリーム苦手だったっけェェェ〜

あたしは、クレープに生クリームだけでもいいぐらい〜
Posted by ネネット at 2009年03月16日 23:58
☆shibaさんへ☆

イチゴと生クリームのクレープ〜

素敵ィィィ〜

練乳、トッピングしてもいいよね〜
Posted by ネネット at 2009年03月17日 00:00
☆おかちゃんへ☆

おかちゃん、一度食べてみて〜♪♪♪
ピザのクレープは、おいしぃからァァァ〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年03月17日 00:02
めっちゃ美味しそう~!!!(*>∀<)
そうだね~甘い系のクレープももちろん美味しいけど、
こういうのも美味しいだろね!(*>∀<)
お腹すいてきた・・・・ネネちゃん、助けて~!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月17日 02:07
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
夜更かしだねェェェ〜!!!
大丈夫〜!?

あたしも、人には言えないけど…(´Д`)

明日も、早起きしなきゃいけないんだけど…( ̄▽ ̄;)

こんな時間なんだけど、
おなか空いちゃうんだよね〜!!!

食べちゃダメダメ〜♪
ここは、我慢だぁ〜O(≧∇≦)o

さっちゃん〜♪
おやすみィィィ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月17日 02:44
おかずクレープ美味しそうですねー
甘いのしか食べた事がないので今度行ってみようかなー

ネネットさんのブログ見てるとお腹空いてきちゃいます
Posted by おぐっちょ at 2009年03月17日 09:29
☆おぐっちょさんへ☆

おかずクレープ、
おいしぃですよ〜♪♪♪

あたしは、お腹ペコペコだったから、
クレープ屋さんからお店までの間にほとんど食べちゃってました〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年03月18日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。