2009年03月17日

★お天気がいい日は〜♪♪♪★




お天気がいいから〜♪


ロビン君と公園へ〜♪♪♪


お家の近くにある、


『河西緑地公園』にやって来ました〜(^o^)/


ロビン君、気持ち良さそう〜♪♪♪


走り回ってるゥゥゥ〜(^O)=3


公園のお花も綺麗だったよ〜O(≧∇≦)o


もうすぐしたら、


桜もきれいに咲くだろうなぁ〜o(^∀^)o


お弁当持って、
お花見来なきゃァァァ〜(*^ν^*)〜♪♪♪



同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 17:47│Comments(18)
この記事へのコメント
ロビンくんもあったかくなってきたしいっぱい走りたいですよねo(^-^)o

それにしても気持ちよく走ってる!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月17日 18:09
お〜どんちゃんココに行った時はまだお腹の中にベビたんいたのになぁ〜なんだか昔の事みたい(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月17日 18:25
広い広〜い!
気持ち良さそう〜!
近くに大きな公園あるってうらやましいです〜(^O^)☆

お弁当持ってお花見ランチしましょ〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年03月17日 19:11
こんばんわー
 ロビン君 かわいいねー♪
 すごく綺麗な公園ですね
 河西公園って広いんですか?
 どのあたりにあるの?
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月17日 22:01
ロビン君 むっちゃ嬉しそうに 走ってるぅ~

これから お花もたくさん咲いて来るから 
お弁当持って 公園へ~   いいねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月17日 22:13
ロビン君気持ち良さそうですね~(>v<)/

河西緑地公園ってきれいになりました??

小学校の時はよく行ったんですが...
(^v^;)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月17日 23:00
さわやかですね〜
フリスビー持って行こ〜
Posted by おぐっちょ at 2009年03月18日 06:12
こんな広い公園、近くにあるの~?!
いいなあ~!!!(*>∀<)
ロビンくん、走ってる~!!!元気元気!
┏( ̄□ ̄:)┛=3 =3 =3 =3 =3
るうたんと一緒に走らせてみたい!!!爆
Posted by さっちー at 2009年03月18日 07:41
河西公園いいですよねー(・´艸・`)
うちもさくらの頃にいつも
ワンコ引き連れて
お弁当かって
行きますよ~!。゚+.(*≧∇≦*)b))

もうすぐワンコ三人まみれてるのが
私です~(・´艸・`)ワラ
Posted by shiba at 2009年03月18日 11:25
☆新野上野中央さんへ☆

ロビン君、久しぶりの公園だったから、
うれしそうに走ってましたよ〜♪♪♪

可愛い〜♪(犬ばかです〜☆)
Posted by ネネット at 2009年03月18日 18:55
☆どん♪ちゃんへ☆

そうだったね〜♪

暖かくなってきて、
ベイビーちゃんもお外でれるようになったら、
ベビーカーついて、
お散歩できるね〜(*^ν^*)
Posted by ネネット at 2009年03月18日 18:58
☆ぶーみんちゃんへ☆

木やお花がたくさんあって、広々していて、
気持ちいいよ〜(^∀^)/

ピクニック行こう〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月18日 19:00
☆ヴィアンさんへ☆

ヴィアンさん〜♪
コメントありがとうございます〜♪

河西緑地公園、
まだ新しくて綺麗ですよ〜♪♪♪
広い公園ですよ〜♪

遊歩道が松江から磯ノ浦あたりまでつながってるみたいですょ〜☆

場所は、松江にありますょ〜♪(*^∀^*)♪
住友金属の近くなんです〜♪

素敵な公園なので、
行ってみてくださいね〜♪

桜も綺麗に咲きますょ〜〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月18日 19:06
☆おかちゃんへ☆

ロビン君、楽しそうでしょぅ〜!!!
お口開けて、笑ってますよ〜♪♪♪

お弁当持って、ピクニックいいですねェェェ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月18日 19:08
☆カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

河西緑地公園、
松江に何年か前に新しく出来ました〜♪♪♪

スッゴく素敵な公園ですよ〜!!!
お子ちゃまが楽しく遊べる遊具も変わったのありますょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月18日 19:11
☆おぐっちょさんへ☆

お散歩日和で、
スッゴく清々しかったですよ〜O(≧∇≦)o

フリスビー、いいですね〜!!!
楽しそうです〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月18日 19:19
☆さっちゃんへ☆

ロビン君、元気〜♪元気〜♪だょ〜!!!
公園、近いんよ〜!!!
めっちゃ〜♪
素敵な公園だょ〜♪♪♪

暖かくなったら、お弁当やマック持って、ピクニック〜♪♪♪
気持ちいいよ〜O(≧∇≦)o

るぅたん〜♪
喜びそうだょ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年03月18日 19:22
☆shibaさんへ☆

あたしも、
河西緑地公園好きですよ〜(^ν^)/
きれいで人も少なくって、ゆっくりしますよね〜♪

もうすぐしたら、
桜もきれいに咲きますね〜(*^∀^*)ノ

ワンコちゃんとたわむれてる、shibaさん探してみよぅ〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年03月18日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。